津田沼店 中井です!

テーマ:
中井です(^O^)/

ご無沙汰しております。
安定の月1更新ですw

先週はプチ夏休みで伊豆へ一泊したりバーベキューしたりと夏満喫してきました!

食べて飲んでばっかりで最高に幸せでした( ´艸`)

鯛の煮付け!


伊勢海老のあら汁!


そして今まで苦手だった蟹味噌!
舌が大人になったのか美味しく頂けました!

この蟹味噌よくみるとカニさんの形になってるんです。
素敵なセンスに脱帽やで。

帰り際に江ノ島水族館へ寄ってきましたー。
やっぱりカクレクマノミは可愛い。。
ニモです。


ファインディングドリーが早く見たくてしょうがないです。
もし見た方いらっしゃったら感想教えて下さい(^O^)

あっという間に8月も終わりですがみなさん夏バテしやすい時期ですので体調お気をつけてくださいねー!

それではまたネタ仕込んで更新しまする(^O^)/









AD

津田沼店 吉永です♪

テーマ:
皆さんこんばんは。

津田沼店、吉永です。

凄く久しぶりの更新になりました。

今、吉永が嵌っているのがバスグッズです。

一日のうちで一番リラックスできる時間ですよね?


大切な時間ですから、色々試してます。

皆さんはどんなバスタイムですか?

グッズも何かあったら是非おしえて下さいね。

津田沼店でお待ちしてますラブラブ



そして、寝るときはコレを抱いて寝ます笑

AD

おくしぶ

テーマ:
☆こんばんは☆

お盆が過ぎると何だか夏も残りわずかという感じで少しさびしいです(>_<)





近頃 話題の奥渋に言ってきたよ。
渋谷は苦手だけど奥渋はいいっすね。
→とかオシャレぶった発言してみた(・ε・)


カフェなんかが立ち並ぶ通りを歩いていくと、今回の目的の場所へ到着。
ココ↓↓

{75B5FE79-8221-4DEE-83EA-86DA4DA33A79}

{376F15FA-B307-4322-A98A-09D7AA237E92}

目的の場所とは映画館(・∀・)
シネコンも好きだけどミニシアターも好き❤︎
てか ミニシアターのほうがわりと好き❤︎
{D714CECB-AE0D-41C2-A3CA-0463969042EA}

あ〜〜〜〜この感じ(〃∇〃)
狭い通路に、やたらコチャコチャたくさんあるチラシ❤︎1人鑑賞率の高さ❤︎イスの統一感の無さ❤︎
この手作り感がたまらん
→写真が下手過ぎて何も伝わらんけどな(-з-)


んで、観た映画がコレ↓↓

{67986869-052B-46E2-95A3-534421C8A665}

サイコーに暗くて後味悪い映画だから感想は控えておくー(。・ε・。)
興味のある方は奥渋へgo



*****

本日もありがとうございました。
次回は8/28に出勤予定です。
みなさんとお会いできることを楽しみにしていますハート

{59C1CBFA-5827-4217-BA2B-92B55E5743D6}

よつやピンクハートふじい
AD

四ツ谷店香川です♪

テーマ:
四ツ谷店香川です音譜

こんにちは!
まだまだ暑いですねあせる
お盆休み如何お過ごしでしょうかラブラブ!



こんなに暑いときに大量の毛玉をみたら余計暑い汗
と思われそうですが
可愛いので許せますラブラブ


そして
ここ最近好きなデザートは
銀座みゆき館のモンブラン(底が素晴らしいメレンゲ)





例のクレミア


遠出らしい遠出はないですが

久しぶりに横浜中華街に行ってエビチリを食べまくったり割り箸

メロンを一玉かって生ハムメロンを楽しんだりナイフとフォーク

焼きもろこし風味ポップコーンを食べながらアリスインワンダーランドを見たりと

夏を楽しみつつ課題に励んでます晴れ

でもそろそろ食より外に飛び出したいので

おすすめな夏のアウトドアプランをお持ちの方は是非教えて下さいサーフィン

本日23時まで四ツ谷店で出勤しています目
休み明けに向けてエネルギーチャージに是非お越し下さいドキドキ


香川

目黒店・杉山です♪

テーマ:
はじめまして、杉山ですラブラブ

時々、海外に仕事でいくことがあります。
先日ベトナムのハノイに行ったとき、オバマ大統領が行った、レストランに行きましたアップ

かなり、ローカルでしたが、
お店は激混み!!
味はとっても美味しかったです割り箸

お店でも、海外の話に興味がある方は、是非!!
お待ちしております音譜






杉山は本日夜21:00まで出勤しております♪宜しくお願い致しますドキドキ
8月になり、本格的に暑さが厳しくなってきましたねー>_<
夏バテや夏風邪をひいてる方もいらっしゃるのではないでしょうか?💦

仲村もちょっぴり夏バテモードでしたが
そんな中、ついにやりました‼︎✨

今年目標にしていた"富士登山"
先日、無事登頂に成功しました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

標高が高い富士山、
高山病で頭が割れそうな程痛くなりましたが
天気に恵まれ、なんとか登りきることができましたー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

夜道は流れ星や天の川が見え
とても綺麗でした✨

そして頂上では
素晴らしい御来光が見られました!✨✨✨



さすが日本一の富士山。
ものすっごい達成感を味わえました。



これに懲りず
まだまだ登山楽しんで行こうと思います✨

皆様にもお裾分け♪♪
御来光パワーが皆様の元へ届きますようにっ◟̆◞̆✨

それでもお疲れが癒えない方は
ぜひ仲村に会いに来てくださいね💕

元気が出たよっという方もぜひお越しくださいね(*´v`*)✨

次回の出勤は...
11日(木)14:00-19:00
12日(金)18:30-23:00

お待ちしております♪♪



追伸:先日の花火大会の写真も載せちゃいますね💕
友達と一緒に浴衣を着ましたよ♪♪




仲村♪♪

おすすめ

テーマ:
こんばんは☆
今日は暑い1日でしたね(>_<)
みなさん 楽しい週末を過ごしていますか?




先日、美味しいハンバーグみつけたよ。
こんな感じ↓↓↓

{CEF713C5-0362-4F81-BDAD-2CBF7675CFCA}

❤︎石垣牛ハンバーグ❤︎


「とっても 柔らかいのでスプーンで食べてください」だって。


スプーン?!びっくり


食べて納得!!
フォークとナイフを使ったら崩れてしまうほどに柔らかいの!
中からは肉汁がジュワワワーーーン
うまーーーーーっ照れ

{6634550E-DE6D-413E-990C-4B1E47DAFB58}

これは おすすめハート


あっ!
これも おすすめハート
頭が ヒョロリンと長いアイス。
無駄に長いから、頭の部分落下させてた人いたからね。 なぜ こんなに長くした?チュー

{1C130735-9B1C-4D6E-B4CC-3F0A86B60BFC}



それでは最後に一句


暑くても
止まらぬ食い意地
止めてくれ        orz


(字余り)


誰か止めてくれ〜
→なんだこれ?(。・ε・。)?hehe❤︎



****

いつも 沢山のご予約、お問い合わせをありがとうございますハート
今後の出勤予定です。

8/14 12:00〜19:00
8/19 19:30〜last

となります。
オンラインでのご予約は一週間前より承ります。
よろしくお願い致します。
皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。

{06D50438-CA56-4EA0-9FD1-53FF31084089}

よつや音符ふじい











こんにちは 千葉店の桜井です

テーマ:
こんにちは ネコ
千葉店の桜井です


みなさん ポケモンGOやってますか?
いろんな意見がありますが 私はなんだかんだ楽しんでます(笑)

先日、何に進化するかわからないイーブイちゃんを
どうしてもブースターに進化させられなくて嘆いてたら
友人が名前をアツシにすればブースターになるよと言っていたので
試したところ…







本当にブースターに進化しました!すごーい!
しかし、何故アツシ?笑



それにしても、ゲーム機のポケモンは
赤青黄からやってましたが
私は、ちょうどルビーサファイア世代になるのかな?


今は一回り離れた弟がやってますが
見たことないポケモンばかりです

ポケモンGOは、赤青黄のポケモンだから親しみがありますよね(^O^)
金銀ポケモンも今後出してくれるといいなぁ〜



ちゃっかりポケモンのLINEスタンプも買っちゃいました( ̄▽ ̄)笑







ゲームばかりしてないで、きちんと勉強もしないとですね(−_−;)


夏期講習も始まるし、卒業研究も勉強もお仕事も頑張ります!



桜井は明日16時から千葉店におりますのでお時間合う方お待ちしております(*^_^*)



長くなってしまいましたが…
また更新しま〜す♪



桜井


こんにちは

朝比奈です(*´∀`)

30日のdvd半額の日にTSUTAYAさんに行けなかったので、とても残念です

テレビみるww

csテレビが備え付けだけど、いつ電話しても回線が混み合ってますーーーってなってみたくても繋げてもらえなくてみれないんです(´・ω・` )

(´・ω・`)

( ´・ω・`)

そんなことより昨日31日は猫ちゃんの1才のお誕生日をお祝いしました\(^o^)/





7月生まれなんだけど拾った猫ちゃんだから日付がわからないでしょ?
だから7月最後にお祝い☆.+゜


朝比奈の家庭ではお誕生日を迎える前に おめでとう ってお祝いしてしまうと早死にするとか不幸が訪れるからダメっっって言われてて、とても縁起が悪い行為と教えられてきました(´・ω・`)

けどそれをまわりに話すと そうなのっ? って驚かれたり 初めて聞いたーー っていう人がほとんどですww(;・ω・)

もうすぐ誕生日って言うとさっそく おめでとー って言う人が多いことから知らない人が多いのもわかってるのでとくに怒ったりとかはしないですよww


猫ちゃん用のバースデーケーキ






買ったけど全く食べてくれなかったw(;・ω・)

イヤなのねーーー、、、

ちなみにこの猫ちゃん用のケーキふつーーーに美味しいですww

朝比奈も食べたww

ほんとにイチゴ味のケーキwww

猫に食べさせて大丈夫なのかな?って思うくらいwww


それから仔猫じゃなくなったので大人の仲間入りとしてネクタイの首輪をプレゼントしました☆.*゜





可愛いーーーー/////

ほんと綺麗に育ってくれてるw

それから大好きなおやつにーーー
羽がとれてる不良品のおもちゃ!!ww
運が悪いww

よろこんでくれてうれしいです(*´∀`)


この日はお店でお客様のお会計を自分がアンポンタンのせいで千円少なくお預りしちゃったから千円は自己負担になっちゃって自分がミスをしたことで気分がズーーーーーーンって落ち込んだけど、お家に帰るとペットちゃん達が待っててくれて癒してくれて本当に幸せだなって改めて思ったんですww

この子達のために頑張ろうって思えるし
ペットの力ってほんとにすごく偉大ですよww☆.+゜

大事な家族だから私がしっかり守らないといけませんね(ゝω・´★)

ペットには美味しくて体に良いご飯を一生食べさせてあげるw☆.*゜

尽くすのが好きだから自分のことよりペットのために生涯尽くしたいと思いますww



8月12日は ペルセウス座流星群 だよーーーーー!!


流れ星にお願い事をするためにすでにお休みをいれてますww☆.+゜

いいスポットないかなー

この町は明るすぎる

といっても一人で家から離れたとこには行きたくないww

ちなみにお店の前にある広い駐輪場も流れ星はみえるけど明るくて見にくいです(´・ω・ `)

ふたご座流星群のとき出勤で空き時間に一人でポツンと座ってみてたので知ってます(´・ω・ `)

ちょっとお散歩しながら良さそうな場所探してみようかなww



それからちょっと悩んでることがあります





これはペーパーホルダーなんですけど、いつのまにか壊れててなんかカポカポしてる(´・ω・` )

ドライバーでやってもカポンしちゃうので、どうしたらいいのだろう、、、

接着剤で固定 または セメント流し込んで固定 または パテかなんかでとりあえず補強とか??

んーーーーーー(´・ω・ `)
どうしたらいいのです??

こういうのってなんか男の人の方が分かりそうじゃないですか?(´・ω・ `)

教えていただきたいものです

以上です

いつも ありがとうございます☆.+゜


最後に
大好きな坂上さんからもらったラブレター自慢っっww





あんなことやらこんなことが書かれてた/////
ふfぁああーーーhtあっ1うtttttttt



朝比奈 ノ"☆.*゜