トンガンビーチとガチャピン・ムック | グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム旅行者が旅行者目線で
グアムの事を書いてるブログです。
ホテルやレストラン、オプショナルツアーのネタも。
単身、カップル、グループ、子連れ、三世代。。
みんなで、グアムを楽しみましょう v(^o^)v

☆ トンガンビーチとガチャピン・ムック

こんにちは!

グアムクチコミサイト「グアム大好き!! 」管理人のがっちゃんです。


グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)



グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

いやぁ。。。。

暑い

というより

熱い

既にPCは、最強モードでファンを回してます。

足下には、PC用のサーキュレーターが

とりあえず、空気を送ってます。

手元の温度計は35度を維持。

HDDの温度は、42度。

昔って、暑くても30度くらいじゃなかったでしたっけ?

でも、風が出てきたのが救いです。

風が止まって、大気に怒りが溢れない事を祈ってます。


さてさて・・・

どうせ、暑いならってグアムが良いですね。

トンガンビーチ、トンガンビーチってうるさいって言われそうですが

F山さん、頑張ってますかはてなマーク

HTM(ホリデーツアー、近畿日本ツーリスト)さんなのですが


言い方は悪いですけど


ツアーエージェントさんなのに、良い人!


ちょっと、驚いちゃったので

キャンペーンしてる、夏休み期間だけでも

時々、このガチャピン・ムック号の記事を書いちゃおうと思います。


HTM(近畿日本ツーリスト)で旅行されてる皆さん。

トンガンビーチに、なにげに出かけたみなさん。

きっと、ガチャ・ムクのTシャツを着て

なんやかんやと、動いてるお兄さんが居ると思います。



とっつかまえて、いろいろ、聞いてあげてください。






あ~~~あ、写真を撮ってくれば良かった。



もし、このF山さん(いって字を書くんですけどね)を

見つけたら

よろしくお伝え下さい。



ガチャピン・ムックも良いけれど

この人を見つけるのも、楽しいかも。





グアムランキングに参加中
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
1日に20人の方にクリックして頂けると
上位に食い込みます。
ご協力の程、よろしくお願いします。


【デルタ航空のマイルが貰えるカード】



【HISのグアム関連ページ】
最近では H.I.S. グアムツアー が多いですね。

グアムでは H.I.S. グアムツアー が強くなってます。

まずは、安く! H.I.S. グアムツアー

専用バスも各ホテルを走ってます H.I.S. グアムツアー


【困った時の指さし会話】