ご無沙汰してま〜す爆  笑

世宗ブログ、1年半以上ぶりの復活笑い泣き笑い泣き笑い泣き

辛抱強く待ってくださっていた方々、

お待たせしました〜音譜音譜

復活しましたよ〜クラッカークラッカー

 

 

久しぶりすぎて「世宗」ってなんだっけ?

と思ってしまった方ガーン

 

 

 

ここですあせるここです!あせる

グアムで一番おいしい韓国料理屋さんですよー!!

思い出して〜あせる

 

 

 

と言いながら…

私もあまりに久しぶりすぎて何からご紹介していいやら…汗

 

 

ま、とりあえず初めての方でも来ていただきやすい

ランチ情報

 

 

ランチ営業は11時〜2時まで。

その時間帯にはランチスペシャルが登場!

おすすめメニューを$10前後でご用意しています!!

 

 

 

で、まず今日ご紹介するのはこれ。

 

 

やっぱりまずはカルビでしょ音譜音譜

カルビ定食(Kalbi, BBQ Beef Ribs, $13.50)

 

 

うわ!何度見てもテンション上がるアップアップ

おいしそーキラキラキラキラ

 

 

お肉はと〜っても柔らかくて

下味もし〜っかりついているので

白ご飯が進むビックリマーク進むビックリマーク

 

 

これに生ビール出されたら、まじやばいね笑い泣き笑い泣き

昼間からガンガン行っちゃうドキドキ

 

 

 

ランチタイムでも通常メニューをオーダーできるので

ガンガン生ビール行っちゃう方は

骨付きカルビ、牛タン、ロース、豚バラ、ホルモンなどなど

韓国焼肉焼肉もじゃんじゃん行っちゃってください音譜

 

 

ランチタイムでも無料送迎いたしますグッ

2名様でも無料送迎いたしますグッグッ

 

 

 

 

ロケーション:Kマートのちょっと南側。

       マリンコアドライブからちょっと入ったとこ

営業時間:11:00AM〜3:00PM(ラストオーダー2:00PM)

     5:00PM〜10:00PM(ラストオーダー9:00PM)

     ※土・日曜のランチはなし

定休日:なし

電話番号:649-5556

*無料送迎あり *個室完備

URL:http://www.guamsejong.com

 

 

 

 

 

AD
いつも

世宗に来ていただきありがとうございます。

グアムに来ると必ず来まーす!

なんて言われると、本当にうれしいです。

サインが古くなってきちゃったので

いつも来てくれてる方!

サインを更新して行ってください。

忙しいとついつい頼むの忘れちゃうんです。。。

宜しく願いします。









色んな方たちが

サインをしていってくれるので

お目当ての人がいるか探してみてください。


そして

お店リニューアルしました

分かりずらいですけど



お店に入って左側

今までは、お座敷になっていましたが

最近はグループが多いので

あまり人目に付きにくいように

個室に変更しました。

トイレにもエアコンついてます。

より快適にお食事して頂けるようがんばっていきます。


ランキング参加中です。
AD
ずいぶんご無沙汰してました

グアムで美味しい焼肉を提供してます

セジョン です。

ホントにおいしい上質な焼肉を堪能してください。

グアムはアメリカの領土なので

美味しい

ユッケも食べることができます

 

ぜひ !


そして

実は、こんなうれしい報告も

 

 

受賞しちゃいました。

めでたく    1位    です

今後も頑張っていきます

よろしくお願いいたします。



ランキング参加中です。
AD