秋のビール祭り♪ | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪

またまたやって来ました~アップ

いつもご一緒いただいているピロッコさんと、ンまいビールをいただきま~すビールニコニコ

 

まずは、北から、

ノースアイランドビール(北海道)

 

4種飲み比べセット;ブラウンエール、ヴァイツェン、コリアンダーブラックと…あせる

もちろんアテは厚切りジンギスカンステーキビックリマーク

 

 

お次は、小生のクラフトビール原点となる…

志賀高原ビール(長野県)

 

House IPA

これには野沢菜漬けが合う~アップ

 

 

そして南へ、

ヘリオスブルワリー(沖縄県)

 

星空のポーター

黒くて渋~いヤツ(笑)。

アテはさつま揚げビールニコニコ

他には、さぼてんカツサンド、枝豆もビックリマーク

 

話が盛り上がり過ぎて写真がない叫び

 

 

ンまかった~!!

 

ごちそうさまニコニコ

ピロッコさん、めっちゃ楽しいひとときをほんまおおきにぃ(^o^)/

 

そして情報をいただき、サクっと呑んだあと一緒に向かった先は…音譜