ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

お得情報配信中音譜  メルマガ登録はこちら

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

 

 

こんにちは

朝比奈ですヽ(o´・∀・`)ノ





うちの子 美猫自慢www

もう1才8ヶ月になりました♪ヽ(*´∀`)ノ

可愛いいいいい顔してますが男の子ですw

画像だと小さく見えるかもしれないけど5キロあるよww

立派な男の子だよww

しっぽフッサフサだよwww




そして生田さんに愛されてる自慢www


 

うちの生田さんもとっても可愛いよww


お話しててもとっても楽しくて特に笑ったときとか声質と反応含めて時折小学生みたいなところが可愛いですww


特徴がある声質の人もっと津田沼店に入ってこないかなーwww


長州力とか天龍さんみたいな人入ってこないかなーーw

セラピストさん「シャ△★#&※▼@●#!!!」

お客様「えっっ?!!何て???」


絶対楽しいwwww


声に特徴ある方取り敢えず面接にきてくださいww
滑舌悪くても大丈夫www

朝比奈と生田さんがいるから大丈夫ww

電話のスタッフさんの滑舌がすごく悪かったらさすがにそれは困りますよねww




それからこの前千葉店に行ってみたら大貫さんが手作りパンくれたよ自慢www



おいしかったああああああふんっっっw



大貫さん明るくていっぱいお話ししてくれて、とっっても優しいお姉さんでした(*´ノ∀`*)


大貫さんに津田沼店にも来てねっっって勧誘したのでその際は千葉店のお客様もぜひ津田沼店にきてくださいねっっww




朝比奈☆.*゜