昨日のヒペリカムShowroom配信[高松アリス]&めんこいくらぶ@福岡西新モノグラム | ヒペラーファイター♪(舞台女優のミラっちょを応援するブログでした)

ヒペラーファイター♪(舞台女優のミラっちょを応援するブログでした)

青井海優赤星那奈有坂ゆめ安藤笑岩本琴音大葉みらい大原萌柏木優茉香月ちはるカロン木戸怜緒奈小泉かのん古森結衣咲良南那四島早紀篠原琴羽四宮吏桜高倉実咲橘舞花殿川遥加七瀬マナののこ野乃山桃未廣川かのん藤咲まりな藤松宙愛前田好美前田美咲実玖三井由依奈三葉海緒 推

アリス 18:45~19:00
昨日の配信は告知が直前のゲリラ15分であり、終業準備に忙しかった私はほんのチラ見しか出来なかったのですが、画面越しに見たアリスはなにやら、めんこいらいぶでの張り切りが祟ってだったのか、少し疲れていたように感じました。



元々月曜日はれいにゃん(城木怜美)が、配信の当番?になっていたかと思うのですが、最近れいにゃんの単独配信は絶えているので、それには何か理由があるのではないかと、妙に勘ぐってしまわざるをえません(^-^;;)


本来であれば単独イベント(めんこいくらぶ)ともなると、物販ではなんとかメンバー全員に回ってやろうと、意気込んで臨むのが私の今までの常だったのですが、先日(2/7)のようにごく限られた時間で、なおかつたくさんの方が挑まれる状況では、それが容易に叶ってしまうはずもなく、私は先月(昨年の12/6和歌山と12/26小倉)に訪問したメンバーよりも、久しぶりに会えたメンバーを優先して回ったところ、半分(5人)を訪れるのが精一杯といった結果に終わりました(笑)


っていうか物販中にはお知り合いを見つけては、雑談?していた時間もけっこう長かったりしたので、次回(2/20)にはきっちりと皆を回りたいと考えています。というわけで先日れいにゃんには、諸々を尋ねることが出来ませんでした(前置きが長いw)



ちなみにめんこいくらぶでのアリスをここで少し紹介しておくと、今回は受験生メンバーの中でいち早く高校合格を決めたという事で、中3生の中で唯一出演をしていたわけですが、いつも以上に晴れやかに伸び伸びと振舞っていたのが、とても微笑ましかったです♪



今回「ヒメハッカ」のステージにアリスが加わっていなかったのは、受験準備期間のブランクを考慮してのものだったようで、晴れて高校生になったからには堂々と、ユニット内でも他メンバー達を脅かす存在になれそうな気がします♪



2部のクイズコーナーでは、あゆっぺ(森田彩優)とコンビを組んで、持ち味をフルに発揮しホールを大いに沸かせていた場面もありました(笑)