2014年01月07日

カンボジア滞在記:腹痛とマーケット壁絵。① 2013/11/9

テーマ:世界放浪絵描vol.1 カンボジアの旅
明朝から来ましたゲリです。

なるなると思ってたら、ホンマに

なりました。軽い脱水おこしてます。

昨日のビールの飲み過ぎが原因かな?

ぶっちゃけ、しんどいわー。

ですが、今日は朝からペンキを買って

 

くっくまキッズがごはんを食べるところに

絵を描きました。ホンマにありがたい。

 

毎日、ごはんを食べる時、みてくれるんやって。

頭がモウロウとしてる中

気力だけで描きました。子どもが

集まってきて、ジャマなんだけど、

歌いながら描きました。

名曲「忘れられないのー♪」です。

世界放浪絵描PROJECT(HP):http://sekaihouro-ekaki.com/
世界放浪絵描店(SHOP)  :http://sekaihouro-ekaki.com/worldshop/
世界放浪絵描伝(BLOG)  :http://ameblo.jp/gtwmjpad/
Facebook:[ yoske yamaguchi ]で検索!
MAIL:info@sekaihouro-ekaki.com
※依頼や詳細はこちらのアドレスから。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年11月22日

カンボジア滞在記:トゥールスレン博物館と米を子どもたちに届ける。② 2013/11/8

テーマ:世界放浪絵描vol.1 カンボジアの旅
 

とちゅうで米をたくさんかって、ゴミ山で

分けた。1人1袋3~4kgをあげた。

 


みんなよろこんで、「ありがとう」を

ひしって言ってた。

 

帰ってくるとちゅう、また

さとうきび、じゅーすをのんだ。

日本のバナナよりカンボジアバナナ

がホンマにうまい。このまま

ゆにゅうできるもんなら、したい。

ばんごはんにまた肉を食べた。

ピーナッツやゲテモノを売りにきたり

する。ホンマに(カンボジアにいると)マヒしてくるわー。


世界放浪絵描PROJECT(HP):http://sekaihouro-ekaki.com/
世界放浪絵描店(SHOP)  :http://sekaihouro-ekaki.com/worldshop/
世界放浪絵描伝(BLOG)  :http://ameblo.jp/gtwmjpad/
Facebook:[ yoske yamaguchi ]で検索!
MAIL:info@sekaihouro-ekaki.com
※依頼や詳細はこちらのアドレスから。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年11月22日

カンボジア滞在記:トゥールスレン博物館と米を子どもたちに届ける。① 2013/11/8

テーマ:世界放浪絵描vol.1 カンボジアの旅


※カンボジア滞在中の絵日記をお届けします。
当時のものをありのままお届けしますので、
誤字脱字、かなり意味不明の文章な部分もあります。
それも含めて、楽しんでくれたらと思ってます。


$世界放浪絵描伝 $世界放浪絵描伝

トゥールスレン博物館にいってきた。

ぶっちゃけはくとこやった。

ポルポト人がカンボジア人にした

ごうもんの数々は、ごうもんの中で

も、最高にひどいランクに入る。

ひろしは、「あたまがおかしいから

できることや」って言ってた。

$世界放浪絵描伝

オレもそう思う。その後、四季という

焼き肉やにいった。メニューが全部

日本語でみそしるが「あさげ」で笑

えた。コーヒーを無料サービスは

なかなかよくて、コーヒーもうまい。

$世界放浪絵描伝

鳥セットをたのんだ。帰ってから、

ちょっとねて、ゴミ山へいった。

世界放浪絵描PROJECT:http://sekaihouro-ekaki.com/
Facebook:[ yoske yamaguchi ]で検索!
MAIL:info@sekaihouro-ekaki.com
※作品の依頼や詳細はこちらのアドレスから。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。