やっぱり、食?? | グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム旅行者が旅行者目線で
グアムの事を書いてるブログです。
ホテルやレストラン、オプショナルツアーのネタも。
単身、カップル、グループ、子連れ、三世代。。
みんなで、グアムを楽しみましょう v(^o^)v

こんにちは!

グアムクチコミサイト「グアム大好き!! 」管理人のがっちゃんです。


困ったことに、食ブログに逆戻り・・・・

そう、せっかく写真を撮りに行ったのに

天気が悪いから。

先週、ちょこっとだけ書いた

沖縄料理のお店「北谷家」


グアム大好き!(アメブロ版)



ここの写真だけで、1ヶ月以上、記事が書けるくらい

写真は撮って来ました。

ですが・・・帰国後にコーナー化するわけですが

さすがに、全部は無理だと思うので

ちょっとちょっっと、ブログでアップ。



今日のは、「海ブドウ」


泡盛、完全制覇はじっくりと時間を掛けてって事で(笑



そうそう・・・

韓国経済の悪化で、韓国マネーで建設が進みそうだったところが

かなり、厳しいらしい。。



まぁ。

韓国経済と無関係に、韓国マネーで勧められていたプロジェクトって

消えていく運命だったりして。。



ガンビーチの開発が止まってくれると

個人的には、ちょっと嬉しい。。。



タモンサンズプラザ前のモール(大きなバーガーキング)は

外観も出来上がった感じで

OPENしそうな雰囲気。

さすが・・・こっちは、日本です。



ココパームのランチは、ここから積み込むようになるのでしょうか??









会話が不安な海外旅行のお供にコノ1冊

口コミ促進・SEO対策ならA8Buzz

WEBだから便利!海外自由旅行はGTO
ブログランキングに参加してみました!
ranking

このバナーをクリックして、投票してみてくださいませ。お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
こちらは、グアムサイパンのブログが集結してます。


こちらにも、グアム・サイパンのブログが。。