そのあと… | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪

米原くん、小生と相方の三人でちょっと一杯音譜
地産地消を推進しているお店だそうです合格


あっ!? 先日呑んだ栃木に乾杯や~アップ

ほな、いただきま~すビールニコニコオチカレサン

 

 


鹿沼刺身コンニャク


奥は日光湯葉刺しニコニコ



とろ手羽

 


普通の唐揚げかと思いきや、煮込んだあと一日寝かせるらしく柔らか~い合格
ブラックペッパーやカレーの他、色々な味が選べますニコニコ
ンまかったので、味変して再オーダービールにひひ

 

 

今宵はビールが進むでしかし(笑)。

 

 

 

鼻ちょうちん、ならぬビールちょうちん(笑)。

 


 

 

とちぎ和牛 牛寿司

 

 


とちぎ和牛のステーキ

 


 

 

今宵はガンガン行きます(笑)。

 

 

 

せいろ蒸し

那須鶏と栃木和豚もち豚ロースのハーフ&ハーフ

 


ンまかったので、那須鶏と霧降高原牛ロースを再オーダー音譜

 


本日いただいたお酒は、
一番搾り 栃木に乾杯
芋焼酎

 


ンまかった~!!


ごちそうさまニコニコ
米原くんと、延々猫談義~(笑)。