セリアのウォールステッカー&シール&デコレーションフィルムで模様替え!SERIA | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

最終更新日:2016年3月29日

インテリア雑貨の中でも大人気のウォールステッカー
色んな場所、箇所に気軽に貼れちゃう
壁だったり、ガラス窓、小物、瓶など

そこで100均セリアの壁に貼るタイプとガラス専用のステッカー&シールを紹介
では、早速

セリアのウォールステッカー&シール&デコレーションフィルムで模様替え!SERIA


100均 SERIAのウォールステッカー



セリアのウォールステッカー バードゲージ柄 縦35×横20センチ

壁に簡単に貼って部屋の模様替え


ウォールデコシール アリス

好みに合わせて


種類も豊富



ウォールステッカー ステンドグラス風、リーフ フラワー

カラフルでポップなインテリアになりますね



イラストがお洒落なちょっぴりアンティーク風なウォールシール
お家の壁を楽しくしてくれそうです



綺麗なグリーンのウォールステッカー
お家に観葉植物をおけなくてもウォールステッカーなどで緑を取り入れるのもよいですよね



油絵のようなデザインのウォールステッカー
バード(鳥)、南国の果物、薔薇などもあって気持ちまで盛り上がりそうです



ポピー柄



ポスト柄



ポップフラワー柄



ロゴ柄



インテリアステッカーフラワーバード



自分でポップな小鳥さんや木々を好きなアレンジで貼れるのでいいですね



英字フォントが好きな人にはいいですね、フォントでお洒落にデコレーション



イメージ図で参考に!



アラベスク柄ウォールステッカー



シャンデリアを飾ってるいるようなデザインを楽しめます



アラベスク柄の色違いも!






パリ柄



エッフェル塔と猫でお部屋をパリの雰囲気に~



サーカス柄



カラフルでポップな色、ゾウさん
子供部屋にぴったりですね




壁紙シール 猫と木





北欧風ウォールデコステッカー






チャイプ柄

ウォールステッカーの柄も豊富



机やタンスの壁に貼ってみたり~!
部屋の雰囲気も変り、楽しくなりそうです




楽天市場で口コミの多い、人気ウォールステッカーを見てみる






賃貸部屋OK! ハート グリーン リーフ バタフライ ウォールステッカー ウォールペーパー シール 模様替え 剥がせる お洒落 で 可愛い 花 草 植物 蝶 子供部屋 インテリア プレゼント


フォント、モノトーン、男前なウォールステッカー セリア



フォント、アルファベットのウォーステッカー

アルファベットやイニシャル
好きな人に



貼るとこのような壁に
実例もあるのでイメージ~



モノトーンで男前インテリアに
よさそうなウォールステッカー



ウォールステッカーで
男前なカフェに~



ブルックリン~!
カフェのウォールステッカーが
沢山









イニシャルアルファベットのウォールステッカー

100均セリアには
イニシャルなウォールステッカーや
アルファベットのウォールステッカー
がありました



貼るだけで簡単
ブルックリンなインテリアウォールステッカー
男前



お部屋の物用替えに~




→Amazonに、男前のウォールステッカーがあるか見てみる



シルエットで楽しむ模様替え~!ウォールシール



シルエット



草木のシルエットで部屋の雰囲気がよくなりそうです



本棚柄

本棚と猫









ローズ柄ウォールステッカー



壁に貼るだけで簡単模様替え~
部屋にウォーステッカーを貼った
イメージも分かりますね

こちらは壁に取り付ける棚に
上手くシールを貼ってます
上手いです~○



ミラーステッカー

鏡のように反射するシルバーのシール
自分で亀さんや花を貼ってアレンジ
するとお部屋も楽しく~



ステンドスクウェアステッカー
ハワイやリゾートなシールでお部屋を
夏らしく~
ラタン素材のチェアやインテリアと
相性も○
お家でリゾート気分



→Amazonで人気!ウォールステッカー売れ筋ランキングTOP20を見てみる




春夏秋冬の季節を楽しむウォールステッカー



金魚のウォールステッカー

和の季節を取り入れよう~
金魚って日本って感じですね~
また季節感も楽しめるイラスト!

貼り直しも可能なので便利~!
季節ごとに楽しめますね



和柄の金魚ウォールシール

このように波紋デザインと
金魚がたくさんのウォールステッカーも!



アニマル、動物のウォーステッカー

まったりした感じのペンギンやシロクマ
そしてパンダとカエルのイラストが
なんだかほっこり

夏らしく扇風機やスイカ、団扇など
ウォールシールで夏を満喫~!
子供部屋とかにもよさそうですね



提灯のウォールステッカー

夏のイベント、お祭りなど
お部屋の中で、夏の夜を楽しめる感じ!



お祭りのようなウォールシール

お祭りにいってるかのよう
日本、和!って感じ~
小さい頃の懐かしい思い出が
蘇ってきました



イメージする楽しさウォールステッカー

イラストを見ていると
自分の部屋に貼るとどうなるだろうー!?
ってわくわくするウォールシール




ウォールステッカーアロハの
イルカ&キルトデザイン

夏の模様替えもぴったり



→楽天市場で人気、ウォールステッカーの売れ筋ランキングTOP20を見てみる



お部屋の色んな所をデコちゃおう~!模様替え



デコレーションステッカーロールタイプ レース柄(ガラス・小物用)
インテリアデコレーションテープクロスステッチ柄(家具や小物等へ)

ロールタイプの方は、帯状の透明シールに色付きのレース模様がついていました

クロスステッチはフォークロアっぽいデザイン(ほんのり民族&アジアン風)
タンスや家具などに貼ってポップな雰囲気に出来ますね


こんなものも~アンティークやナチュラル風にも~!


スイッチデコステッカー

スイッチ周りをステッカーでアレンジ
カントリー&アンティーク風なインテリアを作れそうです



アンティークフレームステッカー



保存瓶にはってデコってみたり、ラッピング袋のアクセントとして使えるのもいいですね
色んなシーンで活躍



SERIAのガラス専用デコレーションシール


デコレーションステッカー レース柄

ガラス窓や小物にはってみたり



ロングデコレーションフィルム アラベスク柄 28.6×8.7㎝ ワンシート2枚入り

静電気でつけるタイプ
剥がし跡が残らないので気軽に安心してつかえます



デコレーションフィルム フラワーリーフ柄 28.6×8.7㎝ ワンシート2枚入り


こちらもガラス専用フィルムで剥がし跡が残らないので便利です






黄色もあり、カラーも豊富です



フラワー、イエローのお花が綺麗~!
インテリア、お部屋も明るくなりそうですね


窓にはって可愛くデコレーション 窓用のシール



ウィンドウステッカー・コーナー

窓やガラスにはるタイプ
ステンドグラス柄やカラフルな唐草模様っぽいものも~でもこれローズですね



こちらは、南国を楽しめるハワイアンウィンドウステッカー
お部屋がリゾート気分に!?


セリアの立体ウィンドウウステッカー


バードリーフ柄

立体感のあるステッカーもあります!



フラワーリーフ柄

花がら模様がポップで可愛らしい~



3Dウォールデコレーションステッカー バード

シルエットが小鳥さん~!
色もブルーなので爽やか!
外を眺めるのも気持ちよくなりそう

部屋の壁、トイレ、玄関、また瓶や
小物入れ、缶など
色んなところへシールを貼って簡単にデコレーション
できるのがいい、ウォールシール!!

観葉植物をなかなか置けない方にも
植物のシールはよさそうです
デコって楽しくお部屋の模様替え~






楽天市場で口コミの多い、人気ウォールステッカーを見てみる




→Amazonで人気!ウォールステッカー売れ筋ランキングTOP20を見てみる




●Tポイントも貯まるヤフーショッピングで、人気ウォールステッカーの売れ筋TOP20を見てみる



今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)



Google+はカイテキ@SORA Twitterの生活が便利になるツイート
現在フォロワー3500人ぐらい、宜しければどうぞー


ビートルズシルエット 英字 ウォールステッカー 賃貸OK[並行輸入品]