iPhone4にするかGalaxy Sにするか? | グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター sayoの乗っ取りブログ

グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター sayoの乗っ取りブログ

グアム撮影ロケのコーディネートやサイパン撮影ロケのコーディネートを行っている
GUAM TVの撮影コーディネーターsayoが、撮影情報&グアムライフをお届け☆

やっとグアムでも、
欲しかった「iPhone4」が発売されました!


しかし、インターネットで色々調べて
Android(アンドロイド)携帯も気になったので、
グアムのドコモショップに行って見ました♪


グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター NORI (ノリ)のブログ

いきなり目に入ったのが、
SAMSUNGの「Galaxy S」!

カッコいい~☆

日本では今秋発売みたいですが、
グアムでは既に出回っています。

価格は、Sonyの「Xperia」と同じ、
2年契約で$199♪


ずっと欲しかった「iPhone4」にするか、
第一印象で気に入った「Galaxy S」にするか、
または、カメラを優先して「Xperia」にするか?


本当に迷ってしまいます。


友人に相談してみたのですが、
「やっぱり、Galaxy Sだろ~!」って言ってました。


。。。


とりあえず、一週間、
悩んでみる事にします♪


この狭いグアム島でも
スマートフォン市場は拡大している模様です☆


グアムTVプロダクションズ
http://www.guamtv.net



にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ


人気ブログランキング