我闘雲舞の決定している試合スケジュールです。チケット料金など詳細はテーマから大会日程&チケット情報を選んでご覧ください。


《開催日程》
・10月26日(日)市ヶ谷チョコレート広場(17:00)走る人

・11月2日(日)板橋グリーンホール(18:00)

・11月8日(土)大塚プロレスバンク(14:00)NEW

・11月15日(土)大塚プロレスバンク(14:00)NEW

・11月24日(祝)市ヶ谷チョコレート広場(17:00)NEW

・11月30日(日)市ヶ谷チョコレート広場(17:00)NEW


【女子プロレス教室開催中】

毎週火曜日15:00~17:30に女性限定のプロレス教室を大塚プロレスバンクで開催しています。チョキ


プロを目指す女性はもちろん、ストレス解消や運動不足解消が目的という方、プロレスに興味のある女性はぜひ一度参加してみてください。グー


詳細はコチラ → 毎週火曜日に女性限定プロレス教室開催

NEW !
テーマ:

『プロレスキャノンボール特別興行』
2014年10月21日(火)
市ヶ谷チョコレート広場
観衆55人(満員)


◆オープニング


 DDTの製作する映画『プロレスキャノンボール』の企画のため、なんと当日の昼に大会が緊急決定。マサ高梨&坂口征夫、並びにKUDOの代打の赤井沙希によるユニット、酒呑童子が市ヶ谷に乗り込み、我闘雲舞勢と対戦することになった。


 急な告知の決定にも関わらず、当日券で満員のお客さんが集まる盛況ぶり。


 前説のさくらが「酒呑童子で歌う人はいない。赤井さんはCDを出していたようだけど、歌は苦手みたいだし。邪魔をする人がいないから、今日こそ歌います」と歌おうとしたところで、なんと撮影をしていたDDT映像班の尾崎さんが「ちょっと待った」と名乗り出る。「酒呑童子チームの一員として歌います」とカメラをさくらに預けた尾崎さんは『酒と泪と男と女』を熱唱した。

 入場式は坂口と赤井の姿はなし。高梨が「坂口さんは試合前に出ていけない、と言っている」と代弁するが、さくらは「我闘雲舞の全否定だ」とぷんすかする。


 挨拶は、その坂口と対戦する「ことり」。「坂口さんをぶっつぶしてやります」と相変わらず強気なコメントを出した。


◆第1試合 シングルマッチ 10分一本勝負
○趙雲子龍(5分46秒、片エビ固め)帯広さやか×
※壁へのチャイニーズ・ゴリースペシャルボム


 人数合わせのために、当日オファーされた趙雲。さくらの電話は面倒だから取らなかったが、高梨からの電話を取ってしまい、試合をすることになった。趙雲は、さすがに不機嫌モードで入場する。レフリーは遊びに来たら、その場で要請された円華。


 まずはロックアップからレスリングの攻防。趙雲が「落ち着けー」と帯広に檄を飛ばしながら攻める。


 チョップ合戦は、帯広のチョップが快音でヒット。趙雲は「痛かったぞーっ」と叫んで、帯広をボディスラムで投げ、リバース・スプラッシュ気味に体を浴びせる。

 趙雲のボストンクラブを、ぴちぴち跳ねてエビ固めに切り返した帯広は、さらに趙雲の顔面に低空ドロップキック。痛がる趙雲。


 帯広はダブルチョップで趙雲を倒し、窓に上るが、素早く反対の窓から場外に回り込んだ趙雲が帯広をマットに突き落とし、カンフーキックを放つ。


 ゴリースペシャルを狙った趙雲だったが、帯広は脱出するとバースで趙雲を窓枠にたたきつける。さらに帯広マジックもフォールではなく、窓枠にぶつけてダメージを与える作戦。

 攻勢の帯広は、ランニング・ダブルチョップから地獄突き。ここで帯広マジックに入るが、脱出した趙雲が帯広の顔面に蹴りをみまう。


 趙雲は、ゴリースペシャルから、帯広を壁に思い切り打ち付け、そのまま引っ張るようにマットに叩き落とす二段攻撃をきめ、カウント3。


 悔しがる帯広に向け、趙雲は余裕のポーズをきめた。


◆第2試合 シングルマッチ 10分一本勝負
○坂口征夫(4分4秒、変形コブラクラッチ)「ことり」×


 試合を終えた趙雲が汗だくでレフリーとして登場。「これが我闘雲舞です」と趙雲が愚痴をこぼす。


 我闘雲舞、そして市ヶ谷初登場の坂口。客席も坂口の独特のオーラにどよめきがおこる。「ことり」は握手を求めるが、坂口は微動だにせず応じず。


 ゴングが鳴ると、坂口は「ことり」を小突き「(こんな子どもと試合するのは)無理だよ」とつぶやいて帰ろうとする。その背中に「ことり」がエルボーを叩きこむが、坂口は気にもかけず「高梨さん、試合無理だ」とヤル気を見せない。

 それでも「ことり」はエルボーを放つと、柔道の組手のような形になり、お互いに足を払いあう。さすがに柔道なら「ことり」も経験があるからなのか、この攻防に坂口もやや顔色が変わる。


 ブレイクと同時に「ことり」がエルボーを放つが、そこを坂口が投げアームロックへ。必死にエスケープする「ことり」に、坂口は「やっぱ無理だろ」と挑発する。


 「ことり」の一本背負いをこらえた坂口はアンクルホールドへ。エスケープした「ことり」を中央に引きずり戻そうとした坂口だが、「ことり」がマットをつかんでマットがはがれる。趙雲レフリーがブレイクを命じるが、坂口は「真ん中だろ」と抗議。しかし趙雲は「市ヶ谷ルールっ」と一括して、「ことり」のエスケープを認め、拍手が起きた。

 立ち上がった「ことり」に坂口が不用意に近づいたところ、その油断を見逃さず、「ことり」が一本背負いをきめ、大拍手。「ことり」は、すかさず腕ひしぎ逆十字固めへ移行。これを坂口はアキレス腱固めに切り返すが、「ことり」は坂口の胸板にエルボーを放ち、エスケープ。


 坂口はスナップメイヤーからPKを狙うが、「ことり」が寸前でかわしスクールボーイをきめる。さらに変形ジャックナイフ固めもきめるが、カウント2。


 なめるなとばかり、坂口は壁際の「ことり」にミドルキックを放つが、「ことり」がかわし、壁に蹴り足を自爆してしまう。ここがチャンスと「ことり」は卍固め。そしてバードリッジもきめたが、惜しくもカウントは2。

 「ことり」が走りこむところ、坂口はカウンターのボディブローをみまう。坂口が「ことり」をスリーパーホールドにとらえると、「ことり」はお客さんをつかんでエスケープ。ブレイクを命じる趙雲に、坂口は「え、お客さんでエスケープ?」と、またも市ヶ谷ルールに戸惑いの表情を見せる。


 しかし、坂口は落ち着いて「ことり」を中央に戻すと、コブラクラッチ。「ことり」の腕も足でホールドし、逃げ場のなくなった「ことり」がタップして終了のゴング。


 坂口は「ことり」に歩み寄り、一礼して引き上げていった。


◆第3試合 タッグマッチ 15分一本勝負
○里歩&さくらえみ(10分21秒、エビ固め)赤井沙希&マサ高梨×
※くるくるリボン


 11月2日板橋大会のメインでタイトルマッチを控えている里歩とさくらがタッグ結成。高梨、そして酒呑童子助っ人の赤井との対戦。赤井も我闘雲舞、そして市ヶ谷初登場となる。


 市ヶ谷の会場サイズでは、赤井の長身がひときわ映える。赤井の美しさにあからさまに敵意を見せるさくら。

 先発はさくらと赤井。さくらコールが沙希コールにかき消される。怒りのさくらはサミングなどの反則でブーイングをあびる。


 早くもさくらが冷蔵庫爆弾狙いで窓にのぼると、赤井がさくらを場外に突き落とし、窓枠に腰掛けグラビアポーズ。「ひゅーひゅー」という声援が客席から飛ぶ。さくらも対抗して反対の窓でポーズをとるが、どう見ても別モノ。


 イライラをつのらせるさくらは「なんのトリートメント使ってるんだーっ」と、関係ないことを叫びながら攻撃する。しかし、赤井に頭をおさえられると、手はおろか、足も届かずリーチの違いが明白となる。赤井のローキックを一発くらったさくらは、足を引きずり里歩にタッチ。

 里歩vs高梨となるが、里歩が好調ぶりをみせ、むしろ高梨に優勢な攻撃。さくらが入り、ガトムートレインをきめる。コーナーから「ダブルだろ」と抗議する赤井に「市ヶ谷はダブルいいんだよっ」とさくらが言い放つ。


 さくらは高梨にロメロスペシャルをきめる。高梨がさくらのぜい肉をつまむという肉体的&精神的なダメージを狙う攻撃に出ると、さくらは逆に吹っ切れたように、ぜい肉の力で高梨を投げ飛ばす。鬼のようなさくらに怖がる高梨。


 高梨は「くらえ、化け物っ」と叫びながらさくらにドロップキックを放ち、赤井にチェンジ。赤井は長い脚を生かしたグランドのフルネルソンでさくらを絞め上げる。

 さくらが水平チョップからお客さんに押してもらって走りこむところに、赤井は鉄骨にぶらさがってのキックをみまう。赤井はさくらと里歩のダブル攻撃を側転でかわし、2人まとめてクロスボディと攻勢に出る。


 5分経過。さくらと高梨のチョップ合戦となるが、高梨が強烈な張り手を一発くらわす。さくらはコンプリートショットで高梨を壁にぶつけ、高梨の背中を引っ掻いてから里歩にタッチ。

 里歩は高梨にニーアタックを放つと「赤井、出てこいっ」と挑発し、里歩vs赤井という局面に。


 里歩がエルボーを連打するが、赤井はニーリフト一発で逆転。赤井はボディスラムからブレンバスターを狙うが、こらえた里歩が逆にブレンバスター。里歩はそのままブレンバスターを連発する。

 3発目の里歩のブレンバスターをこらえた赤井がフロント・ヘッドロックに入るが、里歩は強引にノーザンライト・スープレックスで投げ、カウント2。


 里歩のフットスタンプはかわした赤井は、ビッグブーツから高梨にタッチ。里歩は高梨に窓からとびつきウラカンラナを放つと、さくらにタッチし、再び高梨vsさくらに。


 さくらがダブルアーム式背骨折りから、冷蔵庫爆弾で飛ぶも、これは高梨が剣山でカットする。高梨はこらえるさくらを強引にかつぎあげ、マットにヒザから叩きつける。続いて足4の字固めをきめた高梨だったが、里歩が窓からフットスタンプで飛んできてカット。


 さくらが2人まとめてさくらえみ70キロを放つ。里歩もそのまま壁際の高梨にそうまとうを放つが、これはかわされ、壁にヒザを自爆してしまう。高梨は里歩にレフトハンドのラリアットを一発。

 ここで赤井がさくらを羽交い絞めにして、高梨がトラースキックへ。これが逆ならさくらに誤爆のパターンだが、見事に高梨のキックがさくらの顎の先端にジャストミート。押さえていた赤井も吹っ飛ぶほどの威力。

 これでさくらを分断した高梨は、里歩を仕留めにかかる。タカタニックはすかされるが、すぐにバッカスへ。


 しかし、里歩が半転して立ち上がり、その場跳びのそうまとうを高梨に放つ。里歩はすかさず、くるくるリボン。これがガッチリときまり、里歩は高梨から大金星のカウント3を奪った。

 勝ち名乗りをあげる里歩に、客席から里歩コールが発生した。


◆エンディング


 酒呑童子が座談会に参加ということで、お茶のほかにビールも希望者に配られて、乾杯。


 まず趙雲が、プロレスキャノンボールと言えば、昔、マッスルでやって大変だったと思い出を語る。そして「選手も大変だけど、お客さんも大変だよ。なんでこんなに集まった。みんな仕事はどうしたんだっ」と絶叫した。


 帯広は、恒例のちゃんこの話から、赤井のツイッターで披露される手料理がおしゃれですごいと赤井をほめる。赤井は「たいした食材を使っていない」と謙遜したが、帯広だけでなくさくらも「あれはすごい。写真もきれいだし、本にしたらいい」と絶賛する。高梨は「あれは事務所の宣材ですよね」とひどいことを言ったが、赤井は「自分で作ってます」と否定した。

 「ことり」は、いきなりナイフを取り出し、ざわっとさせるが、酒呑童子のために手作りのロールケーキを作ってきたということで、ケーキを取り分けた。坂口は甘いものは好きでないと言いつつも、ひとくち食べておいしいとこぼす。そして「「ことり」はファイターでした。「ことり」が一緒に酒を飲める年齢になったら、また試合しましょう」とエールを贈った。


 赤井も「こんなにお客さんが近くて驚いたけど、とても楽しかったので、また呼んでください」とコメント。


 高梨は「「ことり」も出場する我闘雲舞の11月のタイの試合には、また出たいと思います。タイと言えば、坂口さんもタイが大好きなんで、機会があればぜひ一緒に」と語り、さくらも「丸く収まりましたね」とご機嫌に。


 最後は酒呑童子に『ガンバレ!』でエール。「レッツゴー、飯坂温泉!」で締めくくった。

AD
いいね!した人
NEW !
テーマ:


『Gatoh-Move Japan Tour・134』
2014年10月26日(日)17時開始
市ヶ谷チョコレート広場


◆第1試合 6人タッグマッチ 15分一本勝負
さくらえみ&SAKI&MIZUKI vs 里歩&「ことり」&北沢ふきん


◆第2試合 ハロウィンスペシャルシングルマッチ 10分一本勝負
アントーニオ本多 vs 怨霊


◆第3試合 ハロウィン仮装バトルロイヤル(11人)
参加選手 … 帯広さやか、マサ高梨、円華、第1試合と第2試合出場選手



チケットは全席自由席2500円。小中学生無料、高校生1000円となります。


チケットは当日券のほかメールで予約を受け付けています。
全席自由席で整理番号順の入場となります。予約すると当日券より早い整理番号となりますので、ぜひメール予約をご利用ください。


yoyoyoticket@gmail.com


こちらのアドレスに


タイトル「10月26日(日)チョコ広」
お名前
枚数
お電話番号


以上を明記し、ご予約メールを送信してください。確認の返信メールが届いたら予約完了です。当日、会場受付でお名前を申し出てください。代金をお支払いいただき、チケットをお渡しします。


・予約後、こちらより確認メールを送らせていただきますので、@gmail.comの指定受信を必ずお願いします。


・ご予約、キャンセルは大会開始時間の5時間前まで受付します。(10月26日は17時開始なので当日の12時までです)


・チケット引き換えは、大会開始の20分前、ご入場は10分前となります。当日券の発売も開始20分前です。20分前より早く会場にお越しいただいたり、会場前の道路でたちどまることは近隣の迷惑になりますので、ご遠慮ください。


・入場は整理番号順ですが、女性、カップル(整理番号が連番のお二人のみ)、お子様連れの方は整理番号にかかわらず開場時間までにお越しいただい場合、優先入場とさせていただきます。


・会場内での写真撮影、動画撮影、録音は、売店での撮影含めてすべて禁止とさせていただきます。ただしメイン終了後の座談会の時間のみ写真撮影OKとなります。


《市ヶ谷チョコレート広場(南海記念診療所)アクセス》
東京都新宿区市谷田町1丁目1-3 市ヶ谷キマタビル
JR市ヶ谷駅徒歩2分


JR市ヶ谷駅の改札を出て、坂を下ったところにあるモスバーガーとサンクスの間の路地を入ってすぐです。

AD
いいね!した人
NEW !
テーマ:



『文化を考える板橋大会』
☆11月2日(日)板橋グリーンホール(17:30開場/18:00試合開始)


◆第1試合 タッグマッチ 15分一本勝負
帯広さやか&関根龍一 vs アントーニオ本多&北沢ふきん


◆第2試合 シングルマッチ 10分一本勝負
コマンド・ボリショイ vs DJニラ


◆第3試合 シングルマッチ 10分一本勝負
円華 vs 忍


◆第4試合 シングルマッチ 10分一本勝負
「ことり」 vs Sareee


◆第5試合 シングルマッチ 10分一本勝負
高梨マサ子 vs 中森華子


◆第6試合 シングルマッチ 15分一本勝負
趙雲子龍 vs 佐藤光留


◆第7試合 IWA三冠統一選手権 シングルマッチ 20分一本勝負
さくらえみ(王者) vs 里歩(挑戦者)
※第5代王者は2度目の防衛戦



【チケット料金】
・さくらシート(最前列指定席) 4000円
・りほシート(2列目~3列目指定席) 3000円
・おびシート(4列目以降自由席) 2500円
・レディースシート(北側3列目指定席。女性限定) 1500円
・小中学生自由席 全員無料
・高校生自由席(当日のみ。学生証提示) 1000円


【発売場所】
・我闘雲舞大会売店
・メール予約
・チケットぴあ(10月31日まで)


【自由席の入場順について】
・自由席(おびシート)に整理番号はありません。開場時にお並びの順番のご入場となります。


【メール予約の方法】
チケットはメール予約でチケットを取り置きします。
メール予約したチケットは当日、会場受付で料金と引き換えでお渡しします。


yoyoyoticket@gmail.com


こちらのアドレスに


タイトル「11月2日板橋大会」
お名前
席の種類と枚数
お電話番号


以上を明記し、メールを送付してください。


・確認メールを返信させていただきますので受信設定の確認を必ずお願いします。


・『わふー券』の特典を希望の場合、事前に振込をお願いします。事前入金希望と書いてメールしてください。(ぴあで購入の場合も『わふー券』は当日進呈されます)


【注意事項】
・紙テープ、横断幕は禁止となります。ご協力をよろしくお願いします。
・動画撮影はすべて禁止となります。
・試合中の写真撮影はOKです。ただしロビー物販における写真撮影は、他団体の選手含めてご遠慮ください。

AD
いいね!した人
NEW !
テーマ:


 我闘音楽(ガトーミュージック)より8thシングルCD 『一番好きな人の名前をさけぼう』 (作詞:さくらえみ、里歩/作曲:さくらえみ) の発売が決定しました。


 11月2日(日)板橋グリーンホール大会より発売開始となります。定価1000円です。


 こちらのCDを10月19日(日)市ヶ谷チョコレート広場大会より各会場で予約を受付します。予約された方は、その場で代金1000円をお支払いください。予約引換券をお渡しします。そちらを11月2日以降、我闘雲舞会場の物販で提示頂ければ、引き換えに商品をお渡しいたします。


 また予約された方のみ、特典として非売品の特製写真をプレゼントします。特典写真も引換の際に商品と一緒にお渡しとなります。


 ぜひ事前に御予約してお買い求めください。



 通販『帯印良品』でも同時に予約の取扱いを開始します。 『帯印良品』で10月31日(金)までに予約して入金された方にも、予約購入者特典の特製写真が進呈されます。 『帯印良品』をご利用の方は、ぜひ10月31日(金)までに御予約ください。(発送は全て11月3日以降となります)


※『帯印良品』の送料は無料サービスとなります。


【帯印良品のご注文の流れ】


▼ご購入される方は、メールで yoyoyoticket@gmail.com  まで、下記を明記して送信してください。
・郵便番号
・住所
・名前
・電話番号
・商品名『一番好きな人の名前をさけぼう』と枚数


▼こちらより代金確認、および振込口座を返信メールいたします。
※返信が届かないお客様がいらっしゃいます。ご注文前に受信設定を必ずご確認ください。


▼返信メール到着後、一週間以内に代金をお振込ください。振り込み確認後、商品を発送いたします。


【注意事項】


・お振込手数料はお客様のご負担となります。


・ご希望の方は商品にサインをお入れします。サイン希望とお書き添え下さい。ただし、サインご希望の場合、発送が若干遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

いいね!した人
NEW !
テーマ:



『Gatoh-Move Japan Tour』の2014年11月日程です。すでに発表されている11月2日の板橋大会は第135戦としてカウントされます。

《開催日程》
『Gatoh-Move Japan Tour』
・第135戦 11月2日(日)板橋グリーンホール(18:00)
・第136戦 11月8日(土)大塚プロレスバンク(14:00)
・第137戦 11月15日(土)大塚プロレスバンク(14:00)
・第138戦 11月24日(祝)市ヶ谷チョコレート広場(17:00)
・第139戦 11月30日(日)市ヶ谷チョコレート広場(17:00)


《前売券発売日》

・11月市ヶ谷&大塚各大会の前売券は9月28日の市ヶ谷大会会場で試合終了後の物販より発売開始です。メール予約は翌9月29日より受付開始となります。

※発売日の9月28日に購入されたお客様は、女性優先より先に入場できるスーパー優先チケットとなります。


・11月2日板橋大会チケットは発売中です。


《市ヶ谷チョコレート広場アクセス》

東京都新宿区市谷田町1丁目1-3 市ヶ谷キマタビル南海記念診療所下
JR市ヶ谷駅徒歩2分


JR市ヶ谷駅の改札を出て、坂を下ったところにあるモスバーガーとサンクスの間の路地を入ってすぐです。


《大塚プロレスバンクアクセス》
東京都豊島区南大塚3-24-4 メゾン南大塚1F
JR山手線大塚駅徒歩5分


都電荒川線向原駅の目の前にあります。

http://llpw-x.com/access/



《市ヶ谷&大塚大会のチケットの料金と入場のシステム》

・市ヶ谷大会と大塚大会のチケットは全席自由席2500円となります。(小中学生は無料、高校生は1000円)
※大塚大会はオールスタンディングです。


・チケットには整理番号がついていて整理番号順の入場となります。

・試合開始10分前より係員の指示により入場となりますので、開場時間までにお越しください。

・女性、カップル(整理番号連番)、お子様連れの方は整理番号に関わらず優先入場とさせていただきます。


《メール予約の方法》
チケットは我闘雲舞の各大会での会場で販売するほか、メール予約でチケットを取り置きします。
メール予約したチケットは当日、会場受付で料金と引き換えでお渡しします。


yoyoyoticket@gmail.com


こちらのアドレスに


タイトル「◯月×日○○大会」

お名前
枚数
お電話番号


以上を明記し、メールを送付してください。


・確認メールを返信させていただきますので、@gmail.comの指定受信をお願いします。


・ご予約締切は当日の試合開始5時間前まで受付します。キャンセルする場合も同じく当日の5時間前までにお願いします。


・チケット引き換えは大会開始の20分前よりおこないます。当日券の発売も20分前からです。それより早い時間にお越しいただくと近隣などへの迷惑になる場合があるため、20分前からお越しいただくようご協力お願いします。


・整理番号は会場で販売するチケットから早い整理番号をお渡しし、メール予約分のチケットはすべての会場販売が終了後の番号からお渡しします。ですので、会場で購入する機会がある方は、ぜひそちらをご利用ください。(メール予約済の大会チケットを会場で購入する場合、その場でメール予約をキャンセルできますので、お名前をお申し出てください)


・また会場販売でチケットを購入する場合、2000円ごとに1枚、『わふー券』をプレゼントします。当日券や、メール予約で当日取り置きの場合、『わふー券』はつきませんのでご注意ください。


・メール予約で『わふー券』の特典を希望の場合、事前に振込をお願いします。事前に入金された場合、振込日時点での整理番号で取り置きいたします。事前入金希望と書いてメールしてください。振込先を返信いたします。
いいね!した人
NEW !
テーマ:


『プロレスキャノンボール特別興行』
2014年10月21日(火)18時開始
市ヶ谷チョコレート広場


◆第1試合 シングルマッチ 10分一本勝負
帯広さやか vs 趙雲子龍


◆第2試合 シングルマッチ 10分一本勝負
「ことり」 vs 坂口征夫


◆第3試合 タッグマッチ 15分一本勝負
さくらえみ&里歩 vs マサ高梨&赤井沙希


※前説、座談会、物販なども通常の興行と同じようにおこなう予定


※会場内での動画撮影、録音は、売店での撮影含めてすべて禁止とさせていただきます。ただし本日は試合中の写真撮影はOKとなります。(物販での写真撮影は禁止です)


※物販では、本日に限りお客様が持ち込みしたものにもサインをお入れします。(物販はチケットをお持ちの方のみ参加できます)



チケットは全席自由席2500円。小中学生無料、高校生1000円となります。


メール予約を、16時まで受け付けます。16時以降は当日券でご来場ください。


全席自由席で整理番号順の入場となります。予約すると当日券より早い整理番号となりますので、ぜひメール予約をご利用ください。


yoyoyoticket@gmail.com


こちらのアドレスに


タイトル「10月21日(火)チョコ広」
お名前
枚数
お電話番号


以上を明記し、ご予約メールを送信してください。確認の返信メールが届いたら予約完了です。当日、会場受付でお名前を申し出てください。代金をお支払いいただき、チケットをお渡しします。


・予約後、こちらより確認メールを送らせていただきますので、@gmail.comの指定受信を必ずお願いします。


・チケット引き換えは、大会開始の20分前、ご入場は10分前となります。当日券の発売も開始20分前です。20分前より早く会場にお越しいただいたり、会場前の道路でたちどまることは近隣の迷惑になりますので、ご遠慮ください。


・入場は整理番号順ですが、女性、カップル(整理番号が連番のお二人のみ)、お子様連れの方は整理番号にかかわらず開場時間までにお越しいただい場合、優先入場とさせていただきます。



《市ヶ谷チョコレート広場(南海記念診療所)アクセス》
東京都新宿区市谷田町1丁目1-3 市ヶ谷キマタビル
JR市ヶ谷駅徒歩2分


JR市ヶ谷駅の改札を出て、坂を下ったところにあるモスバーガーとサンクスの間の路地を入ってすぐです。

いいね!した人
NEW !
テーマ:
毎週水曜日にYouTubeチャンネル『Gatoh Move Station』略して『ガト!ステ』で、過去の試合映像を公開しています。

現在のチャンネル登録は265人! コチラからチャンネル登録をお願いします↓

https://www.youtube.com/channel/UC2HtPsU4U7TNSv2mSbPkj0w

本日の更新は2014年2月7日、板橋グリーンホールでおこなわれたタッグマッチ、里歩&Sareee vs 松本浩代&米山香織の試合です。

この時点で16歳の里歩と17歳のSareeeというフレッシュ満点のタッグチームが結成。2人と比べると、すっかりベテランという感じの浩代&米山との対戦です。

Sareeeは11月2日板橋大会に、このときの試合以来、9ヶ月ぶりに我闘雲舞の参戦が決まっています。こちらも注目の「ことり」とのシングルマッチです。チケット情報はコチラ → 《追加決定、円華vs忍、「ことり」vs Sareee》11月2日(日)板橋大会決定対戦カード


なお、公開された試合は全て1ヶ月間の限定公開となります。

いいね!した人
NEW !
テーマ:

我闘雲舞では各選手のポートレート(A4)を1000円で販売しています。


こちらのページで、現在発売しているポートレートを一覧にして、随時、更新していきます。


会場での物販利用の際のご参考にしてください。また、通販『帯印良品』でもポートレートを扱っていますので、ご利用ください。(当ページの更新前後で売り切れとなっている場合がありますのでご了承ください)


※『帯印良品』の送料は無料サービスとなります。(わふー券はつきません)



【帯印良品のご注文の流れ】


▼ご購入される方は、メールで yoyoyoticket@gmail.com  まで、下記を明記して送信してください。
・郵便番号
・住所
・名前
・電話番号
・購入するポートレートのナンバー


▼こちらより代金確認、および振込口座を返信メールいたします。
※返信が届かないお客様がいらっしゃいます。ご注文前に受信設定を必ずご確認ください。


▼返信メール到着後、一週間以内に代金をお振込ください。振り込み確認後、商品を発送いたします。


▼注意事項


・お振込手数料はお客様のご負担となります。


・ポートレートには全てサインをお入れして発送します。サインなしの希望、お名前を入れる希望などある方は、注文の際にお書き添えください。



【発売中ポートレート】


《帯広さやか》


No.71



No.80


No.102NEW



《里歩》


No.94


No.104



《さくらえみ》


No.84


No.100


No.103NEW



《「ことり」》


No.87


No.95


No.98


No.101NEW



《北沢ふきん》


No.43


No.54


No.88



《里歩&「ことり」》


No.38


No.41


No.62


《聖菜》


No.75


No.99NEW

いいね!した人

テーマ:

サワディーカー。
さくらえみです。

メルマガトームーブ!
ガトメ!

本日18時から市ヶ谷。
当日券たくさんあります!

さくら高梨帯広vsブリバト「ことり」
里歩vs趙雲
アントンさんvsふきちゃん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

里歩
『私だけみてればいいのよ 第68回』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさん、こんにちは。

もうすっかり秋ですね。

釣りがしたいです!魚触れないけど!ヒーハー!

食欲の秋、読書の秋と言いますがまさにその通りすぎて頭抱えてます。

私の大好きなビアードパパさんには期間限定ものが出てて本当に困りますね。食べた過ぎて。まあノーマルが一番おいしいみたいな所ありますけど。

元々読書が好きなので秋だかって訳ではありませんが、読書が進みます。
テストが近いので勉強しなきゃ!と思いネオパル(数学のワーク)を開いていても気づいたら東野圭吾を開いています。意味がわからない!


そして今日は試合です!
趙雲さんとのシングル。いつぶりでしょうか。
千本桜の時はよく組んで頂いたり、戦ったりしていました。懐かしいのう。

みなさんあたたかい格好していらしてください。市ヶ谷の冬をなめたらあかん!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第527回
発行部数1005
http://gatohmove.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チケット予約はこちら!
yoyoyoticket@gmail.com
お名前、お電話番号、枚数を送ってね。

毎週水曜日にYouTubeチャンネル『Gatoh Move Station』略して『ガト!ステ』で、過去の試合映像を公開しています。
現在のチャンネル登録は268人!
先週から15人増えてる。ありがと!
目指せ、300人!

今週は
里歩Sareee vsよね浩代のタッグマッチだよー。


コチラからチャンネル登録をお願いします↓

https://www.youtube.com/channel/UC2HtPsU4U7TNSv2mSbPkj0w

ツイッターに、#ガトー写真部
こちらのタグをつくりました。
週モバや、資料づくりなど、ガトムーで写真自由に使っていいよ、という方はぜひこちらをつけてください。個々のスタンスに対応させていただくのが少し難しく、お願いできる形はないかなとつくらせていただきました。また、ルールなど変わって行くかもしれませんが、ぜひご参加ください。いつもありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitterアカウント
さくらえみ@sakuraemi
月曜日、帯広さやか@obirinbou
マサキ@msk2digi
火曜日、円華@madoka1212
ブリバトMIZUKI @buri_mizupyon
水曜日、マサ高梨@masaddt
北沢ふきん
木曜日、米山香織@kaori_yoneyama
田村和宏@tamukaz
金曜日、「ことり」
高井憲吾@hof_takai
土曜日、アントーニオ本多@romacittaaperta
ブリバトSAKI @buri_saki
日曜日、里歩
お楽しみの日、澤宗紀@SAWA_MUNENORI

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おまけのさくらさん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はかなりひえそうよー。

いいね!した人

テーマ:


『Gatoh-Move Japan Tour・133』
2014年10月19日(日)18時開始
市ヶ谷チョコレート広場


◆第1試合 シングルマッチ 10分一本勝負
アントーニオ本多 vs 北沢ふきん


◆第2試合 シングルマッチ 10分一本勝負
里歩 vs 趙雲子龍


◆第3試合 6人タッグマッチ 15分一本勝負
さくらえみ&帯広さやか&マサ高梨 vs 「ことり」&SAKI&MIZUKI


チケットは全席自由席2500円。小中学生無料、高校生1000円となります。


チケットは当日券のほかメールで予約を受け付けています。
全席自由席で整理番号順の入場となります。予約すると当日券より早い整理番号となりますので、ぜひメール予約をご利用ください。


yoyoyoticket@gmail.com


こちらのアドレスに


タイトル「10月19日(日)チョコ広」
お名前
枚数
お電話番号


以上を明記し、ご予約メールを送信してください。確認の返信メールが届いたら予約完了です。当日、会場受付でお名前を申し出てください。代金をお支払いいただき、チケットをお渡しします。


・予約後、こちらより確認メールを送らせていただきますので、@gmail.comの指定受信を必ずお願いします。


・ご予約、キャンセルは大会開始時間の5時間前まで受付します。(10月19日は18時開始なので当日の12時までです)


・チケット引き換えは、大会開始の20分前、ご入場は10分前となります。当日券の発売も開始20分前です。20分前より早く会場にお越しいただいたり、会場前の道路でたちどまることは近隣の迷惑になりますので、ご遠慮ください。


・入場は整理番号順ですが、女性、カップル(整理番号が連番のお二人のみ)、お子様連れの方は整理番号にかかわらず開場時間までにお越しいただい場合、優先入場とさせていただきます。


・会場内での写真撮影、動画撮影、録音は、売店での撮影含めてすべて禁止とさせていただきます。ただしメイン終了後の座談会の時間のみ写真撮影OKとなります。


《市ヶ谷チョコレート広場(南海記念診療所)アクセス》
東京都新宿区市谷田町1丁目1-3 市ヶ谷キマタビル
JR市ヶ谷駅徒歩2分


JR市ヶ谷駅の改札を出て、坂を下ったところにあるモスバーガーとサンクスの間の路地を入ってすぐです。

いいね!した人

[PR]気になるキーワード