マンダラスパ | グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム旅行者が旅行者目線で
グアムの事を書いてるブログです。
ホテルやレストラン、オプショナルツアーのネタも。
単身、カップル、グループ、子連れ、三世代。。
みんなで、グアムを楽しみましょう v(^o^)v

こんにちは!

グアムクチコミサイト「グアム大好き!! 」管理人のがっちゃんです。



実は、昨日・・・

マンダラスパのフェイシャルってのを体験。

詳細は、写真とともにって思ってますが

「Elemis」っやつ。



フェイシャルで、轟沈。

突然意識がなくなるように、眠っちゃったっす。


フェイシャルって顔だけかと思ったら

大胸筋付近から指先まで有って

ちょっとびっくり。



でもって、マンダラスパでフェイシャルをやる人が9人で

そのうち3人が「Elemis」のが出来て

そのうちの1人が日本人。



この日本人さんが古くからの友人だったわけで

この人、こっちで資格まで取ったスペシャリスト。



マンダラスパでも、人によるって話をよく聞くわけで

人指定で行きましょう。







会話が不安な海外旅行のお供にコノ1冊

口コミ促進・SEO対策ならA8Buzz

WEBだから便利!海外自由旅行はGTO
ブログランキングに参加してみました!
ranking

このバナーをクリックして、投票してみてくださいませ。お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
こちらは、グアムサイパンのブログが集結してます。


こちらにも、グアム・サイパンのブログが。。