「第13回 米原眞司 ガラス展」に行って来ました! | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪

北海道江別市在住のガラス作家、米原くんのガラス展が始まりましたので足を運んでみましたニコニコ
前回の様子はこちら


撮影の許可をいただきましたのでで、皆さんにお裾分け~ 音譜


冷茶をいただきましたニコニコ

 


中国の鼎をモチーフにした三ツ足シリーズです。

 

 

 

話が弾み過ぎた~(笑)。

 


まだまだ色々な作品があります合格
ご興味のある方はゼヒ!!


ギャラリー シエールにて
7月9日(土)まで(6日は休廊)


ギャラリー シエール
宇都宮市中岡本町4065
JR宇都宮線岡本駅より徒歩8分