ここも行けるかな・・(リッティ) | グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム旅行者が旅行者目線で
グアムの事を書いてるブログです。
ホテルやレストラン、オプショナルツアーのネタも。
単身、カップル、グループ、子連れ、三世代。。
みんなで、グアムを楽しみましょう v(^o^)v

こんにちは!

グアムクチコミサイト「グアム大好き!! 」管理人のがっちゃんです。


何をしに行くわけでも無いのですが

リティディアンビーチ

風景に癒されながら、静かに見ていたい風景です。

クーラーボックスを借りていこうっと。



グアム大好き!(アメブロ版)


その昔、グアム関連のサイトがたくさんありました。

でも、だんだんと・・・・・消えていくんですね。

その人達が、やめる時に言ってた事が

やっと、わかってきたような気がします。



それはそれ、、、、

とりあえず、リッティに行きながら

デデドのペイレスとか、寄っちゃおうっと。

確か、入り口にホットドッグが有ったと思うし。

ドーナツを持って行っても良いかも。

なにも、グアムでスーパー巡りをしなくても良いんでしょうけど

同じペイレスでも、野菜とかならこのお店とか

そんな話を聞いちゃうと、どうしても行きたくなるしね。

コンパドレスモールは、あんまり興味ないけど

その前のコスチューレスは、覗いて来なきゃ。



実は、まだ、ホームデポを本格探検してないんですよ。

でかいナイフとか、置いてあるかな?









会話が不安な海外旅行のお供にコノ1冊

口コミ促進・SEO対策ならA8Buzz

WEBだから便利!海外自由旅行はGTO
ブログランキングに参加してみました!
ranking

このバナーをクリックして、投票してみてくださいませ。お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
こちらは、グアムサイパンのブログが集結してます。


こちらにも、グアム・サイパンのブログが。。