【いよいよ直前!】11月2日(日)板橋大会出場選手コメント《5》 | 我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞の公式ブログです。

11月2日(日)板橋グリーンホール大会(18:00)出場選手のコメントを試合ごとに掲載していきます!


11月2日(日)板橋大会の全対戦カードとチケット情報はこちら → 11月2日(日)板橋グリーンホール大会、全7試合対戦カード


小中学生は当日無料で入場できます。




◆シングルマッチ 10分一本勝負
コマンド・ボリショイ vs DJニラ


《コマンド・ボリショイ》


コマンドボリショイです!


この度、初めて我闘雲舞に参戦させていただきます!
対戦相手のDJニラさん、よろしくお願いします!


この試合のモチベーションをどう上げていくのかを私なりに色々考えました。


結果、ニラ選手について何にも知らないことが判明しました!


DJタイムはまだやっているのか?
DJタイム2ってあったね。。
結婚してるのかな?


よく分らないことばかりだけど
調べてもきっとよく分からないので
ノープランで頑張ります!


一つ言えることは
食べ物のニラは大好きですが
DJニラはあまり好みではないです。


何が起きるのか?
何にも起きないかもしれません。
なので大きな期待は禁物です。


13時からのJWPを見た後は1階ホールで行われる出張「ふらっとんTimes」で
軽く一杯ビールを引っ掛ける事をお勧めします!
肩の力を抜いての応援よろしくお願いします!



《DJニラ》


Wikipediaより一部抜粋すると、
「その民芸品は、一般的な北海道土産として、そのデザインとともにあまりに有名である。ただその生産文化は次第に衰退しており、今や職人数も激減している。これもまた存続が危ぶまれる日本文化の一つである…」



…って、ちょっと待て!


`Wikipediaより抜粋´って、そもそもホントにウィキペディア見たんかよ、オレは。
どーせロクに見もしねえでテキトーに書いたんだろ。じゃ誰か確かめてくれよ、ホントいい加減だよ、ここの運営のヤツらは。


そもそも北海道の民芸品…って。そりゃ、熊の木彫り、つまり熊彫(くまぼり)のことじゃねえか!俺の言いたいのはコマ・ボリだろ!?まったくフザけんじゃねえぞっ、ややこしいんだよ対戦相手の名前がよ、エーッ!?
いい加減、その口にくわえた鮭を放しやがれってんだ!いつまでも欲張ってんじゃねえぞ。
テメエも!
テメエも!
なんならコレを読んでいるそこのアナタも。


………。


………。


どうです?
わかりましたか?
決して見聞きしたものだけが真実とは限らないのです。これらは全てあなた自身が自分で望んだ結果なのです。
だから、もういい加減、被害者のフリをするのはやめませんか?…卑怯ですよ。


そうです、そもそもあなたは加害者だったのです。
さらに言うと、私が、あなたたちの一番の被害者なのです。


罪を悔い改めなさい。そして、あなたが熊を彫りなさい。そう明日から。
そして、当日その熊彫をコマ・ボリに投げつけなさい。そう試合中に。


さすればそれが援護射撃となり、私の勝利は約束されたも当然です。


そうとわかれば始めましょう。警察に捕まるその前に。
仮に捕まったとしても、生まれてきてからのこれまでのあなた人生そのものが、罪みたいなものなのですから、贖罪だと思って服役中はおとなしくしてなさい。


そして、ちゃんと罪を償ったら、今度こそちゃんとした社会人としての生活を取り戻しましょう。


そして、今こそ叩くのです。そう、JWP道場の門を。
さすれば、その際にあなたをあたたかく迎えてくれるのはコマ・ボリでもなく、熊彫でもなく、ボリショイ・キッド選手です。そうです、ピコちゃんです。
つまり、それがあなたにとってのピュアハートであり、ピュアハードであり、ドレスアップワイルドファイトなのです。