我闘雲舞の決定している試合スケジュール、およびガトームーブのアイドルライブスケジュールです。チケット料金など詳細はテーマから大会日程&チケット情報、またはイベント情報を選んでご覧ください。


《開催日程》
・12月23日(祝)市ヶ谷チョコレート広場(17:00)走る人

・12月27日(土)板橋グリーンホール(13:00)

・12月28日(日)シミズ・クリエイティブ・スタジオ(18:00)カラオケNEW

・12月30日(火)市ヶ谷チョコレート広場(14:00)

・12月31日(水)市ヶ谷チョコレート広場(14:00)

・1月3日(土)大塚プロレスバンク(14:00)

・1月4日(日)市ヶ谷チョコレート広場(12:00)

・1月12日(祝)北千住シアター1010ミニシアター(18:00)

・1月18日(日)大塚プロレスバンク(17:00)

・1月25日(祝)市ヶ谷チョコレート広場(17:00)

NEW !
テーマ:

12月27日(土)板橋グリーンホール大会(13:00)出場選手のコメントを試合ごとに掲載していきます!


12月27日(土)板橋大会の全対戦カードとチケット情報はこちら → 12月27日(土)板橋グリーンホール全対戦カード決定


小中学生は当日無料で入場できます。




◆シングルマッチ 10分一本勝負
チェリー vs 北沢ふきん


《北沢ふきん》


この闘いは11月30日の市ヶ谷大会から始まった…



その日の対戦相手は…もとい、この板橋大会でも相手となる、チェリーさん。


この日私は、ああ見えてお年のチェリーさんの腰を攻めていこうと意気込んでいました…


が!なんとこの日のチェリーさん、いつもと違う髪型で!


なにやらスタイリストさんにわざわざセットしてもらったそう!


…11月の試合はすっごく久しぶりの試合で、ちょっとメイク変えてみたりとか私だってしてたのに…それなのに!

私より注目をあびちゃって!…気づいたら髪をグシャグシャにしてやることに夢中で腰を攻めるのは二の次に…。


憎きヘアスタイルをめちゃめちゃにする事は達成できたけど、試合では…。悔しい!悔しい!悔しいっっっ!



板橋大会では必ず!!この無念はらしてやるーーーーっっ!



《チェリー》


市ヶ谷チョコレート広場で、シングル初対決をした北沢ふきんと、ふたたび板橋でシングルマッチが組まれました!


ふきちゃんは私の腰をもっと攻めたてると、作戦を暴露しちゃってましたが、


どーぞ!どーぞ!


私は腰痛を克服するセミナーに参加し、


今、コンディションはバッチグーなのです!!!


板橋では、私の隠し球、渾身の腰の入ったローキックが火を噴くわよ!


お楽しみに!

AD
いいね!した人

テーマ:



『チョコを渡しそびれて板橋大会』
☆2月22日(日)板橋グリーンホール(17:00開場/17:30試合開始)


【チケット料金】
・さくらシート(最前列指定席) 4000円
・りほシート(2列目~3列目指定席) 3000円
・おびシート(4列目以降自由席) 2500円
・レディースシート(北側3列目指定席。女性限定) 1500円
・小中学生自由席 全員無料
・高校生自由席(当日のみ。学生証提示) 1000円


【発売場所】
・我闘雲舞大会売店(12月27日板橋大会より)
・メール予約(12月28日より)
・チケットぴあ(12月27日~2月20日)


【自由席の入場順について】
・自由席(おびシート)に整理番号はありません。開場時にお並びの順番のご入場となります。


【メール予約の方法】
チケットはメール予約でチケットを取り置きします。
メール予約したチケットは当日、会場受付で料金と引き換えでお渡しします。


yoyoyoticket@gmail.com


こちらのアドレスに


タイトル「2月22日板橋大会」
お名前
席の種類と枚数
お電話番号


以上を明記し、メールを送付してください。


・確認メールを返信させていただきますので受信設定の確認を必ずお願いします。


・『わふー券』の特典を希望の場合、事前に振込をお願いします。事前入金希望と書いてメールしてください。(ぴあで購入の場合も『わふー券』は当日進呈されます)


【注意事項】
・紙テープ、横断幕は禁止となります。ご協力をよろしくお願いします。
・動画撮影はすべて禁止となります。
・試合中の写真撮影はOKです。ただしロビー物販における写真撮影は、他団体の選手含めてご遠慮ください。

AD
いいね!した人

テーマ:


『Gatoh-Move Japan Tour・142』
2014年12月23日(火祝)17時開始
市ヶ谷チョコレート広場


◆第1試合 シングルマッチ 10分一本勝負
北沢ふきん vs SAKI


◆第2試合 シングルマッチ 10分一本勝負
帯広さやか vs アントーニオ本多


◆第3試合 6人タッグマッチ 15分一本勝負
里歩&MIZUKI&大鷲透 vs さくらえみ&マサ高梨&「ことり」



チケットは全席自由席2500円。小中学生無料、高校生1000円となります。


チケットは当日券のほかメールで予約を受け付けています。
全席自由席で整理番号順の入場となります。予約すると当日券より早い整理番号となりますので、ぜひメール予約をご利用ください。


yoyoyoticket@gmail.com


こちらのアドレスに


タイトル「12月23日(祝)チョコ広」
お名前
枚数
お電話番号


以上を明記し、ご予約メールを送信してください。確認の返信メールが届いたら予約完了です。当日、会場受付でお名前を申し出てください。代金をお支払いいただき、チケットをお渡しします。


・予約後、こちらより確認メールを送らせていただきますので、@gmail.comの指定受信を必ずお願いします。


・ご予約、キャンセルは大会開始時間の5時間前まで受付します。(12月23日は17時開始なので当日の12時までです)


・チケット引き換えは、大会開始の20分前、ご入場は10分前となります。当日券の発売も開始20分前です。20分前より早く会場にお越しいただいたり、会場前の道路でたちどまることは近隣の迷惑になりますので、ご遠慮ください。


・入場は整理番号順ですが、女性、カップル(整理番号が連番のお二人のみ)、お子様連れの方は整理番号にかかわらず開場時間までにお越しいただい場合、優先入場とさせていただきます。


・会場内での写真撮影、動画撮影、録音は、売店での撮影含めてすべて禁止とさせていただきます。ただしメイン終了後の座談会の時間のみ写真撮影OKとなります。


《市ヶ谷チョコレート広場(南海記念診療所)アクセス》
東京都新宿区市谷田町1丁目1-3 市ヶ谷キマタビル
JR市ヶ谷駅徒歩2分


JR市ヶ谷駅の改札を出て、坂を下ったところにあるモスバーガーとサンクスの間の路地を入ってすぐです。

AD
いいね!した人

テーマ:


『2014年最後の板橋大会』
☆12月27日(土)板橋グリーンホール(12:30開場/13:00試合開始)


《追加発表分》


◆シングルマッチ
「ことり」 vs 花月


◆シングルマッチ
佐藤光留 vs 小仲=ペールワン


◆8人タッグマッチ
アントーニオ本多&SAKI&MIZUKI&X vs 米山香織&円華&帯広さやか&PSYCHO
※6人タッグマッチから変更



《既報カード》


◆タッグマッチ
マサ高梨&坂口征夫 vs 南野タケシ&趙雲子龍


◆IWA三冠統一選手権 20分一本勝負
里歩(王者) vs さくらえみ(挑戦者)
※第6代王者は初防衛戦。


◆シングルマッチ
チェリー vs 北沢ふきん


※全6試合。試合順は後日発表。



【チケット料金】
・さくらシート(最前列指定席) 4000円
・りほシート(2列目~3列目指定席) 3000円
・おびシート(4列目以降自由席) 2500円
・レディースシート(北側3列目指定席。女性限定) 1500円
・小中学生自由席 全員無料
・高校生自由席(当日のみ。学生証提示) 1000円


【発売場所】
・我闘雲舞大会売店
・メール予約
・チケットぴあ(12月25日まで)


【自由席の入場順について】
・自由席(おびシート)に整理番号はありません。開場時にお並びの順番のご入場となります。


【メール予約の方法】
チケットはメール予約でチケットを取り置きします。
メール予約したチケットは当日、会場受付で料金と引き換えでお渡しします。


yoyoyoticket@gmail.com


こちらのアドレスに


タイトル「12月27日板橋大会」
お名前
席の種類と枚数
お電話番号


以上を明記し、メールを送付してください。


・確認メールを返信させていただきますので受信設定の確認を必ずお願いします。


・『わふー券』の特典を希望の場合、事前に振込をお願いします。事前入金希望と書いてメールしてください。(ぴあで購入の場合も『わふー券』は当日進呈されます)


【注意事項】
・紙テープ、横断幕は禁止となります。ご協力をよろしくお願いします。
・動画撮影はすべて禁止となります。
・試合中の写真撮影はOKです。ただしロビー物販における写真撮影は、他団体の選手含めてご遠慮ください。

いいね!した人

テーマ:



12月14日渋谷にてアイドルデビューしたガトームーブ(アイドル活動の際は表記がカタカナになる)のファーストワンマンライブが下記日程で決定しました。



『ガトーミュージックvol.1』


▼2014年12月28日(日)

17:50開場 18:00開始


▼シミズ・クリエイティブ・スタジオ


http://www.shimizu-group.co.jp/studio/access.html


東京都新宿区下落合1-4-1 B1F
JR山手線・西武新宿線・東京メトロ東西線「高田馬場駅」から徒歩5分



▼出演
ガトームーブ(里歩、帯広さやか、さくらえみ、「ことり」、北沢ふきん)


▼入場方法


・場内はオールスタンディングです。


・ガトームーブの対象となるCDをいずれか1枚購入すると入場できます。(入場料は無料です)


・対象となるCDは『一番好きな人の名前をさけぼう』『里歩mix』『さくらえびちゅ(里歩ジャケット)』『ファイト!』の4枚のうちのいずれか。定価はどれも1000円です。


・整理番号順の入場となります。(優先入場などはありません)


・12月23日市ヶ谷大会と27日板橋大会の物販で対象CDを購入された方に、整理番号付き入場券をお渡しします。


・当日も入口受付で対象CDを購入すると入場することができます。



《メール予約受付》

メールでの予約を受け付けています。予約すると当日CD購入より早い整理番号となりますので、ぜひメール予約をご利用ください。


yoyoyoticket@gmail.com


こちらのアドレスに


タイトル「12月28日(日)ガトミュー」
お名前
枚数
お電話番号


以上を明記し、ご予約メールを送信してください。確認の返信メールが届いたら予約完了です。当日、会場受付でお名前を申し出てください。対象CDを購入していいただき、入場券をお渡しします。


・予約後、こちらより確認メールを送らせていただきますので、@gmail.comの指定受信を必ずお願いします。


・ご予約、キャンセルは開始時間の5時間前まで受付します。(12月28日は18時開始なので当日の13時までです)


・チケット引き換えは、開始の20分前、ご入場は10分前となります。当日の対象CDの発売も開始20分前です。20分前より早く会場にお越しいただくことはご遠慮ください。



《注意事項》


・試合はおこないません。


・ライブ終了後に物販をおこないます。


・場内はライブ、物販ともに写真撮影、動画撮影、録音は禁止となります。


・場内は禁煙となっております。また手荷物などの管理は各自でお願いします。

いいね!した人

テーマ:

我闘雲舞では各選手のポートレート(A4)を1000円で販売しています。


こちらのページで、現在発売しているポートレートを一覧にして、随時、更新していきます。


会場での物販利用の際のご参考にしてください。また、通販『帯印良品』でもポートレートを扱っていますので、ご利用ください。(当ページの更新前後で売り切れとなっている場合がありますのでご了承ください)


※『帯印良品』の送料は無料サービスとなります。(わふー券はつきません)



【帯印良品のご注文の流れ】


▼ご購入される方は、メールで yoyoyoticket@gmail.com  まで、下記を明記して送信してください。
・郵便番号
・住所
・名前
・電話番号
・購入するポートレートのナンバー


▼こちらより代金確認、および振込口座を返信メールいたします。
※返信が届かないお客様がいらっしゃいます。ご注文前に受信設定を必ずご確認ください。


▼返信メール到着後、一週間以内に代金をお振込ください。振り込み確認後、商品を発送いたします。


▼注意事項


・お振込手数料はお客様のご負担となります。


・ポートレートには全てサインをお入れして発送します。サインなしの希望、お名前を入れる希望などある方は、注文の際にお書き添えください。



【発売中ポートレート】


《帯広さやか》


No.80


No.118


No.121



《里歩》


No.104
 


No.120


No.124


No.125



《さくらえみ》


No.100
 


No.116


No.119



《「ことり」》


No.95

 


No.101
 


No.111
 


No.115


No.122



《北沢ふきん》

No.43
 


No.105

 


No.112


No.123



《里歩&「ことり」》


No.38
 


No.62

 



《聖菜》


No.99

 


No.113
 

いいね!した人

テーマ:
毎週水曜日にYouTubeチャンネル『Gatoh Move Station』略して『ガト!ステ』で、過去の試合映像を公開しています。

現在のチャンネル登録は316人! コチラからチャンネル登録をお願いします↓

https://www.youtube.com/channel/UC2HtPsU4U7TNSv2mSbPkj0w


本日の更新は2014年8月7日、市ヶ谷チョコレート広場大会より、イエスロープマッチ、さくらえみ&マサ高梨vs帯広さやか&大鷲透です。

普段はロープの無いマットで試合をおこなっている市ヶ谷大会で、ロープを設置してみた試合形式。なお大鷲選手はクリスマス大会で、里歩&MIZUKIのアイドルチームとタッグを結成することが決定しています。チケット情報など詳細はこちら → 里歩&MIZUKIに大鷲が合体【対戦カード】2014年12月23日(火祝)市ヶ谷チョコレート広場


なお、公開された試合は全て1ヶ月間の限定公開となります。


いいね!した人

テーマ:

『Gatoh-Move Japan Tour・141』
2014年12月14日(日)
大塚プロレスバンク
観衆40人


◆オープニング


 この日は昼の大会後に、渋谷でガトームーブとしてのアイドル活動デビューを控えているとあって、歌唱指導として福田洋がゲストに来場。


 しかし入場式で福田は「聞くところによるとアイドルデビューするそうだな。ちゃんちゃらおかしいわい。笑わせてくれるな。歌も踊りも全然なってない。アイドル業界ってのは厳しいんだよっ。プロレス業界の8倍・・・いや100倍くらい厳しいんです。」とダメだしをする。


 福田とさくらが険悪な空気になる中、米山が能天気に挨拶をして、なごませてスタート。


◆第1試合 シングルマッチ 5分一本勝負
○米山香織(3分36秒、エビ固め)北沢ふきん×


 試合前にスペシャルリングアナの福田が『ゴム人間のうた』を熱唱する。


 ゴングと同時にふきんが逆さ押さえ込みの奇襲。タックルのぶつかりあいもふきんが打ち勝ち、弓矢固めへ。こらえる米山にニードロップを落としてきめる。

 エルボー合戦は米山がふきんを打ち倒して、逆エビ固めに入る。エスケープしたふきんをリング中央に引きずり戻し、逆片エビ固めで絞めあげる。


 米山はボディスラムからセントーンを放つが、これはふきんがかわして自爆。ふきんはヒップを米山にぶつけていく。しかし、ランニングしてのヒップアタックを米山に蹴落とされると、米山もふきんに尻をぶつけていく掟破りの攻撃。

 エビ固めのフォールの応酬から、ふきんがカウンターのヒップアタックをきめる。すぐにヒップドロップにいったが、米山がこれを切り返してフォールにいくとふきんが返せずカウント3。


 5分一本勝負も、米山がきっちりと時間内でフォールを奪った。


◆第2試合 シングルマッチ 5分一本勝負
△里歩(時間切れ引き分け)帯広さやか△


 試合前にスペシャルリングアナの福田が『ノリノリのうた』を熱唱する。


 1年ぶりのシングルマッチとなる里歩vs帯広。まずはロックアップからレスリングの攻防が繰り広げられる。仕掛けたのは帯広。里歩をエプロン張りつけてのチョップ攻撃から、ボディスラム。

 帯広のフライングメイヤーをすくっと立ちあがった里歩は、地獄突きもかわして巴投げからクロスフェースで帯広を捕える。


 里歩の対角線ニーアタックをかわした帯広が、久々の帯広ロープワークで里歩を翻弄してダブルチョップ。しかしトップロープからのダイビングチョップは里歩にかわされ、ドロップキックをくらう。


 里歩は強引に帯広をノーザンライトスープレックスで投げるが、カウント2。里歩のダイビング・フットスタンプがかわされたところで、早くも残り時間1分。

 一気にきめたい帯広が帯広マジック、バースと狙うも、里歩に防がれ全てきまらない。里歩のそうまとうも帯広がかわし、帯広は外道クラッチのようにフォールにいくが、惜しくもカウント2。


 残り30秒。カウンターのニーアタックをきめた里歩が、そうまとうを何度か放つも、全て帯広がかわす。


 帯広がドロップキックを放ったところでタイムアップドロー。三冠王者の里歩だが、5分で帯広を仕留めることはできなかった。


◆第3試合 シングルマッチ 5分一本勝負
△さくらえみ(時間切れ引き分け)「ことり」△


 試合前にスペシャルリングアナの福田が『限界のうた』を、ノドが限界になりながら熱唱する。


 ゴングと同時に「ことり」コールにのって、「ことり」がスクールボーイ、セカンドロープからのクロスボディとスピーディーな動きで主導権を握る。巴投げからフロントヘッドロック、さらにこらえるさくらを強引に一本背負いで投げるなど、「ことり」が攻勢。

 さくらはモンゴリアンチョップで反撃。スイングフルネルソンで「ことり」を振り回し、ボディシザースで絞め上げる。


 3分経過。コーナーでの水平チョップを「ことり」にかわされたさくらは、ならばとショートレンジのさくらえみ70キロ。しかし助走をつけてのさくらえみ70キロは「ことり」がかわし、肩車からの回転エビ固めをきめ、カウント2。


 バードリッジをこらえたさくらが、今度は「180キロ」と叫びながら「ことり」に体をあびせる。さくらはダブルアーム式に持ち上げてストマックブロックと「ことり」のボディに攻撃を集中。

 さくらのリバーススプラッシュを「ことり」がかわし、卍固めに入ったところで残り時間30秒。一度はパワーで振りほどいたさくらだったが、「ことり」が再び卍固めに入り、そのまま鳥かごで丸め込むも、カウントは2。


 さくらのラ・マヒストラルを「ことり」がすかしたところでタイムアップ。決着はつかなかった。


◆第4試合 6人タッグマッチ 20分一本勝負
○「ことり」&米山香織&帯広さやか(10分40秒、回転エビ固め)里歩&北沢ふきん&さくらえみ×


 試合前にスペシャルリングアナの福田が「ゴム人間、ノリノリ、限界のうたときたら、次に歌う我闘雲舞の曲はやはりこの曲でしょう」と前ふりをしてから、布施明の『君は薔薇より美しい』を熱唱する。

 第3試合までの勝者チームと敗者チームにわかれての6人タッグマッチ。ドローの場合、キャリアの浅い選手が勝者チームに入るため、「ことり」&米山&帯広vs里歩&ふきん&さくらという組み合わせとなる。


 「ことり」がさくらにドロップキックを放ちゴング。米山と「ことり」が息の合った連係攻撃でさくらを攻めたてる。帯広も加わり、3人でのヘッドバットをさくらに見舞う。

 ふきんが入ると、帯広チームの連係につかまってローンバトルに。防戦のふきんだったが、帯広にスクールボーイをきめ、ようやくさくらにチェンジ。


 さくらは帯広に強烈なドロップキック、セカンドロープからのミサイルキック。そして足4の字固めをきめる。


 ここでトップロープにのぼった里歩がフォローしようとするも、そのたび帯広が体をひっくり返し、里歩は何もできずに下りるだけという、里歩とさくらのチグハグな場面が繰り返される。

 ふきんvs帯広となり、エルボー合戦から、ふきんがコーナーへのヒップアタック。これに、さくら、里歩もヒップアタックで続く。


 里歩が帯広をコーナーにふってのニーアタック連発。すると、帯広も同じく里歩をコーナーにふってのダイビングチョップ連発を返す意地を見せ、米山にタッチ。


 米山と帯広は、モンゴリアンチョップと地獄突きを交互に里歩にみまい、さらに「Y、M、Z」とポーズをとってからの地獄突きを同時に放つ。里歩をロープにはりつけ、帯広のドロップキックと米山のランニングニーで背後から襲い、米山がセントーン。これは里歩が肩をあげる。

 米山と里歩が目まぐるしい攻防を見せ、両者チェンジで、さくらvs「ことり」に。「ことり」がさくらに体落としをきめると、すかさず帯広がミサイルキックでフォローし、「ことり」はトップロープからのフライング・ボディアタックで続く。


 さくらはケフラトーラ・コンヒーロで反撃を試みるも、「ことり」が回転エビ固め。里歩がそうまとうでカットしようとしたが、かわされ逆にまとめて丸め込まれてしまう。

 10分経過。さくらは米山、帯広、「ことり」の3人まとめてクロスボディでつぶす。「ことり」を捕え、里歩がトップロープからのダイビングニーアタックを放ったが、さくらに誤爆。


 すかさずロープに走った「ことり」が得意の回転エビ固め。さくら返せず、カウント3。板橋のタイトル戦に不安を残すフォール負けとなった。


◆エンディング


 米山が12月27日板橋大会で決定しているYMZ選抜vsアントン&ブリバトのメンバーについて、米山&円華&PSYCHOと発表。しかし「今日、おびちゃんと組んで、やっぱりおびちゃんにも入ってほしい。なので米山&円華&PSYCHO&帯広の4人にするので、そっちも一人増やして」と理不尽な要求をする。


 「そんなのPSYCHOを外せばいいじゃん」というさくらには「もう頼んだから断りにくい」と米山。さくらは「じゃあ、あんたが外れなよ」と言うと、米山は「私が外れるくらいなら円華さん外す」となかなか折れない。仕方なく、アントン&ブリバトにXを加えた8人タッグマッチに変更になる。さくらは「負けたら、あなたたち追放」と通告し、米山と帯広は憤っていた。

 板橋での「ことり」の相手は花月と発表。佐藤光留vs小仲=ペールワンも発表され、板橋大会の全カードが決まる。


 そして、いよいよ夜に迫ったアイドルデビューに向け、ガトームーブで『スイミー!』『一番好きな人の名前をさけぼう』の2曲続けての歌。福田も立ち上がってケチャ。

 歌い終わると、福田は「ぶっちゃけ、すごいですね。さくらさんはすごいと思います」と素直に絶賛。「38歳でアイドルをしようとしているところ。始めようとしているところ。尋常じゃないです。試合後に歌うのは本当にきついと思います。よく頑張りました」


 さらに福田は「アイドルの心得は、まず第一にファンのみなさんが喜ぶことを考えるところ。第二にメンバーのことを考えること。三番目に自分のこと。仲良くしないとだめですから、その点、みなさんは大丈夫だと思います」とコメント。


 最後は全員で手をつないでの掛け声でしめくくった。

いいね!した人

テーマ:



東京都江東区コミュニティFM 周波数79.2MHZ レインボータウンFM大江戸放送局
「 ハマキヨ のヒアタルシアタル 」毎週月曜20:00~21:00  


MC 濱田和幸、清河寛、相田瑠菜  


2014年12月22日 ゲスト 我闘雲舞さくらえみ、The Bandman's Kind 中村城三



●視聴方法
放送区域 江東区(臨海副都心を含む)及び中央区、港区、千代田区、台東区、墨田区、江戸川区、品川区のそれぞれの一部地域



上記以外にお住まいの方も下記の方法でお聴きになれます


サイマルラジオ http://www.simulradio.jp/#kantou


Ustream http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm  ※曲部分は流れません


リッスンラジオ http://listenradio.jp/



レインボータウンFM HP http://www.792fm.com/  の「トップページ」からもUstream、サイマルラジオ、リッスンラジオのページにいけます


スマホの方はアプリをダウンロードして頂ければ、聞くことが出来ます


コミュニティFM for iPhone
http://itunes.apple.com/jp/app/id362462235?mt=8


サイマルラジオ for Android
http://octoba.net/archives/20120420-android-app-2.html  


リッスンラジオ for iPhone
https://itunes.apple.com/jp/app/listenradio/id518977758?mt=8


リッスンラジオ for Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.mti.android.netradio




●番組の見学について
番組はオープンスタジオで放送しております。


ガラス越しに番組生放送を間近に見ること(聞くこと)が可能ですので是非遊びに来て下さい。


尚、整理券の配付は行なっておりません。


また、屋外ですので防寒対策をしてきてください。



「レインボータウンFM 木場スタジオ」
東京都江東区木場1丁目5番9号 深川ギャザリア内 北プラザ棟
・東京メトロ東西線「木場駅」下車 4番b出口より徒歩2分



●番組へのリクエスト、メッセージ
メール info@792fm.com  FAX 03-5634-0792 まで。
件名に「ハマキヨ」といれて下さい


※再放送、アーカイブはありません

いいね!した人

テーマ:



発売開始となった「我闘雲舞開運だるま 」は、会場での販売のみです。


12月23日、27日、30日、31日、1月3日、4日の各会場で観戦予定の方にはメールでの取り置き予約を受け付けます。


yoyoyoticket@gmail.com


こちらのアドレスに下記内容を送信して下さい。


・お名前
・電話番号
・受け取り希望の大会日
・希望選手と個数(色の指定がある場合は色も)


確認の返信メールを送りますので受信設定をご確認ください。当日、物販でお名前を言っていただき、代金はその場でのお支払いとなります。


予約受け付けているのは下記のだるまです。


▼プレミアムだるま(1500円)


・里歩の銀


・聖菜の銀


※それ以外のプレミアムだるま(金と銀)は全て売り切れです。


▼各選手のだるま(1200円)


・里歩(ピンク)


・帯広(青)


・えみ(オレンジ)


・こと(黄)


・聖菜(黒、緑、黄緑)


※ふきの白は売り切れです。

いいね!した人

[PR]気になるキーワード