韓国海苔とスパム(SPAM)☆ | グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター sayoの乗っ取りブログ

グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター sayoの乗っ取りブログ

グアム撮影ロケのコーディネートやサイパン撮影ロケのコーディネートを行っている
GUAM TVの撮影コーディネーターsayoが、撮影情報&グアムライフをお届け☆

今日のグアムは、
晴れ時々曇りでしたが、
比較的良い感じのお天気でした☆

昨日から、TV番組撮影のロケ、
グラビアの撮影ロケがはじまりました!

だんだんと撮影のコーディネートも忙しくなってきてます♪

日本が涼しくなってきて、
ビーチでの撮影が難しくなるにつれて、
常夏のグアム、サイパンの撮影が増えてくる傾向があります☆


話は変わりますが、
知人から、今度は、、、

グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター NORI (ノリ)のブログ

韓国海苔をいただきました♪

ありがとうございます☆


韓国海苔はそのまま食べても美味しいのですが、
私の場合、スパムむすびを作る時に使っています。

グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター NORI (ノリ)のブログ

グアムのスパムの消費量は、
世界的にみても、かなり多いという話を聞いたことがあります。

また、グアムのどのスーパーに行っても
スパムはほぼ置いてあります。

日本で買うより、かなり安いので、
お土産として持って帰る人もいるようですよ☆

韓国海苔でスパムむすび♪

機会があったら、
お試しください!


グアムTVプロダクションズ
http://www.guamtv.net



にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ


人気ブログランキング