クラウドフェンリル【フィギュア】は僕のお気に入り!FF7AC 限定BOX/購入検討figures | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。


「ファイナルファンタジー7」のアニメ化した作品FF7ACの限定BOXに同梱していたらしいクラウドフェンリル

ショップで見かけて「かっこいい!」

学生の頃はゲームをしてたので思い出のあるキャラクター
特に男子、FF好きな人にはたまらないのではないでしょうか
ということで、早速


クラウドフェンリル【フィギュア】は僕のお気に入り!『FF7AC』限定BOX/購入検討 CloudFenrirfigures


FFⅦ限定フィギュア クラウドフェンリル



FF7AC 限定BOX クラウドフェンリル


フェンリル(バイク)にまたがるクラウドかっこいいです



CloudFenrirfigures


よくできてますね



触れて眺めてみたいです
かっこいい造形だなぁ



購入し部屋に飾って色んな角度から眺めてると楽しく&幸せになれそうです
にやにやです


とういうとで購入したらレビューします!



かっこよすぎ(*´ω`*)





楽天市場で人気、FF7のかっこいいフィギュアがあるか見てみる








FINAL FANTASY VII アドベントチルドレン PLAY ARTS クラウド&フェンリル 【US版】(PVC塗装済みアクションフィギュア)


口コミは以上~

快適なライフスタイル@SORA
今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)



Twitterすると喜ぶよ(*´ω`*)
Blogでは伝えきれない、トレンドや新商品を毎日ツイート


PLAY ARTS FINAL FANTASY VII クラウド & ハーディ・デイトナ