☆クリスマス音楽☆ワイヤレススピーカー creative80 、SONY MW600 | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

クリスマスまで残りわずかですね、いかがお過ごしでしょうかー!ニコニコ

私は、あいかわらず淡々と生活をしています。カメ

そして今日はなんと12月21日、、アセンションです。知ってる人は知ってるかもですけどね。

少し楽しみです。目


それはおいといて、最近私は、ノート型パソコンかスマホで音楽を聴くことが多くなってます。

ということで、以前エルモのスピーカーを紹介したのですが、新しいスピーカーを紹介します。


$I love スピ❤毎日更新!!
CREATIVE D80のスピーカー、bluetooth対応なのでコードなしでiphone、andoroidスマホやその他色々な機種で使えます。

$I love スピ❤毎日更新!!
遠くから見た感じ、まず私は形がいいなーと思い購入、そして価格が安い!2709円です。

$I love スピ❤毎日更新!!
色は、黒、ブルー、ピンク、グリーンの4色あります。


スマホ、パソコン、ipadなどの音楽をコードなしで流せる、音はスマホやノート型のスピーカーよりはましで、ボリュームも大きくできるのでGood!そしてデザインもそれなりにいい、そして価格が安い!


次は、旅行の時や、電車(滅多に使いませんが)、ウォーキング、移動中などに使えるイヤホンを紹介します。

$I love スピ❤毎日更新!!
SONYのMW600です。bluetooth対応なので、スマホをバッグやポケットにいれたまま音楽を聴けます。

$I love スピ❤毎日更新!!
首元に装着して、気軽にどこでも音楽を楽しめます。着信がなってもワンタッチでそのまま話せます。通話もオッケー!そしてこれもコード不要なのがいい♪


$I love スピ❤毎日更新!!
これだけで快適な音楽生活が楽しめます。また通話も!!スマホはバッグの中でオッケーです!

今回は、ワイヤレスのスピーカーを紹介しました。

コードが邪魔くさい方などに特におすすめです、設定も、操作も簡単なので気になる方はbluetooth対応にしてみるのもいいかもです。グッド!


クリスマスも近いので、今夜はキャンドルを焚いてみました。


$I love スピ❤毎日更新!!
これに、ヒーリングミュージックをかけると、気持ちがよいです。浄化される感じアップ


最後に、CREATIVE D80のブルーのスピーカーがどんな音かわからないと思うので、参考にしてみてください。この価格なので、本格的に楽しみたい方はやめたほうがいいですけどね。

私はこのぐらいで気楽に楽しめるので満足してます♪

動画を圧縮してるため、実際はもっと音がよいと思います。では~音楽はクリスマスソングの名曲の中から。。~~音譜

メリクリ♪BOA

スピーカーの音楽、雰囲気、そしてクリスマスソングを楽しんでください~ニコニコ


今日は以上~~!!また~~~ぁグッド!

私のもうひとつのブログ I LOVE バシャール(書籍紹介、健康、メンタル、スピリチュアル

12/20UPは、前田義子の勇気るんるん強運生活!を紹介しています。
強運になりたい方、必見です!!!!

http://bashargold11.blog.fc2.com/blog-category-6.html



【iPhone、iPad、Android搭載スマートフォン対応】 Creative D80 ワ.../クリエイティブ・メディア

¥価格不明
Amazon.co.jp


SONY ソニーエリクソン MW600/W Bluetooth ワイヤレスヘッドセット・マイク.../ソニー

¥9,200
Amazon.co.jp