魔人ブウのフィギュア【ドラゴンボール】は僕のお気に入り!造形天下一武道会3 其之二 | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。



ドラゴンボールのキャラクターの中でも僕の好きなブウ
実際フィギュアで手にとってみるとすごくよいんです、では早速紹介

造形天下一武道会3 其之二 魔人ブウのフィギュアは僕のお気に入り!ドラゴンボール


DRAGON BALL Mr. Boo Figures Gallery 魔人ブウ


造形天下一武道会3 其之二 魔神ブウ Mr.boo




よく出来ています



ベルトもかっこいい



マントのひらひら感もいい感じ



顔の表情は3種類あるので楽しめます



普通のグラスと並べてみました、大きさはこのような感じ



細かいディティール、表示まで再現されています



ブウいいです

部屋に飾ってながめてるだけでも楽しい、魔人ブウフィギュア!





ヤフオクに魔人ブウのフィギュアがあるか見てみる





楽天市場に魔人ブウフィギュアがあるか見てみる






Amazon ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会3 其之二 魔人ブウ




今回はここまで(明日も更新~!)


$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイス flipboard版 
雑誌にみたいにペラペラめくれる(パソコン&タブレットに最適)
Google+はカイテキ@SORA Twitterはbashar_goldです、気軽にフォロー&やりとりしませんか