3coins 観葉植物&ガーデニンググッズを見てきた!鉢&カバー、アンティークスプレー&タイル | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。


部屋にグリーンがあると気持ちがいい

部屋を簡単にかわいい癒やしの空間にできる
大人気スリーコインズの観葉植物&ガーデニング雑貨を見てきたので紹介
では、早速!

3coins 観葉植物&ガーデニンググッズを見てきた!鉢&カバー、アンティークスプレー&タイル


スリーコインズの観葉植物


おうちに小さなオアシスを~!
定番の小鳥がいます



シルクジャスミン



ポトス





ナギ



アスプレニウム




シンゴニウム

スリコの観葉植物の種類も
豊富



ブライダルベール

人気のブライダルベールもあります
鉢に植えたらさらに可愛く~






スリーコインズの人工観葉植物



3coinsのフィエクグリーン

スリーコインズには可愛い人工観葉植物があります
こちらの2つも可愛らしいです~!枯れる心配もないので、外出や忙しい人にもぴったり



スリーコインズ(3coins)の鉢&カバー



多肉 ラベンダー アロエ

鉢もシンプルでいい感じ
インテリアとしても綺麗です



テーブルヤシ サンデリアーナ



ミカズキネックレス



フラワーベース角型

3号ポットがぴったり入るサイズ
ポトスがはいっています


左 ジュート3号観葉鉢カバー 右ジュート2鉢カバー

カバーでナチュラルになりました


可愛いキュートな鉢もあります



フラワーポッド スリーコインズ

フラワーポッドもスリコらしく
キュートでポップな鉢



くっきりポップな花柄の鉢も~
デザインにも遊びココロがあって楽しい



ブラウンカラーにクッカ柄、北欧風な
花柄デザインの鉢もありました
このサイズで3号鉢


観葉植物を可愛い鉢に植える!



キュートな鉢と観葉植物

スリーコインズの可愛い
3号鉢にブライダルベールを入れてみると
こんなに可愛く、お部屋に飾ると
とっても楽しくなりそうです



ナチュラルな花柄で可愛い鉢と観葉植物を組み合わせると

淡いパステルカラーの可愛い
花柄デザインの鉢とシンゴニウム
キュートな鉢に簡単に入れることが出来る
のでとっても便利ですぐお部屋も楽しく~


インテリアディスプレイとしても楽しい鉢&観葉植物



お洒落で可愛い鉢&観葉植物

こんなに可愛らしいフラワーポッド
と観葉植物や多肉植物を合わせる
だけ
で、お部屋もぱっと明るく、
またベランダやお庭もお洒落になりそうです



楽天市場で人気、鉢の売れ筋ランキングTOP20を見てみる




●Tポイントも貯まる、ヤフーショッピングで人気、鉢の売れ筋TOP20を見てみる



3coinsのガーデニンググッズ(雑貨)



左 ジュートプラントハンガー 右 ジュート持ち手付き2鉢カ



ジュートプラントハンガー
吊るすと・・・



鉢をつるしてみたり



小物やお気に入りの雑貨などを吊るすのもよさそうです
小鳥君が見てますね



アンティークスプレーケトル

水やりも楽しくなりそうです

8cmタイル

タイルの上にのせてみたり
色々とつかえそう~


どんどん新しい観葉植物&人工観葉植物も増えるスリーコインズ



種類もどんどん増える観賞植物

クッカパラやプミラ
シンゴニウムやフィロデンドロン



フェイクな多肉も種類豊富

飾るだけでも癒される
多肉植物



ブリキの鉢に人工観葉植物

ナチュラルカントリーや
アンティーク風なインテリアが
好きな方にもぴったりなブリキ鉢
付きの人工観葉植物~



新しいフェイクグリーン!
鉢に可愛いグリーンボール


フェイクの芝&人口芝生雑貨も可愛い



新作の新しい芝生も!お花付き

人工だけどお部屋のインテリアに
もってこいですね



スリコの芝生の裏はこのように~!



カラフルな花が咲いている芝生も!

こちらはカラフルですね
お部屋のインテリアも
可愛らしくなりそうです



並べるとこんなふうに~
スリーコインズのガーデニング雑貨
の種類も増えてきました



可愛らしいお花畑のディスプレイ
ができそうです
アニマルの動物をおいてみたり
色んな雑貨やオブジェなど
飾るとさらの楽しめそうな
フラワー付きの芝生





●楽天市場で人気、かわいい芝生の売れ筋ランキングを見てみる




簡単、お洒落にお部屋のディスプレイ!



ラックにかけて観葉植物をディスプレイ

色んな場所にかけられる
アイアンやスチールのラックなどと
組み合わせて使えますね
可愛らしいインテリアに早変わり~



芝生と観葉植物を使ってディスプレイ!


部屋に小さなオアシスを作って
毎日ほっこり






楽天市場で口コミの多いお洒落な観葉植物を見てみる





→Amazonで人気、ガーデニンググリーン雑貨の売れ筋TOP20を見てみる






観葉植物お試し5鉢セット【期間限定商品】人気のサンセベリア、モンステラ、パキラ、苔玉、コーヒーの木など

口コミは以上~

快適なライフスタイル@SORA
今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)




トレンドや新商品を毎日ツイート


BARREL 屋内で植物が育つ LED植物育成スタンドランプ