週末、初めてベトナム(ハノイ)に行ってきました。


色々と面白かったのでメモっときます。

 

・町中に一応観賞魚屋はあるけど質は高くない。

・犬を食す人もまだまだ普通にいる?!

・自分はほぼベトナム人と体格が一緒なので洋服買える。ビミョーなデザイン多いけど…...

・バイクがメチャクチャ多く、道渡る際に躊躇しててはいつまでも渡れない。

・マッサージが安い!90分1500円位。

・真面目な人が多い。あまり怒らない?

・基本、店先に座ってる。

・パクチー沢山入れたフォーがかなり美味しい!

・行商のおばちゃんに勝手に担がされたらパイナップル買うしかなくなる。

 

 

{DD3BD3A2-0111-4518-98C3-3DDAAD7E3C76}
 
 
{B0F32F61-0408-4D90-ADCD-03D110B24841}
これはマッサージ店にあった水槽。
 
{C7847E6D-9E24-465B-A484-5940633B6C88}
 
 
{08FE4032-E646-44AD-886A-725FA9820089}
 
 
{4799591E-0250-4BD6-8704-6B8B244775B2}