名古屋市緑区のお好み焼き屋さん「きん太」 | グッチのサイゴンせいかつ(旧:グッチのしゃんはいCook)

グッチのサイゴンせいかつ(旧:グッチのしゃんはいCook)

2013年5月からサイゴン(ホーチミン)で生活しています。 グルメ情報、生活情報を中心に日々のあれこれを綴っています。2016年から愛知県在住。

 

今日は名古屋市緑区にあるお好み焼き屋さん「きん太」に行きました。

 

土曜日だけど、ランチがありました。

友達もわたしも「きん太ランチ」に決定!

 

 

 

太麺の焼きそばと、

 

お好み焼き(豚玉)。

 

さらに、ごはん、赤だしの味噌汁、サラダがつきます。

 

焼きそばとお好み焼きはミニサイズですが、

全体的にすごいボリュームでした!

 

さらに単品で、ベーコン入りの薄焼きのお好み焼きを。。。

 

おやつにピザポテト食べたりと、

今日は炭水化物祭りの日でした~(^▽^;)

 

たまにはこんな日も良しとしよう♪

 

 

きん太

http://www.kinta.co.jp/modules/shops/index.php?lid=21