仲良しカスタムッ♪ | Guell Bicycle Store 奈良本店

Guell Bicycle Store 奈良本店

奈良にある自転車店。GUELL BICYCLE STORE(グエルバイシクルストア)のブログ。ROAD BIKE,CROSS BIKE,MINIVELO,BMXの販売修理を専門的にしております。

こんにちわ!
ssmです

昨日は成人の日でしたね
新成人の皆様おめでとうございます

日曜日は良く来てくれる仲良し女の子が自転車のカスタムをしに来てくれましたよっ



二人仲良く買ってくれたFUJIのアブソリュートをそれぞれカスタム

黒アブソリュートはタイヤをピンク&ホワイトにしていたのを前後ブラックに戻してシンプルカスタム
白アブソリュートはグリップをピンク。ペダルはホワイト&グリーンのマーブルカラー。タイヤを前後ブラウンにしてイメージはチョコミントかなり可愛らしい仕上がりになりましたよ

またよろしくお願いします

ありがとうございました