スタバ タンブラー&スリムハンディボトル ブライトピンク&ブルー ロゴコールド2014年春新作 | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

4月も半ばを過ぎましたね
スターバックスコーヒーから桜に続き、新作季節のおすすめタンブラー&スリムハンディーボトル&ロゴコールドタンブラー、そしてToGoNewロゴグラスが新発売してきたので早速購入しました~!では新作をまとめて紹介~~!

↓スターバックス2014年7月の季節のおすすめブログUP!
スタバ ステンレスサニーボトル FRAGMENT(藤原ヒロシ)ステンレスタンブラー&スタバカード

スタバ タンブラー&スリムハンディボトル ブライトピンク&ブルー ロゴコールド2014年春新作


2014年春 Starbucks 季節のおすすめ ロゴコールドタンブラー


ロゴコールドカップタンブラー(冷たいドリンク専用)¥1,430(470ml)
右 ロゴコールドカップタンブラー ブライトピンク

2重構造なので表面に水滴がつきにくくなっているタイプ



ロゴコールドカップタンブラー ブライトブルー
ステンレスロゴコールドカップタンブラー ¥3,430(470ml)

左のブライトブルーは夏に向けて爽やかなグラデーションが良い感じです

ステンレスロゴコールドタンブラーはストローまですべてステンレス!暑い季節にぴったりですね


2014年春スタバ 季節のおすすめステンレスボトル&タンブラー


真ん中 スリムハンディーステンレスボトル ブライトレッド ¥3,520(400ml)
右 ハンディーステンレスタンブラー ブライトレッド ¥3,530(360ml)

保温保冷機能、鮮やかな赤色がポイントですね、キャップの部分が黄色なところもいい感じ



左 ハンディーステンレスタンブラー ブライトブルー ¥4,100(480ml)
ハンディーステンレスタンブラー ブライトブルー ¥4,100(480ml)

鮮やかなブルーが真夏の海のような感じです、またブルー×グリーンの配色がお洒落


2014年春スタバ 季節のおすすめステンレスボトル&タンブラー


ToGoNewロゴグラス ¥760(470ml)

スタバで楽しむように自宅でアイスコーヒーをのみたくなります



じゃーん、今回の季節のおすすめもだんだん夏を感じさせるようなタンブラーで良い感じです


季節のおすすめ新作を購入~!


スタバの袋もまた変わりましたね
毎回楽しいです



もう暑いので、ロゴグラスとロゴコールドタンブラーを買いました
色は、あえてシンプルなものを二つ揃えてみました~



早速、アイスコーヒーを!笑

だいぶ暖かくなってきたのでアイスコーヒーがとても美味しいです
幸せ





ヤフオクにスタバのタンブラーがあるか見てみる




Amazonで人気!コーヒーの売れ筋ランキング100を見てみる





Amazonベストセラー、レビュー高評価!スターバックス コーヒー豆 ハウスブレンド907g 緑







今回はここまで(明日も更新~!)



快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイス flipboard版 
雑誌にみたいにペラペラめくれる(パソコン&タブレットに最適)
Google+はカイテキ@SORA Twitterはbashar_gold