博多どんたく⑨[ヒペたんチーム~ヒペリカム]@港本舞台(5/4) | ヒペラーファイター♪(舞台女優のミラっちょを応援するブログでした)

ヒペラーファイター♪(舞台女優のミラっちょを応援するブログでした)

青井海優赤星那奈有坂ゆめ安藤笑岩本琴音大葉みらい大原萌柏木優茉香月ちはるカロン木戸怜緒奈小泉かのん古森結衣咲良南那四島早紀篠原琴羽四宮吏桜高倉実咲橘舞花殿川遥加七瀬マナののこ野乃山桃未廣川かのん藤咲まりな藤松宙愛前田好美前田美咲実玖三井由依奈三葉海緒 推

ヒペたんチーム「ひぺりカムチャッカでGO!」
「リカたんチーム」に対する「ヒペたんチーム」の待ちに待った登場は、このどんたくで強くスタッフさんが推していた「Flower Dolls」の3人を、そのまま擁した「元気」を旗印にするユニットであり、直前の天神地下演舞台ではあゆっぺ(西村朱優)が、残念ながら10人の選抜から外れていただけに、私はここでのパフォーマンスに大いに期待を寄せていました。


そしていよいよステージに登場したメンバー達、人数を確認すると8人で「おや?1人増員??」と私が戸惑っている間もなく、三つ編みにカラフルなハチマキでばっちりキメた少女が、恥ずかしそうにそそくさとステージ袖に退出… 何故かこの大切なステージでは、あゆっぺに替わりリーダーのかりりん(園田花鈴)が、ステージ上で頭一つ飛び出し君臨していました。


リーダーの貴重な「着火」初お披露目を、この目で見られたのはもちろん有難かったのですが、よりにもよってこのタイミングで披露する事になるとは…(泣/笑)



こうなりゃ覚悟を決め頑張って合いの手を入れながら応援…というわけで、私のこの曲での撮影は控えめなものになりました。



きたえり(来田えり)



破壊力が違ったかりりんの着火♪



リーダーのゆっぴー(馬越幸音)



れいにゃん(黒木怜美)もゆっぴーと共に、チームのボーカルの柱♪



きたえりの笑顔が、チームに大きな華を添えてくれます♪


Sweet box
この曲が港本舞台でのラストソングになったのですが、過去にヒペリカムのステージで、代表曲の「WOW」と「ヒトツキラメキ」の両方が、パフォーマンスされなかった事は、恐らく無かったのではないかと思われます。


今回のどんたくにおいて、まだまともに撮影できたあゆっぺ一人の写真は、実はこの一枚しかありませんでした…



オチさびのセリフはみゆう(田中美優)が担当、これには正直大いにシビレテシマイマシタ!



すずふぁむ(馬越涼羽)は今後リカたんチームに…



そしてみゆりぃ(高川美優)はヒペたんチームに加入するんだとか♪



そしてレイチェル(グリーブス麗捺)もヒペたんチーム!(のはず)




これでNOIR勢のステージはいったん終了して、続いてはLinQの登場となったのですが、私はステージ向かって左のほうで続いて行われる、ヒペリカム物販の為に席を立つ事になりました。