我闘雲舞の決定している試合スケジュール、およびガトームーブのアイドルライブスケジュールです。チケット料金など詳細はテーマから大会日程&チケット情報、またはイベント情報を選んでご覧ください。


《開催日程》

・5月24日(日)市ヶ谷チョコレート広場(16:00)走る人

・5月31日(日)市ヶ谷チョコレート広場(18:00)

・6月7日(日)市ヶ谷チョコレート広場(17:00)NEW

・6月13日(土)大塚プロレスバンク(14:00)NEW

・6月21日(日)板橋グリーンホール(17:30)

・6月28日(日)市ヶ谷チョコレート広場(18:00)NEW

・8月13日(木)後楽園ホール(19:00)!!

NEW !
テーマ:



『Gatoh-Move Japan Tour・168』
2015年5月24日(日)16時開始
市ヶ谷チョコレート広場


◆第1試合 シングルマッチ 10分一本勝負
SAKI vs 田村和宏


◆第2試合 3WAYマッチ 15分一本勝負
帯広さやか vs 大鷲透 vs 山田太郎


◆第3試合 タッグマッチ 15分一本勝負
「ことり」&チェリー vs 真琴&MIZUKI


※里歩は足首負傷のため欠場となります。



チケットは全席自由席2500円。小中学生無料、高校生1000円となります。


チケットは当日券のほかメールで予約を受け付けています。
全席自由席で整理番号順の入場となります。予約すると当日券より早い整理番号となりますので、ぜひメール予約をご利用ください。


yoyoyoticket@gmail.com


こちらのアドレスに


タイトル「5月24日(日)チョコ広」
お名前
枚数
お電話番号


以上を明記し、ご予約メールを送信してください。確認の返信メールが届いたら予約完了です。当日、会場受付でお名前を申し出てください。代金をお支払いいただき、チケットをお渡しします。


・予約後、こちらより確認メールを送らせていただきますので、@gmail.comの指定受信を必ずお願いします。


・ご予約、キャンセルは大会開始時間の5時間前まで受付します。(5月24日は16時開始なので当日の11時までです)


・チケット引き換えは、大会開始の20分前、ご入場は10分前となります。当日券の発売も開始20分前です。20分前より早く会場にお越しいただいたり、会場前の道路でたちどまることは近隣の迷惑になりますので、ご遠慮ください。


・入場は整理番号順ですが、女性、カップル(整理番号が連番のお二人のみ)、お子様連れの方は整理番号にかかわらず開場時間までにお越しいただい場合、優先入場とさせていただきます。


・会場内での写真撮影、動画撮影、録音は、売店での撮影含めてすべて禁止とさせていただきます。ただしメイン終了後の座談会の時間のみ写真撮影OKとなります。


《市ヶ谷チョコレート広場(南海記念診療所)アクセス》
東京都新宿区市谷田町1丁目1-3 市ヶ谷キマタビル
JR市ヶ谷駅徒歩2分


JR市ヶ谷駅の改札を出て、坂を下ったところにあるモスバーガーとサンクスの間の路地を入ってすぐです。

AD
いいね!した人
NEW !
テーマ:



『ガトム大坂夏の陣』
☆8月9日(日)大阪・港区民センター(12:00開場/12:30試合開始)


【チケット料金】
・最前列 4000円
・指定席 3500円


☆☆☆☆地元先行通信販売☆☆☆☆


5月17日(日)0:00~5月23日(土)24:00までの一週間は、大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県にお住まいの方限定でメールでの通信販売を受付いたします。


チケット料金の他、簡易書留の送料400円をご負担いただいた上での郵送販売となります。
※大会当日の代金引き換えによる取り置きメール予約は、大会一週間前からとなります。(詳しい日時はあらためて発表します)


購入されるお客様には、会場で購入するのと同様『わふー券』を同封するほか、送料をご負担いただく代わりに希望選手の生写真(非売品)を2枚、特典として同封してプレゼントします。


▼ご購入される方は、メールで yoyoyoticket@gmail.com こちらのアドレスに件名を「8月9日(日)大阪大会」として下記を明記して送信してください。


・郵便番号
・住所
・名前
・電話番号
・ご希望の席種と枚数
・特典生写真の希望選手


※チケット料金のほか送料(簡易書留)として400円がかかります。


▼こちらより代金確認、および振込口座を返信メールいたします。
※返信が届かないお客様がいらっしゃいます。ご注文前に @gmail.com の指定受信を必ずお願いします。


▼返信メール到着後、一週間以内に代金をお振込ください。一週間以内に振り込みが確認できない場合、自動的にキャンセルとさせていただきます。振り込み確認後、チケットと特典写真を発送いたします。(振込手数料はお客様の負担となります)


▼指定席の場所は選べません。正面中央より申し込みの順番に良い席をお取りいたします。5月17日(日)の0時以前に送信したメールは無効ですのでお気を付け下さい。


☆☆☆☆会場販売☆☆☆☆


5月24日(日)市ヶ谷チョコレート広場大会の物販より発売開始となります。


☆☆☆☆一般通信販売☆☆☆☆


5月24日(日)の0時以降は、上記の地元先行発売以外の方も通信販売を受付開始します。


申し込み方法は上記の地元先行発売と同じです。当日の取り置きは大会一週間前からの受付となるため、郵送のみとなります。送料が別途かかるぶん『わふー券』と非売品写真を同封します。


☆☆☆☆プレイガイド販売☆☆☆☆


・チケットぴあ(Pコード…未定 6/6発売開始、8/6までの販売)


・ローソンチケット(Lコード…未定 6/6発売開始、8/6までの販売)


(ぴあ、ローソンで購入の場合も『わふー券』が当日進呈されます)

AD
いいね!した人

テーマ:



8月13日(木)後楽園ホール大会のプレイガイド販売が下記日程で決まりました。全国のコンビニで購入することができます。ぜひ御利用下さい。


・チケットぴあ(Pコード … 829-519) ※5/23~8/11


・ローソンチケット(Lコード … 未定) ※5/29~8/11


・後楽園ホール5F事務所(発売中)



『我闘雲舞 in KORAKUEN HALL ~2900mの夢~』
☆8月13日(木)後楽園ホール(18:30開場/19:00試合開始)


◆参戦決定選手 … 高山善廣、中年モグラ男(井上雅央)withハル・ミヤコ、ケンちゃん、E.K.バギー、ゴーレムタイ、P-Nutz、ブルーロータス、ペパーミント、ガトーマスク、パクサー


【チケット料金】
・最前列 7000円 ※残りわずか
・ステージサイド 4500円
・リングサイド 4000円
・指定席 3000円
・高校生指定席(当日のみ。学生証提示) 1000円
・小中学生指定席 全員無料(当日のみ)
・タイ人指定席 全員無料(当日のみ。国籍を証明できるもの提示)

AD
いいね!した人

テーマ:
毎週水曜日にYouTubeチャンネル『Gatoh Move Station』略して『ガト!ステ』で、過去の試合映像を公開しています。

現在のチャンネル登録は536人! コチラからチャンネル登録をお願いします↓

https://www.youtube.com/channel/UC2HtPsU4U7TNSv2mSbPkj0w


本日の更新は2015年1月4日、市ヶ谷チョコレート広場大会より、里歩&「ことり」&マサ高梨vsさくらえみ&SAKI&MIZUKIです。

今年の新春最初の市ヶ谷大会でおこなわれたレギュラーメンバー精鋭による6人タッグマッチです。

この試合でも対戦している里歩とMIZUKIは、次回の板橋大会で三冠王座を賭けて激突します。チケット情報はこちら。 → 《三冠戦・里歩vsMIZUKI、「ことり」vs志田》6月21日(日)板橋大会決定対戦カード


なお、公開された試合は全て1ヶ月間の限定公開となります。


いいね!した人

テーマ:

『Gatoh-Move Japan Tour・167』
2015年5月17日(日)
市ヶ谷チョコレート広場
観衆56人(満員)


◆オープニング


 里歩が昨日のHEAT UP!の大会で足首を負傷。本日、開始前のギリギリの時点で、大事を取っての欠場が決定した。


 代わりとなる選手がいない中、突然、右ひじの脱臼で欠場中のさくらが復帰戦をおこなうとサプライズ発表。そのままメインに入ることになった。


◆第1試合 シングルマッチ 10分一本勝負
○星野勘九郎(8分27秒、極道クラッチ)帯広さやか×


 我闘雲舞初参戦となる大日本プロレスの星野勘九郎は北海道日本ハムファイターズのファンとして知られていることから、帯広と「プロレス界のナンバーワンファイターズファン決定戦」という趣旨で組まれたシングルマッチ。


 お互いに日本ハムファイターズのユニホームを着用して入場するが、ちゃんと帯広はホーム用、星野はビジター用を着ているところが互いに抜け目ない。帯広は「好きな選手は田中賢介」、星野は「好きな選手は中田翔」とそれぞれコールされてゴング。

 ゴングと同時に、星野は「オマエ、本当にファイターズファンなのか。証拠に誰かの応援歌を歌ってみろ」と帯広を挑発する。すると帯広は観客の手拍子で「どこまでも飛ばせ、賢介ガッツだGo Go Go、僕らは待つよ、輝く瞬間~♪」と応援歌を歌う。


 星野も対抗して「勝負決めるひとふり、血と汗の勲章、その手で夢掴め、さぁはばたけ中田♪ かっ飛ばせー中田!」と中田翔の応援歌を歌い、とりあえず認め合った両者があらためて握手をかわし、ようやく試合に突入。


 腕の取り合いから、星野が「けんすけっ」と叫びながらエルボーを打てば、帯広が「中田っ」と叫びながらチョップを返す。すると星野は「飯山っ」とエルボー。どうやらファイターズの選手の名前を言い合ってるらしい。

 帯広が「田中幸雄っ」とレジェンドの名前を出すと、星野は「元日本ハムの小笠原っ」と移籍した選手の名前を叫んで客席から「えーっ」と言われる。帯広が「工藤っ」と叫ぶと「誰も知らねえよ」と星野に突っ込まれ、帯広は「巨人に行った…俊足の…」と、現ドラゴンズの工藤隆人という渋い人選について説明を加える。


 体格差で圧倒する星野は「ほら、どうしたっ」と帯広を小馬鹿にしながら攻撃を加える。帯広も必死に反撃を試みるが、星野にダメージを与えられない。


 「投げてみろ」と帯広を挑発する星野だが、もちろん微動だにしない。星野が帯広を壁においつめ、チョップ連打。エルボーを狙ったところ、かわした帯広が「ダルビッシュっ」と叫んでチョップを打ち、さらになんと星野をボディスラムで投げることに成功し、大きな拍手をあびる。

 帯広はミサイルキックから、ハーフハッチ狙い。星野がこらえると「栗山監督、私に力をっ」と叫び、星野を見事に投げ、カウント2を奪う。


 帯広はさらにパワーボムを狙い「栗山監督、お願いしますっ」と叫ぶも、今度はあっさり星野にリバースで返される。「栗山監督ってなんだよっ」と突っ込んだ星野は、壁ラリアットから勘九郎カッター。

 フィニッシュを宣言した星野は、窓からダイビング・セントーンを放つが、帯広にかわされ自爆。帯広はオクラホマロール、帯広マジックで星野を追いこむも、いずれもカウント2。


 ならばと帯広はバースを狙ったが、星野がこれをつぶして、そのまま極道クラッチへ。帯広は返すことができず、カウント3が入った。

 試合後、再びユニホームに袖を通した両者。星野が「お前からファイターズ愛が感じられた」と帯広を認め、今度は一緒に球場に行こうと約束。


 最後は観客全員に起立してもらい、みんなで稲葉ジャンプをしながら「今見せろ、お前の底力を、突き進め、勝利を掴み取れ、かっ飛ばせー稲葉!」と歌ってしめくくった。


◆第2試合 シングルマッチ 10分一本勝負
▲小笠原和彦(8分55秒、無効試合)兼平大介▲


 第一試合でレフリーをつとめたさくらが、このあとのレフリーを星野に託す。我闘雲舞初登場で、いきなりレフリー無茶ぶりの洗礼をあび、戸惑う星野。


 あとから入場の小笠原。曲が鳴ってもなかなか入ってこなかったが、マットに入ると同時に兼平に奇襲を仕掛け、ゴング。


 手刀を乱れ打つ小笠原に対し、兼平はドロップキック、ボディプレスで反撃する。打撃で攻めていた小笠原が腕ひしぎ逆十字固めを狙ったが、兼平が切り返して逆に腕ひしぎ逆十字固めの体勢へ。するとなぜか小笠原はレフリーの星野に蹴りを入れる。怒った星野は、兼平がスリーパーホールドに入ると「絞めろっ」と兼平に声援。

 兼平のスリーパーを蹴りで逃げた小笠原。兼平はコブラツイスト、三角絞めと攻めるが、どんな体勢でもことごとく小笠原の蹴りが飛んでくる。脱出した小笠原はワキ固め。


 呼吸を発しながら型を見せ、兼平を後ずさりさせた小笠原は、正拳突きから、兼平の首筋に手刀の乱れ打ち。しかし兼平はすくっと立ちあがると、ヒザ蹴りで小笠原からダウンを奪う。


 兼平がキーロックに入ると「これはキーロック」となぜかやられながら技を解説した小笠原が「反則だろ」と抗議するが、もちろんキーロックは反則でない。ならばと、なぜか小笠原は、またもなぜかレフリーの星野に蹴りを入れる。

 兼平は小笠原に馬乗りになり、パンチを打ち下ろす。星野が止めようとすると、兼平が星野を突き飛ばしてしまう。


 小笠原の再三の攻撃に加え、兼平にも突き飛ばされた星野の堪忍袋の緒が切れたのか、星野は「おまえら、いい加減にしろっ」と怒鳴ると、ラリアットでまとめて2人をなぎ倒し、無効試合を宣言。


 最後までバタバタの試合は、案の定、不透明決着に終わった。


◆第3試合 タッグマッチ 15分一本勝負
○MIZUKI&「ことり」(14分45秒、ジャパニーズ・レッグロール)SAKI&さくらえみ×


 復帰戦のさくらは左ひじに分厚いテーピングを施している。相変わらず試合前の握手は拒否。


 先発の「ことり」とSAKIが手の内を探り合った後、さくらとMIZUKIにタッチ。さくらは「私、復帰戦ですよ」と念を押してから“さくらコール”を煽るも、客席は“みずぴょんコール”一色に。「帰ってくるんじゃなかった」と愚痴るさくら。


 ヘア投げ、ボディスラムとまずは普通に技を出して先制したさくらだが、MIZUKIに反撃され、ガトムートレインの連係をくらう。しかし、さくらは最後の終点ヘッドバットをすかすと、ここからはSAKIとの連携でMIZUKIを捕える。

 ローンバトルが続くMIZUKIだったが、回転エビ固めをさくらにきめ、ようやく「ことり」にスイッチ。「ことり」は強烈なドロップキックをさくらに連発し、さらにさくらの負傷している左腕を狙ってドロップキック。どよめく場内。


 「ことり」はさくらの左腕を攻撃するキラーモード発動。腕ひしぎ逆十字固めも、右腕に極めようとしたところ、わざと腕を持ち替えて左腕に極める。さくらがエスケープしても、なかなか放そうとしない。

 さくらは「里歩魂っ」と叫び、ジャンピングニーwithオーで攻守逆転。窓の外で見守る里歩に見せつけるように、パロスペシャルもきめる。


 SAKIが入り、「ことり」vsSAKIに。SAKIがコブラツイストから、「ことり」にブルズアンヘリートをきめると、さくらもMIZUKIにカンパーナをきめる競演でわかせる。

 10分経過。SAKIが2人まとめてのリバーススプラッシュを狙うも、かわされ自爆。「ことり」とMIZUKIは、ダブルのドロップキックから2人で同時にSAKIを丸め込んでフォールに入りカウント2を奪う。


 「ことり」とMIZUKIのダブルでのブレンバスターを、SAKIは一人で投げ返してパワーをみせる。チェンジして入ったさくらはMIZUKIにダブルアーム式背骨折りから、ダイビング・ローリングセントーンを落としていく。

 残り時間2分。MIZUKIががむしゃらにさくらにエルボーをみまってさくらをたじろがせ、ドロップキック。4人が入り乱れる中、MIZUKIがさくらに窓からみずぴょんをきめるも、カウント2。


 残り時間1分。さくらの左腕をアームロックで絞るMIZUKI。さくらは、再び里歩を意識してか、そうまとうを見せる。

 さらにさくらが壁際のMIZUKIにそうまとうを放つが、かわされてヒザを壁に自爆。するとMIZUKIはジャパニーズ・レッグロールへ。


 窓枠にもたれかかるように押さえたが、市ヶ谷ローカルルールではフォールが認められるため、そのままカウントが数えられ、カウント3。


 さくらが負傷中とはいえ、MIZUKIはうれしい金星をゲットした。


◆エンディング


 帯広と星野があらためてエールを交換し、まだまだ長いペナントレースでの日本ハムの健闘を誓う。


 「ことり」とSAKIはそれぞれ地元でのWrestle-1の大会に参戦が決まったことを発表。そしてMIZUKIは、さくらに勝ったことの喜びと、里歩に対し「早く良くなってタイトルマッチは万全の形で闘いましょう」とコメントした。


 なお、さくらは今日の復帰戦は里歩の負傷による特別なもので、やはり再び欠場しますとのこと。

 またハルミヤコから届いたという手紙を里歩が代読。8月13日の後楽園大会に出場する高山を付け狙い、UMA軍団から中年モグラ男(井上雅夫)が参戦することが発表される。


 最後に歌のコーナーのため、選手が名前Tシャツに着替えると、ここで星野がいきなり「そのTシャツはなんだっ」と怒り出す。


 さくらが「我闘雲舞のオリジナルデザインのTシャツです」ととぼけると、星野は「俺の目はごまかせない。それはハロプロ研修生Tシャツのパクリだろ」と看破し、着ていた日本ハムユニフォームを脱ぐと、田辺と書かれたTシャツを着ている。元ハロプロ研修生の田辺奈菜美のTシャツで、星野は、たなぴょんこと田辺について語りだす。

 ハロプロファンとしてそんなTシャツは認めないという星野に対し、さくらは「そこまでいうなら、今からMAKE @ IKUSAを歌うから、ここを武道館のつもりで盛り上げてみろ。ハロプロファンの本気を見せてみろ」と挑発。応じた星野はキンブレを手にする。


 歌の最中、会場狭しとジャンプして盛り上げた星野は、ガトムー最高コールでしめくくり、さくらにハロプロを認めさせた。

いいね!した人

テーマ:



『夏をつかみに板橋大会』
☆6月21日(日)板橋グリーンホール(17:00開場/17:30試合開始)


◆IWA三冠統一選手権 20分一本勝負
里歩(王者) vs MIZUKI(挑戦者)
※第6代王者の3度目の防衛戦


◆シングルマッチ
志田光 vs 「ことり」


※その他の対戦カードは後日発表



【チケット料金】
・さくらシート(最前列指定席) 4000円
・りほシート(2列目~3列目指定席) 3000円
・おびシート(4列目以降自由席) 2500円
・レディースシート(北側3列目指定席。女性限定) 1500円
・小中学生自由席 全員無料
・高校生自由席(当日のみ。学生証提示) 1000円


【発売場所】
・我闘雲舞大会売店
・メール予約
・チケットぴあ(3月27日~6月19日)


【自由席の入場順について】
・自由席(おびシート)に整理番号はありません。開場時にお並びの順番のご入場となります。


【メール予約の方法】
チケットはメール予約でチケットを取り置きします。
メール予約したチケットは当日、会場受付で料金と引き換えでお渡しします。


yoyoyoticket@gmail.com


こちらのアドレスに


タイトル「6月21日板橋大会」
お名前
席の種類と枚数
お電話番号


以上を明記し、メールを送付してください。


・確認メールを返信させていただきますので受信設定の確認を必ずお願いします。


・『わふー券』の特典を希望の場合、事前に振込をお願いします。事前入金希望と書いてメールしてください。(ぴあで購入の場合も『わふー券』は当日進呈されます)


【注意事項】
・紙テープ、横断幕は禁止となります。ご協力をよろしくお願いします。
・動画撮影はすべて禁止となります。
・試合中の写真撮影はOKです。ただしロビー物販における写真撮影は、他団体の選手含めてご遠慮ください。

いいね!した人

テーマ:



既報の通り、我闘雲舞の8月13日(木)後楽園ホール大会(19:00)には、プロレス界の帝王・高山善廣の我闘雲舞初参戦が決定している。


こちらのニュースを聞きつけたUMA軍団のハル・ミヤコより、打倒高山のため後楽園大会に刺客を送り込むことが我闘雲舞に伝えられた。


UMA軍団より今回参戦するのは中年モグラ男(井上雅央)。試合形式は未定だが、高山とUMA軍団の闘いが実現する。



『我闘雲舞 in KORAKUEN HALL ~2900mの夢~』
☆8月13日(木)後楽園ホール(18:30開場/19:00試合開始)


◆参戦決定選手 … 高山善廣、中年モグラ男(井上雅央)withハル・ミヤコ、ケンちゃん、E.K.バギー、ゴーレムタイ、P-Nutz、ブルーロータス、ペパーミント、ガトーマスク、パクサー


【チケット料金】
・最前列 7000円 ※残りわずか
・ステージサイド 4500円
・リングサイド 4000円
・指定席 3000円
・高校生指定席(当日のみ。学生証提示) 1000円
・小中学生指定席 全員無料(当日のみ)
・タイ人指定席 全員無料(当日のみ。国籍を証明できるもの提示)

いいね!した人

テーマ:

我闘雲舞では各選手のポートレート(A4)を1000円で販売しています。


こちらのページで、現在発売しているポートレートを一覧にして、随時、更新していきます。


会場での物販利用の際のご参考にしてください。また、通販『帯印良品』でもポートレートを扱っていますので、ご利用ください。(当ページの更新前後で売り切れとなっている場合がありますのでご了承ください)


※『帯印良品』の送料は無料サービスとなります。(わふー券はつきません)



【帯印良品のご注文の流れ】


▼ご購入される方は、メールで yoyoyoticket@gmail.com  まで、下記を明記して送信してください。
・郵便番号
・住所
・名前
・電話番号
・購入するポートレートのナンバー


▼こちらより代金確認、および振込口座を返信メールいたします。
※返信が届かないお客様がいらっしゃいます。ご注文前に受信設定を必ずご確認ください。


▼返信メール到着後、一週間以内に代金をお振込ください。振り込み確認後、商品を発送いたします。


▼注意事項


・お振込手数料はお客様のご負担となります。


・ポートレートには全てサインをお入れして発送します。サインなしの希望、お名前を入れる希望などある方は、注文の際にお書き添えください。



【発売中ポートレート】


《帯広さやか》


No.160


No.170



《里歩》


No.151


No.159


No.169



《さくらえみ》


No.150


No.156


No.167


No.168



《「ことり」》


No.165


No.171



《北沢ふきん》


No.112


No.130


No.147


No.153


No.166



《聖菜》


No.172



《時雨》


No.139



No.155


いいね!した人

テーマ:



『Gatoh-Move Japan Tour』の2015年6月日程です。すでに発表されている6月21日(日)板橋大会が第172戦としてカウントされます。


《開催日程》
『Gatoh-Move Japan Tour』
・第170戦 6月7日(日)市ヶ谷チョコレート広場(17:00)
・第171戦 6月13日(土)大塚プロレスバンク(14:00)
・第172戦 6月21日(日)板橋グリーンホール(17:30)
・第173戦 6月28日(日)市ヶ谷チョコレート広場(18:00)


《前売券発売日》


・6月市ヶ谷&大塚各大会の前売券は4月26日14時からの市ヶ谷大会会場で試合終了後の物販より発売開始です。メール予約は翌4月27日より受付開始となります。


※発売日の4月26日に購入されたお客様は、女性優先より先に入場できるスーパー優先チケットとなります。(17時30分の大会で購入してもスーパー優先となります)


・発売日の購入方法についてはこちらをお読みください。 → 【重要】会場での前売りチケット購入方法変更のお知らせ

・6月21日板橋大会チケット情報はこちらです。 → 6月21日(日)板橋グリーンホール大会チケット情報


《市ヶ谷チョコレート広場アクセス》


東京都新宿区市谷田町1丁目1-3 市ヶ谷キマタビル南海記念診療所下
JR市ヶ谷駅徒歩2分


JR市ヶ谷駅の改札を出て、坂を下ったところにあるモスバーガーとサンクスの間の路地を入ってすぐです。


《大塚プロレスバンクアクセス》


東京都豊島区南大塚3-24-4 メゾン南大塚1F
JR山手線大塚駅徒歩5分


都電荒川線向原駅の目の前にあります。


http://llpw-x.com/access/


《市ヶ谷&大塚大会のチケットの料金と入場のシステム》


・市ヶ谷大会と大塚大会のチケットは全席自由席2500円となります。(小中学生は無料、高校生は1000円)
※大塚大会はオールスタンディングです。


・チケットには整理番号がついていて整理番号順の入場となります。


・試合開始10分前より係員の指示により入場となりますので、開場時間までにお越しください。


・女性、カップル(整理番号連番)、お子様連れの方は整理番号に関わらず優先入場とさせていただきます。


《メール予約の方法》


チケットは我闘雲舞の各大会での会場で販売するほか、メール予約でチケットを取り置きします。


メール予約したチケットは当日、会場受付で料金と引き換えでお渡しします。


yoyoyoticket@gmail.com

こちらのアドレスに


タイトル「◯月×日○○大会」


お名前
枚数
お電話番号


以上を明記し、メールを送付してください。


・確認メールを返信させていただきますので、@gmail.comの指定受信をお願いします。


・ご予約締切は当日の試合開始5時間前まで受付します。キャンセルする場合も同じく当日の5時間前までにお願いします。


・チケット引き換えは大会開始の20分前よりおこないます。当日券の発売も20分前からです。それより早い時間にお越しいただくと近隣などへの迷惑になる場合があるため、20分前からお越しいただくようご協力お願いします。


・整理番号は会場で販売するチケットから早い整理番号をお渡しし、メール予約分のチケットはすべての会場販売が終了後の番号からお渡しします。ですので、会場で購入する機会がある方は、ぜひそちらをご利用ください。(メール予約済の大会チケットを会場で購入する場合、その場でメール予約をキャンセルできますので、お名前をお申し出てください)


・また会場販売でチケットを購入する場合、2000円ごとに1枚、『わふー券』をプレゼントします。当日券や、メール予約で当日取り置きの場合、『わふー券』はつきませんのでご注意ください。


・メール予約で『わふー券』の特典を希望の場合、事前に振込をお願いします。事前に入金された場合、振込日時点での整理番号で取り置きいたします。事前入金希望と書いてメールしてください。振込先を返信いたします。

いいね!した人

テーマ:



既報の通り、我闘雲舞の8月13日(木)後楽園ホール大会(19:00)には、タイより8名の選手、およびリングアナPumiの来日が決定している。


こちらのニュースの報告を受けたプロレス界の帝王・高山善廣から、我闘雲舞参戦の申し出があり、後楽園ホール大会の参戦が正式決定した。


個人的にタイが大好きで何度も訪れているという高山は、以前にタイからE.K.バギーが来日した新木場大会で、サポーターとして我闘雲舞のリングに登場。バギーに「タイの力道山になれ!」とエールをおくった。


高山の後楽園大会のカードは未定だが、タイの選手とのからみが期待される。



『我闘雲舞 in KORAKUEN HALL ~2900mの夢~』
☆8月13日(木)後楽園ホール(18:30開場/19:00試合開始)


◆参戦決定選手 … 高山善廣、ケンちゃん、E.K.バギー、ゴーレムタイ、P-Nutz、ブルーロータス、ペパーミント、ガトーマスク、パクサー



【チケット料金】
・最前列 7000円
・ステージサイド 4500円
・リングサイド 4000円
・指定席 3000円
・高校生指定席(当日のみ。学生証提示) 1000円
・小中学生指定席 全員無料(当日のみ)
・タイ人指定席 全員無料(当日のみ。国籍を証明できるもの提示)

いいね!した人

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇