どうした関西! | アジアンエステ攻略法 ~ある回春男の体験記~

どうした関西!

どういうわけか関西のエステ情報がネット上で出てこない。

満蘭でもブログでも書き込みが少なくて、とても人気のあったラ・ボンバさんのブログも閉鎖してしまった。

 

お色気系の店の情報はそれでも満蘭の掲示板には出ていて、十三地区の情報などは私も拝見している。

お世話になった店のその後はとても気になるものだ。

 

中医整体や東医整体など梅田には人気店があり、私も大阪滞在中は大変お世話になった。

安価で実力のある店なのでいつも活気がある。

店や女の子の状況を知りたいが、全然情報が出てこなくて残念だ。

SARISARIは人気の女の子が辞めてしまったらしいが、その後のことは全然判らない。

 
最近の掲示板などでは書き込みはあるものの店名も場所も書いていないものばかり。

店を特定するヒントも無く、関西の土地勘に疎い私達には読んでいても実感が湧かず全然面白くない。

少なくても関西遠征をするという気が全く起こらない。

 

店に迷惑をかけるということで、皆さん具体的なことや店名すら書かないが、それでは情報交換の意味が無いと思った。

掲示板での情報で、その店のサービスが低下したりすることが多いということが不思議な現象だ。

 

よほどマナーの悪い客が押し寄せているのだろうか?

しかし私には関西人だけが素行が悪い客ばかりとはとても思えない。

少なくても名古屋や東京で見た関西からの出張の方々は、店の女の子と楽しそうに話をしているのを何度も見たことがあるし、馴染みの小姐からも「関西の人は楽しい人が多い。」と聞いたことがある。

 

掲示板などの情報から同業ライバル店が営業妨害などをしていて情報が出せないのではという噂も聞いた。

真相は私にも判らない。

私が見る限り、投稿者同士の間で不信感が満ちているように思う。

 

そんな状況を打開するため、すすむさんやマリオさん達は会員制の掲示板を作って情報交換をしているようだ。

信頼のできる人達の中でより深い情報交換が出来るので、それも有力な方法だと思う。

しかし会員制の掲示板は情報に幅が無くなるし、多様な意見が出ないので私にはそれほど魅力を感じることが出来ない。

そしてロムのみが認められなかったり、ブログ投稿を義務付けるといった掲示板のローカルルールは、敷居が高すぎて参加者が集まらないと思う。

  

そんな厳しい関西のネットでのエステ情報の中で、わしやさんやC級インサイトさんといった方々は相変わらず活躍していて、私はわしやさんのブログの更新を楽しみにしている。

特に小姐とのやり取りは面白くて、共感していることが多い。

 

小姐との駆け引きは西も東も変わらない。

そして関西の重鎮は私と同じで、株でも苦労しているようだ(笑)。