レオパレス リゾート グアム に泊まってきました(ホテル棟 お部屋編) | グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム旅行者が旅行者目線で
グアムの事を書いてるブログです。
ホテルやレストラン、オプショナルツアーのネタも。
単身、カップル、グループ、子連れ、三世代。。
みんなで、グアムを楽しみましょう v(^o^)v

☆ レオパレス リゾート グアム に泊まってきました
 (ホテル棟 お部屋編)


こんにちは! グアムクチコミサイト「グアム大好き!!」管理人のがっちゃんです。


= お知らせ =  
フィッシュアイマリンパークの  
早割予約(5日前、10%Off)お申し込みフォーム  
もちろん、リクエスト欄はそのままです。
 フィッシュアイ予約の窓口
マリンレンタカーがスマイルレンタカーに社名変更
ホームページURLも変更になりました。 新しいホームページはこちら
にほんブログ村



レオパレス リゾート グアム ホテル棟でございます。

明るい色調の室内。

床はカーペット敷きでございますので

上階の足音とかは聞こえてこなかったです。

もっとも、入っていたかは不明ですが(笑




ツインの部屋なのでベッドは2本。

サイズは、クイーンくらい。

もちろん、一人で寝るには十分な大きさ。

ただ・・・・

写真手前のベッドのマットレスが

ちょこっと、へたってましたけど

中心付近が凹んでいて、多少、気になったのが難点。





ライティングデスク一式。

テレビは、写りますよ。

湯沸かしポット、カップ、グラス常備。

緑茶のティーパック。

残念ながら、コーヒーは無かったです。

私は、インスタントを持参してますけど






冷蔵庫は、机 左側におさまってます。

1ドアのタイプ。











コンドミニアム棟でもそうだったのですが

水を入れてくれてました。

宿泊者プレゼントなのかな?

これは、助かりました。

最初の3日間用に買っただけで

レオパレス滞在中は、頂いた水を

消費するのがたいへんなくらい

グアムでは、とかく問題の多いエアコンですが

ここも、効きます。

ON / OFF で温度調整するくらい。

もちろん、サーモスタット連動のスイッチが有るので

試して下さいませ。


室内に、除湿器がございました。

壁に設置型。

グアムという場所は、湿度が高いので

ほっておくと、室内はびちゃびちゃ

その対策だと思うのですが・・・・。

悲しいことに、私の部屋は


動かすと五月蠅い


なので、、、、、

外出する時に ON

在室中は  OFF


こんな感じで使ってました。


ラナイもあります。

ごめんなさい、写真を撮り忘れました



















Facebook版 グアム大好きは、こちらのリンクです!
アカウントが無くても、見えます。
アカウントをお持ちの皆さん、”いいね!”押してみて下さいね。
写真は、Facebookのアルバムにもまとめてあります。
最近 Twitterもやってます。フォローしてみます??
gachan007をフォローしましょう

にほんブログ村
1日に20人の方にクリックして頂けると 上位に食い込みます。
ご協力の程、よろしくお願いします。

【HISのグアム関連ページ】
最近では H.I.S. グアムツアー が多いですね。
グアムでは H.I.S. グアムツアー が強くなってます。
まずは、安く! H.I.S. グアムツアー 専用バスも各ホテルを走ってます 
H.I.S. グアムツアー