朝比奈です(*´ω`*)


先日お休みをいただいてる日にお気に入りの場所に行ってきました☆.*゜

たくさんのお友達に愛にーーーーーーーwww


ミーアキャットさん





こんなくっっっっっそ可愛い顔してサバンナのギャングさん



おめめうるうる☆.*゜
可愛い顔で見つめられちゃって、、どうしましょうね!ww
お腹撫でるとキャッキャッって言うんですよww
すっごく可愛いです(><*)
気性が荒いらしいですけどw



ペットとしても人気のフェレットさん



可愛いすぎじゃないですか?(><*)
遊び疲れて寝ちゃったww
ぎゅっってしたくなるほど可愛いけど起こしたら可愛そうだからしばらく眺めてましたw




ウサギさん



やっぱかあいいいいいですわーー



メルヘン☆.*゜
顔、耳、動いてるとこ、シルエットまですべてが可愛いです(*´ω`*)

朝比奈と一緒に暮らしてるウサちゃんも人懐っこくて、後ろついてきたり撫でられるの大好きでとっても可愛いんですよ(><*)



イグアナさん



笑っておられるwww
ちょっと大きいけどマイペースで ぽてっとした腕が可愛いです(*´ω`*)
一度触るとまた触りたくなる触感も良いですよw
硬くてヌメリをしっかり取った大きい川魚、、てきな!wさわり心地ですww

例えるのが苦手なんですよね

ごめんなさい(´;ω;` )



今回はお気に入りのブタさんがいなくて残念だったけど、とっても楽しめたし癒されました(*´ω`*)

動物大好き幸せ

大満足っっっっっっ☆.*゜



画像眺めてたら
もう行きたくなっちゃいました(´・ω・ `)

あいたいよーーー(´;д; ` )

次回会える日がとっっっても楽しみです(*´ω`*)

自分もそう思ってもらえる人に わたしはなりたいww


今回も読んでくれてありがとうございました

もうすぐ七夕(*´∀`)☆.*゜
早いなw

では
またねーーーーーー)ーーー


朝比奈 ーーーーー ノ☆.*゜