2165、今日はスタジオいってきたよ! | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

2165、今日はスタジオいってきたよ!


今日はスタジオでした(^_^)

充実してたな!

ワンマンもこれでばっちり!

楽しみにしててね!

スタジオ終わってからはメンバーでモンハン大会(^_^)!

武器は俺が操虫、こひちも操虫、ひれさん双剣。

たんさんはどっか消えた(笑)

モンハンたのしーな(^_^)!

バンドマンの人って意外にモンハンやってるからモンハンから仲良くなったりとかするよね(^_^)!



んで家帰ってきてからは、ツイキャスをしてました!

今回は音楽について色々話したよ!

参考になったかな?

ツイキャスってゆうのはTwitterでラジオ配信みたいな事ができるんだよ!

俺のTwitterフォローしてたらスマホかPCからなら誰でも聞けるからよかったら聞いてね!

IDは

ryuichiguild

だよ!



明日は一日オフで明後日から東京に行きます!

代々木に行ったり、ワンマンのゲネがあったり頑張るぞ(^_^)!!




今日はパックをして寝よう(^_^)

photo:01



なんだこの肉って文字は(笑)(笑)(笑)

面白かったので載せる(笑)






じぇっ!

iPhoneからの投稿