2554、みなさんへ | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

2554、みなさんへ

今日は名古屋でライブでした!

しかしあまりにも体調がすぐれず出演することができませんでした。

今年は絶対に身体を壊したくないと思い、体調管理をしっかりしてきたつもりだったのですが、ライブに穴を開けてしまいました。

楽しみにしてた方もたくさんいると思いますし、応援してくれる方や、関係者のみなさん、事務所の方、メンバー、ボーカルサポートで出てくれたシンディ、たくさん迷惑をかけてしまいました。本当にすいません。

次の東北のライブからは元気にライブをしたいと思っていますし、みなさんに楽しんでもらえるように頑張っていきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m!