ナイトクルーズ | グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム旅行者が旅行者目線で
グアムの事を書いてるブログです。
ホテルやレストラン、オプショナルツアーのネタも。
単身、カップル、グループ、子連れ、三世代。。
みんなで、グアムを楽しみましょう v(^o^)v

☆ ナイトクルーズ

こんにちは!

グアムクチコミサイト「グアム大好き!! 」管理人のがっちゃんです。

いやはや・・・・

書かない事に慣れてしまったかもあせる

それにしても、今年は、初っぱなから忙しい。。

3月まで講習会が続くし、その他諸々、目白押し。


我が愛知県では、派手にパフォーマンス選挙が

繰り広げられましたが、これからが楽しみですよね。


そんなわけで、ナイトクルーズの記事。

やっぱりグアムです。

海が綺麗。

潜らないにしても、船の上から海を眺めてくださいな。

昼間も綺麗なのですが(そう、これからの季節、クジラですよね)

夕方から夜にかけてなら、そんなに日焼けも気にならないかも。

晴れていれば、こんな感じのサンセットに出会えます。

グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)


グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)


グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)



一番最後の写真は、BIGクルーズの船上BBQ。

着火剤をぶちまけながら、チャコールに点火。

もしかして、ホワイトガソリンじゃ無いかと思ってるんですけどね。

次回、チャンスが有れば 着火剤の正体を確認してきます。

牛乳パックで着火するなんて、そんな悠長な事はしないですね。





グアムランキングに参加中
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
1日に20人の方にクリックして頂けると
上位に食い込みます。
ご協力の程、よろしくお願いします。



【HISのグアム関連ページ】
最近では H.I.S. グアムツアー が多いですね。

グアムでは H.I.S. グアムツアー が強くなってます。

まずは、安く! H.I.S. グアムツアー

専用バスも各ホテルを走ってます H.I.S. グアムツアー


【困った時の指さし会話】