昨日のヒペリカムShowroom配信[佐々木えりな]&めんこいくらぶ@福岡西新モノグラム | ヒペラーファイター♪(舞台女優のミラっちょを応援するブログでした)

ヒペラーファイター♪(舞台女優のミラっちょを応援するブログでした)

青井海優赤星那奈有坂ゆめ安藤笑岩本琴音大葉みらい大原萌柏木優茉香月ちはるカロン木戸怜緒奈小泉かのん古森結衣咲良南那四島早紀篠原琴羽四宮吏桜高倉実咲橘舞花殿川遥加七瀬マナののこ野乃山桃未廣川かのん藤咲まりな藤松宙愛前田好美前田美咲実玖三井由依奈三葉海緒 推

姉御 21:30~22:00
昨日はなんと8ヶ月ぶりに、オフィスNOIR主催イベント「めんこいくらぶ」が、初めての会場「西新モノグラム」で開催されたのですが、2部制のライブが17時30分に終了して、私が帰阪していた新幹線の車中で、姉御の配信を視聴する事になりました。



電波の状態が悪い地域を疾走中だったので、本当に途切れ途切れでしか見られなかったのですが、先ほどまで会場で大いに湧いていた方々もたくさん訪れて、わいわい賑やかだった…と思います(笑)



いつもの「めんこいくらぶ」イベントは、カメラ撮影を希望される方はスタンディングで、そうで無い方には椅子席が用意されるといったスタイルだったのですが、今回はチケットの申込時に、「着席での撮影を希望するか否か」を選択するスタイルであり、このイベントでは撮影をしない私は、いつものように「撮影無し」と記して申し込んだところ、1部2部ともに「スタンディング」による整理番号の返信がきました。


着席に替えてもよいとの事だったのですが、1部はスタンディング、2部は着席のスタイルで臨んで、暗い室内ゆえにたいした写真は撮れないと思ったものの、どのポジションでも周囲の観覧に気を配りながらの撮影は許可されていたので、今回は少しだけ撮ってみましたので、速報で少しだけ紹介しておきます。



1部のヒメハッカは、左かられいにゃん(城木怜美)→かりりん(園田花鈴)→姉御→そら(夏野大空)



そしてあゆっぺ(森田彩優)に関しては、私は昨年11/3に観たメイドアイドルステージ「ぷりずむ」以来であり、ヒペリカムとしての本格的なパフォーマンスを観たともなると、なんと遡ること7/25の「ながさきみなとまつり」以来だったという事で、ハラハラドキドキのステージではあったものの、突然覚醒したが如くしっかりとパフォーマンスしていた事に感銘を受けました!