ワンピースフィギュアまとめ 僕のお気に入りコレクション!グランドラインチルドレン・グラチルetc | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。



フィギュアを集めて飾る(ディスプレイ)のは楽しいのでまとめてみました
コレクションしているフィギュアを順次アップ~

ワンピースフィギュアまとめ 僕のお気に入りコレクション!グランドラインチルドレン・グラチルetc随時更新


フィギュアケースに飾られたONE PIECEをまとめて紹介



DRAMATIC SHOWCASE、Portrait.Of.Pirates
レアなNEO-EX カルー、超ワンピーススタイリング 3D2Y、超造形魂 海軍 絶対正義の名の下に
そしてDXまで一気紹介


僕のワンピースフィギュアコレクション


【ワンピース】フランキー 僕の集めているMEGAワールドコレクタブルフィギュア



ワンピース【スパンダム】フィギュアは僕のお気に入り!グランドチルドレンVol.4



ワンピース【ジャブラ】フィギュアは僕のお気に入り!グランドチルドレンVol.3





ワンピース【サンジ】フィギュアは僕のお気に入り グランドライン Sanji





ヤフオクにワンピースフィギュアがあるか見てみる





楽天市場で価格の高いレアなワンピースフィギュアを見てみる





ONE PIECE Portrait.Of.Pirates オフィシャルガイドブック POPs! フィギュア付き限定版




今回はここまで(このページは随時更新)
所持しているフィギュアを順次アップしていきます


$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイス flipboard版 
雑誌にみたいにペラペラめくれる(パソコン&タブレットに最適)
Google+はカイテキ@SORA Twitterはbashar_gold