グアムで疑似移住生活 ピア・マリン | グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム旅行者が旅行者目線で
グアムの事を書いてるブログです。
ホテルやレストラン、オプショナルツアーのネタも。
単身、カップル、グループ、子連れ、三世代。。
みんなで、グアムを楽しみましょう v(^o^)v

☆グアムで疑似移住生活  ピア・マリン

 

グアム大好き! 管理人のがっちゃんです。

 

グアムに長期滞在、しちゃいたいって方

 

いると思うんです。

 

ホテルに滞在するのも良いのですが

 

なんなら、グアムで生活してる雰囲気を

 

味わって見ちゃいたいとか。

 

もちろん、タモンエリアにも

 

コンドミニアムな所もありまする。

 

今回、ここで紹介するのはアッパータモン。

 

マリンドライブ沿いの地域です。

 

ピア・マリン

 

外観はこんな感じ。

 

ローカルの方がたくさんすんでる場所です。

 

日本の方も多いです。

 

ていうか・・・・・。

 

お邪魔したときには、1Fの受付には

 

日本の方しかいなかった(笑

 

 

 

全室、売れている・もしくは賃貸契約されていないときは

 

月単位で貸してくれちゃいます。

 

2ヶ月め以降はご相談って言われました(週レート)

 

ちょい、内部。

 

 

 

リビングダイニングです。

 

掃除、しやすそうってのが

 

最初の印象でした。

 

このお部屋は2BEDルームなんです。

 

2BEDルームに、このLDK。

 

ってことは、2LDKって表記でOK?

 

 

ソファーのアップ。

 

 

 

ここは、ガスコンロじゃないんです。

 

電気。

 

グアムでは多いですよ。

 

 

 

 

バスルーム。

 

 

バスルームも2カ所有るので

 

もう一方も撮っておきました。

 

こちらは、ホテルなんかでもよくあるタイプ。

 

 

 

 

 

ベッドルーム 2カ所のお写真。

 

大人2人 子供2人くらいなら

 

大丈夫かなぁ~。

 

2カップルで滞在なんてもの

 

ありかもしれない・・・・。

 

お値段とかは、変動するので

 

気になる方は、ピアマリンか

 

私にでも連絡をくださいな。

 

聞いてみますから。

 

ちなみに。

 

徒歩圏内にちょっとしたスーパー、有ります。

 

マイクロネシアモールまで車なら5分かな。

 

高台にあるので、眺めは良好です。

 

プール、あります。

 

駐車場もあります。

 

ゴルフの打ちっ放しが目の前です。

 

長期滞在、される方には

 

おすすめかも。

 

てなわけで。

 

ピアマリンのお話でした。

 

 

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

グアム大好き! Facebook版

https://www.facebook.com/guamdaisuki/

 

グアム大好き! Facebook グループ

https://www.facebook.com/groups/guamdaisukigrp/

 

グアム大好き! 待合室

https://www.facebook.com/groups/guamdaisuki.machiai/

 

がっちゃんのFacebook

https://www.facebook.com/gachan.guamdaisuki

 

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/