六本木メディカルエン その後 | アジアンエステ攻略法 ~ある回春男の体験記~

六本木メディカルエン その後

回春の元祖といえば六本木メディカルエンと東新宿のクローバーだが、その六本木メディカルエンの閉店はエステファンや回春ファンに衝撃を与えた。


閉店の理由は摘発されたとか色々な噂があったが、メディカルエンの女の子達と連絡がとれて、私も真相が徐々に判ってきた。

色々なことがあったようだが、閉店の直接的な原因は先生の病気だということは確かなようだ。

事実上、再起は難しいらしい。
先生は最近二年位は店にも殆んど姿を見せていなかったようだし、私もここ一年くらい先生の姿を見ていなかった。
 
具体的にどこが悪いのかは私も判らないし、判ったとしてもネット上では発言をするつもりもない。
とにかく今確実に判ったことは、メディカルエンの再開は困難という残念な結論だった。
 
所謂回春の草分け的存在で、日本で唯一本格的な回春技術の店だった。

権威のあるタムラーズチャートでも全国一位の名店だった。

 

「回春」店は沢山あるが、本当の回春を追求している店はメディカルエンだけと言ってもいいと思う。

代わる店は現在のところ存在しない。

メディカルエンの閉店は回春の時代の終焉を意味するものなのかもしれない。
 
六本木メディカルエンの回春技術が消滅してしまうことは、回春ファンいやマッサージファンとしてはあまりにも惜しい。
できればかつて在籍していた主力選手の桃ちゃんや優優さんなどが店を受け継いで遺伝子を残して欲しいが、そういう噂話は出てこないのが残念だ。
 

在籍していたエースの桃ちゃんは淡路町のリリオンに移籍したという情報を私はアジアエステ情報掲示板で知った。
しかし、店と合わなかったのか、短期間で辞めてしまったらしい。
私は再会を果たすことが出来なかった。
 
私はその後、二年程前に一年ほどメディカルエンに在籍していた女の子が今神田に居るという情報を得て、早速店に向かった。
確かにNNさんは店に在籍していて、私は久しぶりにメディカルエンの技術を堪能した。
 
店は回春店といっても、研修は全く無く、女の子が各自で勝手なやり方なのだという。
そんな中で、やはり元メディカル嬢はメディカルエンの技術で回春をしてくれた。

私は感激して涙が出そうになった。