ハッファデイニコニコ

 

上差し韓国料理を食べにいくと、テーブルに並べられる小鉢を、

「バンチャン」(반찬)と言います。

 

焼肉焼肉などのメインディッシュを食べながら、

バンチャンをつまむのが本場韓国流。

 

世宗(セジョン)でもテーブルにずらっと並べて、

お客様に味わってもらいます。

 

キムチやナムルが一般的ですが、

中にはポテトサラダを出すお店もあります。

 

お店、または日によって品が変わるので、
何がでてくるのかを楽しみにすると良いですよ!!

私が好きなハート
世宗のバンチャンをいくつか紹介します。

鉄分がたっぷり入ったほうれん草のナムル。

 

いくらでも食べられる、もやしのナムル。

 


クランチーな食感が美味しい大根のキムチ。

 

もちろんキムチ

ラブ

 

その他にもオーナーが愛情を込めて育てたパパイヤを使用した、

パパイヤバンチャン、

 

ゴマ油が香るブロッコリーバンチャンもおすすめ合格100点

 

正直、メインがなくてもバンチャンだけでお箸が進んでしまいますてへぺろ

 

嬉しいことに、バンチャンはお代わり自由のサービス笑い泣き

 

 

焼肉韓国料理はお肉にお野菜が食べられるため、

お野菜不足になりがちな旅行中にぴったりな食事なんですよ。

 

栄養たっぷりのバンチャンと一緒に・・・

ぜひ、食べてみてくださいね!!

 

どうぞ、

グアム旅行の際は本格韓国料理の世宗(セジョン)を

よろしくお願いしますよろしくよろしく