グアムでニモに会えますか? | グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム旅行者が旅行者目線で
グアムの事を書いてるブログです。
ホテルやレストラン、オプショナルツアーのネタも。
単身、カップル、グループ、子連れ、三世代。。
みんなで、グアムを楽しみましょう v(^o^)v

☆ グアムでニモに会えますか?


こんにちは!

グアムクチコミサイト「グアム大好き!! 」管理人のがっちゃんです。


グアム大好き!!


タイトルの通りです。

聞かれる事、多いです。


グアムでニモに会えますか?


そう、

一昔前、「ファインディング ニモ」なる

母を訪ねて三千里的な、カクレクマノミの大冒険の映画が有りました。

その時の主人公なのですが

グアムで潜ってて、残念ながら出会った事は無いです。

オンワードの水槽に居た事が有ったような・・・・。


ちなみに、この写真は

フィッシュアイの展望塔の窓越しに撮りました。


この手のクマノミには、あっちこっちで出会います。


ニモ = クマノミ


そういう、インプットされてるガイドさんも居るようなので

ニモ、ニモ!!

って、ボードが出たら

まあ、グアムだからって感じで

調子を合わせてあげてくださいませ(笑





今日は、ガンガン、 グアム大好き!(食べる編) がアップされます。






最近では H.I.S. グアムツアー が多いですね。

グアムでは H.I.S. グアムツアー が強くなってます。

まずは、安く! H.I.S. グアムツアー

専用バスも各ホテルを走ってます H.I.S. グアムツアー







このバナーをクリックしててみてくださいませ。
順位が上がると嬉しいかも
お願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ