2163、小さい秋見つけた! | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

2163、小さい秋見つけた!


まずはじめに、Twitterの画像ランキングに上がってた画像で面白いのあったから、思わずブログに載せたくなった!


まず、ポケモンのイシツブテって知ってる??

photo:01




そう。これがイシツブテ。

そして、これが画像ランキングの写真!

photo:02




ちょっと考えてから、爆笑(笑)


ん、そんなことはどうでもいいねんけど、


外もだいぶ涼しくなってきて、

早速色んなところで秋にシフトチェンジしてるんだ。

ご飯やさんでも(^_^)

photo:03



松茸ご飯とかいいね(^_^)!



松茸ご飯に惹かれて店に入って食べてみたけど、あんま松茸入ってなかた(笑)

でも季節は秋だね∠(= ゚ω゚=)/


こうやって一年が知らない間にシフトチェンジしていくね!

秋は暑くも寒くもないし、花粉も春よりマシやし、なんか空気も美味しい感じがして、好きだ(^_^)!!






じぇっ!


iPhoneからの投稿