グアム大好き!(移転サイト)更新中 | グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム旅行者が旅行者目線で
グアムの事を書いてるブログです。
ホテルやレストラン、オプショナルツアーのネタも。
単身、カップル、グループ、子連れ、三世代。。
みんなで、グアムを楽しみましょう v(^o^)v

☆ グアム大好き!(移転サイト)更新中

こんにちは!

グアムクチコミサイト「グアム大好き!!」管理人のがっちゃんです。


グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)-FJクルーザー
【FJクルーザー マリンレンタカーさんで借りてます。OPENも良いけど、これもグアムなら】

昨日も、ラデラタワー近所の道で

死亡事故が有ったみたいですね。

いやぁ~~~・・・・。。。。怖い。

2週間ほど、滞在していると

確実に、数件の事故を見るんですけど、多すぎ?

レンタかーされるみなさん!

保険は、掛けた方が無難だと思います。

賭ける かもしれません。

なにせ、貰い事故が多い場所です。

Kマートに置いて、買い物から戻ったら

ドアが凹んでるなんて事も。

お気を付け下さいね。



さて。。

もう、何年も移行作業中じゃないかって感じのサイトですが

古くからの皆さんは

http://www.guamdaisuki.fromc.com

そう、独自ドメインなんてとらないころからの

レンタルドメイン。

それじゃ、何だって言う事で

http://www.guamdaisuki.com

これを取ったのを機に、サイトの移転とまとめを始めました。


世の中、Web2.0だとかHTML5だとかAjaxだとかと

進化を進めている関係で

新しい機能が出ると、ついつい、そっちに目がいって

どんどん、初期の目的を見失ってました。


なので・・・

とりあえず、移行先に

ダイビングのページやらを作りました。

雛型にしました。

もう、これでページを完成させます。


Ajax。。使ってみました。

Flashは、使わない方向で行こうかと。

動画は、HTML5仕様でアップしようかと。


そんなわけで、、、、

いまなら



こんなことも、書け! 載せろ! 作れ!


聞けるかもしれません(笑


お暇な時に、見比べて下さいませ。



滞在日カレンダーはGoogleカレンダーで復活させようとしてます。







グアムランキングに参加中
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
1日に20人の方にクリックして頂けると
上位に食い込みます。
ご協力の程、よろしくお願いします。



【HISのグアム関連ページ】
最近では H.I.S. グアムツアー が多いですね。

グアムでは H.I.S. グアムツアー が強くなってます。

まずは、安く! H.I.S. グアムツアー

専用バスも各ホテルを走ってます H.I.S. グアムツアー


【困った時の指さし会話】