にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年06月07日

ブログが移行しました〜〜☆

テーマ:活動報告と作品紹介
とつぜんですが、

世界放浪絵描人よっちゃんのブログが
【世界放浪絵描PROJECT】公式ホームページで更新されることになりました。

今後は下記のホームページにて、

スケジュールやブログはもちろん、最新情報もこちらでアップしていきます!!

http://sekaihouro-ekaki.com/blog/
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2014年05月26日

【日本を歩く路上詩人パパラ】

テーマ:応援したい仲間たちの話


昨日、愛媛の新居浜イオンでコラボした
路上詩人パパラが北海道洞爺にある我が家にやってきました。




なんで来たかというと。。。

この路上詩人、

ただいま【日本を歩いてます】

たぶん、あんまり考えず出発したでしょう。

なんかたくさんの想いや日本しょってる~っとか
そういうつもりもあんまりないかも。

でも、

それがなんかパパラらしくて、

その一歩がめっちゃ

「自分もなんかやれるんちゃうかな?」

っていう気持ちがわきます。



「自分も日本歩こう!」とかそういうことではなくて、

「自分も自分に出来ることで、なんかやってみたいな~☆」

みたいな。

今日の洞爺付近は曇り、もしかしたらパラパラと雨かもしれません。

長万部まで歩く予定らしい。

パパラは、不安も恐れももってます。

みんな思ってるような気持ちをパパラも持ってる。

そんなパパラだから【歩く姿】が

アホらしく、素晴らしい☆

見かけたら、声かけてあげてほしい。



それが足の痛みを癒し、

不安や恐れが一瞬でも楽しさに変わって、

パパラは歩き続けれると思います☆

https://www.facebook.com/paparaman
【※応援メッセージもOKです!】









よかったらポチッとお願いします☆


絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ








世界放浪絵描PROJECT(HP):http://sekaihouro-ekaki.com/
世界放浪絵描店(SHOP)  :http://sekaihouro-ekaki.com/worldshop/
世界放浪絵描伝(BLOG)  :http://ameblo.jp/gtwmjpad/
Facebook:[ yoske yamaguchi ]で検索!
MAIL:info@sekaihouro-ekaki.com
※依頼や詳細はこちらのアドレスから。


メルマガはじめました。


【世界放浪絵描人のおかげさんで生きてる放浪記】
世界放浪絵描人よっちゃんが、ブログと違う放浪記をお届けします。
00618792s@merumo.ne.jp
に空メールで購読できます。




ーーーー※時間や場所が未定のもの、変更になるものがあります。ーーーー
ーーーー 詳しくはブログ又はホームページで随時更新されます。ーーーー


☆【てしごと市inつどーむvol.1】
・開催日 :6月3日(火)
・時 間 :AM11:00~PM16:00
・場 所 :北海道札幌市東区栄町885番1(コミュニティードームつどーむ)
・詳 細 :http://clairefleur.com/event_2014.html

☆【芸術の森アートマーケット】
・開催日 :6月8日(日)
・時 間 :AM10:00~PM16:00
・場 所 :北海道札幌市南区芸術の森2丁目75
・詳 細 :http://geimori-artmarket.kep-product.com/

☆【芦別出張!看板描き!】
・期 間 :6月16日(月)~6月21日(土)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年05月24日

〜ご飯が食べれる喜び。〜

テーマ:イベント出店スケジュール
【6月のイベント案内(一番したにあるよ♪)】


最近の我が家は、食パンと卵禁止令がでてます。


(おいらだけだけど。)


しょぼーん。


我が家では、
食パン、卵、肉、乳製品は、
いつもあるものではないのです。


なので、最近おいしくて食べ過ぎたら、、、


禁止令。


しょぼーん。笑


でも、そうやって、気遣ってくれる人がおること。


食パンも卵もお肉も乳製品も、もちろんお野菜などなど、
ご飯を食べれること。

何よりありがたい。

どんなもんでも、


人から頂いたときはありがとう。
命を頂くときは「いただきます。」


食べてるときは、


「おいしい。おいしい☆」って
喜んで頂くのがええな~☆


いっしょに食べる人も笑顔だったら、なおええな~☆







よかったらポチッとお願いします☆


絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ








世界放浪絵描PROJECT(HP):http://sekaihouro-ekaki.com/
世界放浪絵描店(SHOP)  :http://sekaihouro-ekaki.com/worldshop/
世界放浪絵描伝(BLOG)  :http://ameblo.jp/gtwmjpad/
Facebook:[ yoske yamaguchi ]で検索!
MAIL:info@sekaihouro-ekaki.com
※依頼や詳細はこちらのアドレスから。


メルマガはじめました。


【世界放浪絵描人のおかげさんで生きてる放浪記】
世界放浪絵描人よっちゃんが、ブログと違う放浪記をお届けします。
00618792s@merumo.ne.jp
に空メールで購読できます。




ーーーー※時間や場所が未定のもの、変更になるものがあります。ーーーー
ーーーー 詳しくはブログ又はホームページで随時更新されます。ーーーー


☆【てしごと市inつどーむvol.1】
・開催日 :6月3日(火)
・時 間 :AM11:00~PM16:00
・場 所 :北海道札幌市東区栄町885番1(コミュニティードームつどーむ)
・詳 細 :http://clairefleur.com/event_2014.html

☆【芸術の森アートマーケット】
・開催日 :6月8日(日)
・時 間 :AM10:00~PM16:00
・場 所 :北海道札幌市南区芸術の森2丁目75
・詳 細 :http://geimori-artmarket.kep-product.com/

☆【芦別出張!看板描き!】
・期 間 :6月16日(月)~6月21日(土)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。