ブログ復活 | アジアンエステ攻略法 ~ある回春男の体験記~

ブログ復活

ご無沙汰しています。

グーデリアンです。

 

ブログを書かなくなってから、1年近く経とうとしています。

なぜ急に書かなくなったのか?

憶測が飛び交って、死亡説まで出ているようでしたが、私は元気で相変わらず忙しい日々を送っています。

 

私がブログを書かなくなったのは、ズバリ奥方にブログがバレたからです。

家庭円満の為に、ネットでの活動を全て控えていました。(苦笑)

 

アクセスが多すぎたのも原因の一つです。

アメーバからの検閲が厳しくて、記事や写真を削除されたり、過去の記事が見れなくなったりもしました。(バックアップで別のブログも作りましたが)

 

スケベな内容もあるので、色々な意味で私には冷却期間が必要でした。

様子を見ながら、そろそろ、また活動を再開したいと思います。