昨日のヒペリカムShowroom配信[朱優→怜美→アリス→優茉→朱優] | ヒペラーファイター♪(舞台女優のミラっちょを応援するブログでした)

ヒペラーファイター♪(舞台女優のミラっちょを応援するブログでした)

青井海優赤星那奈有坂ゆめ安藤笑岩本琴音大葉みらい大原萌柏木優茉香月ちはるカロン木戸怜緒奈小泉かのん古森結衣咲良南那四島早紀篠原琴羽四宮吏桜高倉実咲橘舞花殿川遥加七瀬マナののこ野乃山桃未廣川かのん藤咲まりな藤松宙愛前田好美前田美咲実玖三井由依奈三葉海緒 推

あゆっぺ(西村朱優) 9:00~9:30
本来土曜日はヒペリカムメンバー達が、天神の事務所に集結してレッスンを受ける日なのですが、あゆっぺは所用により欠席だった為に、朝この時間の配信が行われました。そして昨日宣言したオリジナルTシャツ作成(自分のセンスで格好良く切り刻む)が、いよいよスタートする事になりました!



最後には「Sweet box」のパフォーマンスがあり、丁度この時間帯が通勤の最中だった私は、大いに眠気を覚ます事が出来て、電車で寝過ごす事がありませんでした(笑)



れいにゃん(黒木怜美) 20:30~21:00
このヒペリカムのルームは、イベントへの参加が無い場合でも、連日の配信を継続中なのですが、いよいよ昨日で記録が途絶えてしまうのかと思いきや、突如れいにゃんによって配信が始められました。


昨日同様で喉の調子が悪そうだったれいにゃんは、「君は僕だ」「三日月」をはじめとして、次々と歌を披露してくれたのですが、途中で咳き込んでしまう場面もあって、正直言うとヒヤヒヤとしか感じられない状況だったのは、自身の調子が悪い時は勇気を持って、配信を断るべきじゃなかったかと思います。れいにゃんお大事に!そしてしっかり喉を完治させてから、存分に綺麗な歌声を聞かせてください♪



アリス(高松アリス) 20:50~21:55
アリスもまだ喉や鼻が完治していなかった様子なのですが、昨日よりは幾分マシになったように見受けられました。それにしてもアリスは本当に帽子がお似合いですね♪



次々と元気そうにパフォーマンスを繰り出していたので、体調は決して悪くない事がうかがえたのには、私はひとまず安心させられました。



ゆまゆま(宮川優茉) 21:00~22:00
ゆまゆまもアリスに対抗して帽子を…というわけではなく、何のご褒美だったのかお母様から、衣服をはじめ身に着けるものを沢山買ってもらっており、嬉しそうにそれらを次々に紹介してくれました。ゆまゆまは前の2人と違って、元気バリバリなのが見ていて安心させられ、やはり何をするにも健康が一番である事を痛感させられました。



最後は「Everything/MISIA」「天使のウインク/松田聖子」「貴方の恋人になりたいのです/阿部真央」「瞳/大原櫻子」をメドレーで披露してくれたのですが、かなり前に私がリクエストした阿部真央に対して、感心を持ってレパートリーに組み入れてくれているのが、何とも言えずとても嬉しいです♪



あゆっぺ(西村朱優) 21:30~22:00
私が見てきた中では初めてだった、カラオケ配信を敢行してくれたあゆっぺは、学校の制服姿を隠すためだったのか、リュックを胸に抱いて歌っていました。



後半はリュックを手放しての熱唱の数々は、「虹色/絢香」「愛のうた/倖田來未」「ふいに/板野友美」「好きですか?/E-girls」などなど。あゆっぺが制服でカラオケボックスで歌っている~という情報を耳にしたゆまゆまが、自身の配信中に「補導されないといいけど…」と、姉御らしく真剣に心配をしていました。



それにしても・・・
21時30分から30分弱の間は、私がフォローするルームの配信が3つ重なった(上の写真で赤の時刻表示)ので、私は右往左往しどうしようもありませんでした。あゆっぺが私のリクエストした「好きですか?」を採用してくれたので、当然ながら真剣に聴いて歌に浸りたいし、一方でゆまゆまが阿部真央を歌うのもちゃんと聴きたいし、するとアリスが「ひぺりカムチャッカでGO!」のパフォーマンスを始めたので、合いの手を入れ応援したいし…といったあんばいで、とにかく笑うしかないような状況でしたorz