2158、地元岐阜最高\(//∇//)\ | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

2158、地元岐阜最高\(//∇//)\


地元最高でした(^_^)!

宏一バースデーライブのドッキリ演出は大成功だったよ(^_^)

宏一もいっぱい喜んでくれたみたいで嬉しいな!

ほんまにほんまに祝ってくれるみんながいて、宏一本人じゃない俺も幸せをたくさん分けて頂けました(^_^)!

ほんまにありがとう!

今日はウィンク!

段々ウィンクが上手くなってきた気する!

今日は自然にウィンクできてるでしょ∠(= ゚ω゚=)/!

photo:02



どや!


そして、得意の三角座り∠(= ゚ω゚=)/

photo:03



ツイキャスする時はいつもこの格好でしてるんだよ\(//∇//)\!





みんなほんまにありがとう!

これから、もっともっと大きいバンドに、みんなで一緒になっていこうね(^_^)!

俺らが全力で引っ張っていくね!

photo:01








じぇっ!

iPhoneからの投稿