【ナノブロック】東京タワー・スカイツリー・スペースセンター紹介【北海道犬】を作ってみた! | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

写真はSONY-NEX5Rにて撮影 


【nanoblock】北海道犬を作ってみた!Tokyoタワー・スカイツリー・スペースセンター・マイメロ・ハロキティも紹介


世界最小級ブロックnanoblock



nanoblock スペースセンター、自由の女神


宇宙ロケットもありますね、机の上で宇宙旅行
キリンやセキセイインコもいます、カワイイです



ナノブロックの憧憬シリーズ Tokyoタワー、スカイツリー

よく出来てます
自分の部屋で眺めるとさらに楽しめそうです



nanoblockサンリオコレクション マイメロディとハローキティ

マイメロやハローキティ好き、そしてnanoblockファンにはたまらないブロックですね




ショーケースには北海道犬、セキセイインコ、ゾウ、アメリカンショートヘアー

ナノブロックの動物シリーズは可愛らしい物がいっぱいあります


今回購入したものは北海道犬 開封~組み立て



Hokkaido Dog

袋もカワイイです



開封してみました



完成図、がんばるぞ~~!



少し緻密な作業です、つい没頭してしまいます


完成~にやにや眺める



北海道犬完成




左下のほうには、餌があります 笑
さすが川田のナノブロック、緻密なところまでよく出来てます、造形美!


完成後、自分の好きなところへ置いたり、飾ったりして眺める時が楽しいんです

色んな建物や動物、キャラクターなどを作って自分の世界を作る
大人も楽しめる世界最小級ブロック!いいね!



ヤフオクにnanoblockがあるか見てみる






nanoblock ソラカラちゃん NBH-046



*ナノブロックシリーズは、今後も随時新しい記事をアップします

今回はここまで(明日も更新~!)


$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイス flipboard版 
雑誌にみたいにペラペラめくれる(パソコン&タブレットに最適)
Google+始めました! カイテキSORAです。(フォローお待ちしてます) G+でも絡みましょう
Twitterはbashar_gold(気軽にフォローを!絡みましょう~)