1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-03-26 01:09:01

2596、はなうた全公演終了!

テーマ:ブログ
はなうた公演に関わってくれたみなさん本当にありがとう!

いやー、とにかく初めてのチャレンジばかりで、楽しかった!

アコギは人生いままでで、まともに弾いてこなかったから、ここ最近が一番ギターに触れてた時期!

少しはギターと仲良くなれた気がする!

しっとりとソロするからと思って、今までの歌い方だと合わないから、なるべくしっとりとした歌に合うように、練習したー!

楽しんでもらえたかなー?

今回東京公演でサポートしてくれた高校の同級生のともふみくん!

彼がいてくれて良かった!



{3753A430-A198-4D4F-9E2D-D1176FA6F763}


最後のアンコールから、楽屋に捌けたくなくて、ずっとステージいたかったよ!

またみんなに会えるといいなー!


ライブ終わってからは、

カメレオ ひかるくん
Jupiter ZINくん
Jin-Machine featuring16くん
ALSDEAD MAKIくん

みんなでご飯会!

{CC9DC6C1-0BC7-4F7C-89B5-5B79283E0A03}

俺はコカコーラ(^-^)


たくさん音楽の話ししたよ!

東京楽しい(^-^)



ほんとにみんなありがとう!感謝m(_ _)m






AD
ryuichi@ギルドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み