バーガーキングにスムージー!登場 | グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム旅行者が旅行者目線で
グアムの事を書いてるブログです。
ホテルやレストラン、オプショナルツアーのネタも。
単身、カップル、グループ、子連れ、三世代。。
みんなで、グアムを楽しみましょう v(^o^)v

☆ バーガーキングにスムージー!登場

こんにちは! グアムクチコミサイト「グアム大好き!!」管理人のがっちゃんです。


= お知らせ =  
フィッシュアイマリンパークの  
早割予約(5日前、10%Off)お申し込みフォーム  
もちろん、リクエスト欄はそのままです。
 詳しくは、ここの記事をご覧下さい。
マリンレンタカーがスマイルレンタカーに社名変更
ホームページURLも変更になりました。 新しいホームページはこちら
にほんブログ村


本日も りひゃんちゃんからの一報。

バーガーキングにスムージーが登場だって。

トロピカルマンゴーとストロベリーバナナ味。

タモンに1店、マイクロネシアモールに1店、GPOに1店、空港に1店

空港は帰りに寄るとして

後はバスでもOKですね。

・・・・・ もっとも、確認されてるのはタモン店。
・・・・・ 他店も扱ってるかは、続報待ちかな。










で。

セットのドリンクをスムージーにしてってお願いしたらしい。

やるじゃん。

そんなわけで、 のセットのお値段が $8.05


南の島でこそ、スムージーって感じでしょうか。

これからグアムな皆さん。

お試し有れ!
















Facebook版 グアム大好きは、こちらのリンクです!
アカウントが無くても、見えます。
アカウントをお持ちの皆さん、”いいね!”押してみて下さいね。
写真は、Facebookのアルバムにもまとめてあります。
最近 Twitterもやってます。フォローしてみます??
gachan007をフォローしましょう

にほんブログ村
1日に20人の方にクリックして頂けると 上位に食い込みます。
ご協力の程、よろしくお願いします。

【HISのグアム関連ページ】
最近では H.I.S. グアムツアー が多いですね。
グアムでは H.I.S. グアムツアー が強くなってます。
まずは、安く! H.I.S. グアムツアー 専用バスも各ホテルを走ってます 
H.I.S. グアムツアー