2161、るーいちさん、ぴんすー。 | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

2161、るーいちさん、ぴんすー。

暑いー!!

喉乾くー!!

そんな夜は、野菜生活がうまい∠(= ゚ω゚=)/!

photo:01



そんなわけで、ツアーに出るとどうしても

ラーメン、コンビニ弁当、居酒屋‥

なんて生活でどうしても栄養が偏ってしまうので、野菜生活を飲んでみたりするのだけど、果たしてジュースで効果はあるのか‥

でも気持ちの面では、マシな気するよね(^_^)

さて10月に入って、ライブは東名阪のみ!

気合いも入れていかなければ!

ツアーじゃないから、気が緩んでしまいそうだな(°_°)

でも、気をなるべく引き締めて頑張るぞ(^_^)!!


そういえばずっとツアーやったし冷蔵庫の中身、ご飯系とかオカズ系とかなんも入ってない(^_^)

冷蔵庫の中身見ると、その家庭の生活スタイルってなんとなく見えたりするよね!

俺の冷蔵庫の中は差し入れで頂いたお菓子で溢れかえっているので、早めに食べたいと思います(^_^)!

最近ご飯のお供に毎回韓国海苔食べてて幸せな気分です(^_^)!



ん、今日のブログはなんとなくまとまらないなあ(°_°)

最近涙もろくて、ご飯とか食べて、生きてるってなんとなく実感湧いて、泣きそうになるのはおかしいのかな(°_°)!







んー、最後にヒレさんの変顔のせておく∠(= ゚ω゚=)/

ヒレさんかわいーぜ(^_^)!

photo:02




じぇっ!


iPhoneからの投稿