【募集中】解放がテーマの満月のヒーリング!(10/27) | 人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

豊かさあふれるリュクスライフ

人生をLuxeな毎日に!


自分の豊かな生き方は、いつからでも歩むことができる!

自分を知って、見つめ
豊かな未来に♪

このブログを通じて発信しています♪


10月27日(火)の満月のヒーリングは


「解放」がテーマのヒーリングになります。


お申込みをいただき
ありがとうございます☆



2015年の後半になり、
次へのエネルギーが流れ始めています。


そんな時だからこそ^^

「解放」

解放するからこそ
入ってくる!


出すと
入るです。


このバランスは、とっても大事です。


土壌を整えるためには、
解放したいことをまず最初に
行うと入りやすくなります。



自分の土壌を整えて、
2016年の新しい流れを掴んでいきましょう。
    



いらない思考を出し、
新しいものを入れる準備です。




いくつでも
解放したいことを書いてくださいね。



例えば、
人とのご縁を解放したいというのは、
違うところに視点を向けてみてください。



○○なことを言われるのが嫌だったとか。
その嫌なところを言われたくないって
そちらをお書き添えください。



ご縁切りの解放ではないのでね。


 
<こんなあなたへ>

新しい転機からの一歩を踏み出した方へ
重い腰の自分
癒されたいと思っている方
チャンスを掴みたいと思っている方
自分に厳しくなりがちな方
2016年は、新たな流れに乗りたいと思っている方



〈ヒーリングのお客さまの声〉


*凛とした言葉で後押ししてもらえて、お願いしてよかった。
*自信がついてきました。
*自分が自分で良いのだと、そう言ってもらえ
て、嬉しくて、前進出来ました!   
*後押しのおかげで、サロンの売り上げ倍増です。
*新規の生徒さんが、増えました。
    いままで、考えてもみなかったところからのお     申し込みでした。私の思い込みで、自分の豊かさを狭めていたんだなーと痛感です。
どんどん発信していきます。


一部ご紹介です。


<価格>

5,000縁

解放する内容は、
解放し、
それぞれに必要なメッセージをお届けします。 


石からのメッセージの時や
言葉だけの時
アロマの時など
その時の必要なものをお届けします。


ダウンロードする思考や
解放する思考など
どうぞお楽しみいただければと思います!


もちろん、私のヒーリングなので
土台に「豊かさ」があるのは、
テッパンです!



 >>お申込み先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c2a7554a374837


たくさんのお申込みお待ちしております^^





自分を歩むこと


自分の人生を自分で切り開いていくこと



みなさんに届け~です。



12月20日も開けておいて
いただけると嬉しいです^_^



自分を歩むこと

この意味が
マヤ暦から紐解かれていきます。


人との関係性も
バンバン紐解かれていきます!


親との確執や
子供、夫との関係

惹かれ友人との繋がり、、、。