【映画グッズ貞子3D2】ある意味怖い、貞子がハローキティに!? /HELLO KITTY | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。



こんにちは、空です。
今回は、貞子がハローキティに!?です。
HELLO KITTYが貞子?
映画のグッズです、では早速!

【映画グッズ貞子3D2】ある意味怖い、貞子がハローキティに!? /HELLO KITTY


貞子3Dもう見ましたか?


$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
貞子3D2 もう見ましたか。


$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

ハローキティ☓貞子シャープペン

文字の種類が怖い、あと価格も (・ω<)


$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
sadako×Hello Kitty コラボするとこうなるんですね。ある意味怖いです

携帯スタンドとクリアファイル


$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
iPhoneケース 貞子Hello Kittyさん笑ってるじゃないですかー。笑

人気あるんですね、残り1個!!このデザインはいいかも


$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
貞子とハローキティのコラボグッズでした。



ヤフオクに貞子×ハローキティグッズがあるか見てみる




Amazonでハローキティ×貞子グッズを見てみる



今回は、ここまで(ブログは毎日更新中~!)




快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイス flipboard版 
雑誌にみたいにペラペラめくれる(パソコン&タブレットに最適)
Google+はカイテキ@SORA Twitterはbashar_gold