我闘雲舞の決定している試合スケジュールです。チケット料金など詳細はテーマから大会日程&チケット情報を選んでご覧ください。


《開催日程》
・9月6日(土)市ヶ谷チョコレート広場(18:00)祝日旗揚げ2周年記念大会走る人
・9月14日(日)大塚プロレスバンク(14:00)
・9月20日(土)板橋グリーンホール(13:00)
・9月23日(祝)市ヶ谷チョコレート広場(16:00)
・9月28日(日)市ヶ谷チョコレート広場(17:00)

・10月4日(土)市ヶ谷チョコレート広場(18:00)NEW

・10月12日(日)市ヶ谷チョコレート広場(17:00)NEW

・10月19日(日)市ヶ谷チョコレート広場(18:00)NEW

・10月26日(日)市ヶ谷チョコレート広場(17:00)NEW


【女子プロレス教室開催中】

毎週火曜日15:00~17:30に女性限定のプロレス教室を大塚プロレスバンクで開催しています。チョキ


プロを目指す女性はもちろん、ストレス解消や運動不足解消が目的という方、プロレスに興味のある女性はぜひ一度参加してみてください。グー


詳細はコチラ → 毎週火曜日に女性限定プロレス教室開催

NEW !
テーマ:



『旗揚げ2周年記念興行 ~Gatoh-Move Japan Tour・126~』
2014年9月6日(土)18時開始
市ヶ谷チョコレート広場


◆第1試合 シングルマッチ 10分一本勝負
星誕期 vs サワディー仮面


◆第2試合 6人タッグマッチ 15分一本勝負
里歩&帯広さやか&「ことり」 vs チェリー&SAKI&MIZUKI


◆第3試合 『旗揚げ2周年記念特別試合』シングルマッチ 15分一本勝負
さくらえみ vs 円華



チケットは全席自由席2500円。小中学生無料、高校生1000円となります。


チケットは当日券のほかメールで予約を受け付けています。
全席自由席で整理番号順の入場となります。予約すると当日券より早い整理番号となりますので、ぜひメール予約をご利用ください。


yoyoyoticket@gmail.com


こちらのアドレスに


タイトル「9月6日(土)チョコ広」
お名前
枚数
お電話番号


以上を明記し、ご予約メールを送信してください。確認の返信メールが届いたら予約完了です。当日、会場受付でお名前を申し出てください。代金をお支払いいただき、チケットをお渡しします。


・予約後、こちらより確認メールを送らせていただきますので、@gmail.comの指定受信を必ずお願いします。


・ご予約、キャンセルは大会開始時間の5時間前まで受付します。(9月6日は18時開始なので当日の13時までです)


・チケット引き換えは、大会開始の20分前、ご入場は10分前となります。当日券の発売も開始20分前です。20分前より早く会場にお越しいただいたり、会場前の道路でたちどまることは近隣の迷惑になりますので、ご遠慮ください。


・入場は整理番号順ですが、女性、カップル(整理番号が連番のお二人のみ)、お子様連れの方は整理番号にかかわらず開場時間までにお越しいただい場合、優先入場とさせていただきます。


・会場内での写真撮影、動画撮影、録音は、売店での撮影含めてすべて禁止とさせていただきます。ただしメイン終了後の座談会の時間のみ写真撮影OKとなります。


《市ヶ谷チョコレート広場(南海記念診療所)アクセス》
東京都新宿区市谷田町1丁目1-3 市ヶ谷キマタビル
JR市ヶ谷駅徒歩2分


JR市ヶ谷駅の改札を出て、坂を下ったところにあるモスバーガーとサンクスの間の路地を入ってすぐです。

AD
いいね!した人
NEW !
テーマ:



『食欲の秋! 読書の秋! プロレスの秋!』
☆9月20日(土)板橋グリーンホール(12:30開場/13:00試合開始)


◆スペシャルタッグマッチ
里歩&HARASHIMA vs 米山香織&円華


※その他のカードは後日発表



【チケット料金】
・さくらシート(最前列指定席) 4000円
・りほシート(2列目~3列目指定席) 3000円
・おびシート(4列目以降自由席) 2500円
・レディースシート(北側3列目指定席。女性限定) 1500円
・小中学生自由席 全員無料
・高校生自由席(当日のみ。学生証提示) 1000円


【発売場所】
・我闘雲舞大会売店
・メール予約
・チケットぴあ(7月20日~9月18日)


【自由席の入場順について】
・自由席(おびシート)に整理番号はありません。開場時にお並びの順番のご入場となります。


【メール予約の方法】
チケットはメール予約でチケットを取り置きします。
メール予約したチケットは当日、会場受付で料金と引き換えでお渡しします。


yoyoyoticket@gmail.com


こちらのアドレスに


タイトル「9月20日板橋大会」
お名前
席の種類と枚数
お電話番号


以上を明記し、メールを送付してください。


・確認メールを返信させていただきますので受信設定の確認を必ずお願いします。


・『わふー券』の特典を希望の場合、事前に振込をお願いします。事前入金希望と書いてメールしてください。(ぴあで購入の場合も『わふー券』は当日進呈されます)


【注意事項】
・紙テープ、横断幕は禁止となります。ご協力をよろしくお願いします。
・動画撮影はすべて禁止となります。
・試合中の写真撮影はOKです。ただしロビー物販における写真撮影は、他団体の選手含めてご遠慮ください。

AD
いいね!した人

テーマ:



9月7日(日)午後2時より、群馬県・スマーク伊勢崎1階はるなプラザ(伊勢崎市西小保方町368番地)にて「高校生フェスタ女子プロレスINスマーク」が開催される。


観覧無料。


これは高校野球群馬大会写真展連動企画として、群馬出身の女子高生レスラーである我闘雲舞「ことり」を中心に開催されるスペシャルコラボイベント。


マットでの試合(1試合予定)ほか、ミニライブあり。


イベント終了後には特設ブースにて、我闘雲舞グッズ即売会も実施。


出場予定選手は、「ことり」のほか、さくらえみ、里歩、帯広さやか。


問い合わせは朝日ぐんま(電話027-221-1435/平日午前10時から午後6時)まで。

AD
いいね!した人

テーマ:

我闘雲舞では各選手のポートレート(A4)を1000円で販売しています。


こちらのページで、現在発売しているポートレートを一覧にして、随時、更新していきます。


会場での物販利用の際のご参考にしてください。また、通販『帯印良品』でもポートレートを扱っていますので、ご利用ください。(当ページの更新前後で売り切れとなっている場合がありますのでご了承ください)


※『帯印良品』の送料は無料サービスとなります。(わふー券はつきません)



【帯印良品のご注文の流れ】


▼ご購入される方は、メールで yoyoyoticket@gmail.com  まで、下記を明記して送信してください。
・郵便番号
・住所
・名前
・電話番号
・購入するポートレートのナンバー


▼こちらより代金確認、および振込口座を返信メールいたします。
※返信が届かないお客様がいらっしゃいます。ご注文前に受信設定を必ずご確認ください。


▼返信メール到着後、一週間以内に代金をお振込ください。振り込み確認後、商品を発送いたします。


▼注意事項


・お振込手数料はお客様のご負担となります。


・ポートレートには全てサインをお入れして発送します。サインなしの希望、お名前を入れる希望などある方は、注文の際にお書き添えください。



【発売中ポートレート】


《帯広さやか》


No.71



No.74



No.77


No.80


No.86


No.93



《里歩》


No.89


No.92



《さくらえみ》


No.68


No.72


No.78


No.84


No.90




《「ことり」》


No.69


No.81


No.87




《北沢ふきん》


No.43


No.54


No.59


No.65


No.82


No.88




《里歩&「ことり」》


No.38


No.41


No.62




《聖菜》


No.75

いいね!した人

テーマ:

『里歩タイ遠征凱旋特別興行 ~終わらない夏祭り~』
☆2014年8月27日(水)
市ヶ谷チョコレート広場
観衆52人(満員)


◆オープニング


 だいぶ涼しくなってきたが“終わらない夏祭り”のタイトル通り、まずは『さくらの7日間戦争』と同じく、法被をきたメンバーによる“夏祭り”のダンスでスタートする。


 約10日間にわたるタイ遠征から帰国したさくらの前説は、当然、タイでの話に。今回は里歩が初となるタイ渡航だったのだが、さくらとしては滞在中、どうにも里歩から感動が感じられなかったらしい。全然、写真も撮ろうとしないし、タイ語も覚えようとしないし、ずっとタイに興味がなさげだった様子。


 しかし、試合では大変な里歩人気だったことなどが報告された。


◆第1試合 シングルマッチ 10分一本勝負
○円華(6分48秒、ストレッチマフラー)北沢ふきん×


 さくらが前説で「円華は、今、30年生きていて生涯初めての虫歯となっている。そこが弱点」と話していたが、入場した円華は、まさに虫歯という感じで頬を押さえている。

 しかし、試合が始まると円華がレスリングでふきんを翻弄。子ども扱いされたふきんは、手も足も出ない。


 レフリーのさくらも「取り返して」「ひざ出して」など、ふきんにアドバイスを送るも、完全に動きが止まってしまうふきん。円華も「ほら、動いて動いて」と、ふきんに声をかけながらの試合となり、闘いというよりプロレス教室のような展開に。

 そのまま5分経過。円華の強烈なサイド・ヘッドロックをエルボーで振りほどいたふきんが、胸板へのエルボーでようやく攻勢に転じる。


 ふきんはタックル4連発で円華を倒すことに成功すると、ヒップアタックもきめていく。

 ふきんのボディスラムをこらえた円華が、逆にふきんをボディスラムで投げる。円華が逆エビ固めを狙うが、ふきんが下から張り手。すると、これが円華の虫歯にヒットしたらしく、大きなダメージを受ける円華。


 ふきんは倒れている円華にヒップアタックをぶち込む。ふきんのチャンス。

 スナップメイヤーから、再度ヒップアタックを狙うふきん。しかし、円華はこれをスクールボーイに切り返す。ふきんがカウント2で肩をあげたところ、円華は狙っていてたとばかりストレッチマフラーに移行。


 これでふきんがギブアップとなり、初勝利はまだまだお預けとなった。

 試合後、虫歯をおさえる円華に、さくらは次の試合のレフリーをうながす。円華が嫌がると、さくらは容赦なく張り手を見舞った。


◆第2試合 タッグマッチ 15分一本勝負
○米山香織&帯広さやか(7分59秒、後方回転エビ固め)SAKI&MIZUKI×


 10月11日、LLPW-Xの両国国技館大会でプリバトvs里歩&帯広というカードが決定。前哨戦という形となった。


 帯広とSAKIが先発。SAKIが帯広をロックアップで客席に押し込むと、フライングメイヤー連発からボディスラムと優勢に試合を進める。さらにMIZUKIとブリバトポーズをきめようとしたが、すぐに米山がカットに入りブーイング。米山と帯広が連係攻撃からYMZポーズをきめる。

 米山がMIZUKIをつかまえ、ヘア投げからX固め。帯広もMIZUKIの髪の毛をつかんで投げ、そして窓枠サミングと、ヒールテイストに攻める。


 MIZUKIが首固めで切り返してからSAKIにタッチすると、SAKIがタックルで帯広を吹っ飛ばす。SAKIはダイヤル固めで帯広を壁に激突させる。

 帯広はカウンターのドロップキックから米山にタッチ。しかしSAKIが米山をとらえ、カンパーナをきめる。


 MIZUKIが入り、ドロップキックから窓にのぼる。“窓からみずぴょん”を狙うが、米山が防いで失敗。帯広がダブル地獄突きでフォローに入り、逆に米山が“窓からよねぴょん”を狙うが、これも失敗。そして今度こそMIZUKIが、2人まとめて“窓からみずぴょん”をバッチリきめる。

 SAKIのリバーススプラッシュからMIZUKIがダイビング・フットスタンプと米山を攻めるが、カウント2。米山と帯広はブリバトの連係の乱れから攻守逆転し、米山がセントーンをMIZUKIに落とすが、MIZUKIが肩をあげる。


 米山のスープレックスをこらえたMIZUKIは、カニ挟みからフォール。さらに回転エビ固めで米山を押さえ込んでいく。

 しかし、最後は帯広のダブルチョップから、米山がMIZUKIを後方回転エビ固め。体重をしっかりのせて押さえ込むと、MIZUKIは動けずカウント3。


 YMZがブリバトを下した。


◆第3試合 タッグマッチ 15分一本勝負
○里歩&DJニラ(9分10秒、片エビ固め)マサ高梨&さくらえみ×
※そうまとう


 さくら、里歩とともに高梨とニラもタイに行っていたため、いわばタイ遠征メンバーによる凱旋タッグマッチ。組み合わせだが、タイでも里歩とさくらはあまり仲良くなれなかったのに、唯一、里歩と仲良くしていたのがニラということで、里歩とニラのタッグとなった。


 里歩のテーマ曲で、最初に里歩&ニラの入場。ニラは遅れて窓のほうから入ってくる。


 続いて入場の高梨とさくらは、なんとムエタイパンツとグローブ着用。さっそくさくらがデモンストレーションを見せると、そのまま奇襲でゴング。ただ、さくらのほうは、すぐにグローブを外して里歩に投げてぶつけた。

 里歩とさくらが向かい合うと、タイ遠征さながらの大きな里歩コールがおこる。さくらはなぜかシャドーから高梨にタッチ。高梨もマサコールをあおるが、客席は里歩コール。「どうなってんだ、おめえの団体っ」と高梨が抗議し、高梨とさくらが仲間割れを始める。


 そこを里歩とニラがつかまえ、ニラがDJタイムを放つも、かわされ自爆。しかし、すかさず里歩が側転エルボーでフォローし、ガトムートレイン。腰をおさえて動こうとしないニラを、里歩は首投げで投げて無理やりトレインの形にした。

 高梨が「タイマッサージ」とアピールして、ニラにストレッチ攻撃。レフリーの「ギブアップ?」の問いに「YES」と答えるニラ。あわや試合終了かと思いきや、ニラは「YES or NO」と言い直し、とりあえず試合続行。


 さくらはロメロスペシャルをニラにきめる。

 再び高梨に替わると、高梨は「いつものやつ、今日はお前がくらえ」と、換気扇のスイッチをオン。若王子コールの中、ニラを換気扇に振ろうとするが、ニラが振り返す。高梨はギリギリ踏みとどまり換気扇との衝突回避。しかし、ニラがそこに突っ込み、高梨がかわすと、ニラの指は換気扇の中に思い切り突っ込まれてしまう。


 「DJの指は、もう終わりや」と叫んだ高梨だったが、ニラはあっさり指で目突き攻撃。なぜか里歩の目も突いてタッチ。

 里歩はニーアタックの連発。いつもはオーとアピールするところ、凱旋試合だけにタイ語にしようとしたようだが、「サワディーカー、コップンカー、・・・・」と詰まってしまい「ちょっとはタイ語勉強しろっ」と高梨にどつかれる。高梨のパンチ乱打をガードした里歩は、スリーアミーゴス。


 5分経過。里歩のダイビング・フットスタンプは高梨にかわされ、替わったさくらが里歩にドロップキック。


 ニラが入り、さくらにDJタイム2、DJタイム3と放つが、すべて自爆。本日、DJタイム命中率ゼロ。逆にさくらが里歩とニラにまとめて、さくらえみ70キロを叩きこむ。

 ここで高梨がさくらをおんぶしてのプレスを狙うも、さくらの重さに高梨がバランスを崩して失敗。そこに里歩が「2人まとめてだ」とフットスタンプを落とすが、さくらがかわし、高梨にだけ命中。憤る高梨。


 里歩はさくらにムエタイ流の首相撲から膝蹴り。そして角度の鋭いニーアタックを放つ。

 トラースキックで逆転したさくらは、高梨との連携でストマックブロック。さらに冷蔵庫爆弾をきめたが、里歩が自力で返してカウント2。


 里歩のくるくるリボンはさくらがつぶしてフォールにいくが、ニラがカット。ここで、さくらがニラをおさえ、高梨がトラースキックを打つも、通常運転でさくらに誤爆する。

 そこにニラが2人まとめてロケットパンチ。さらにニラを踏み台にして、里歩が高々とジャンプしての高角度そうまとうをきめる。


 このハイアングルの一撃で、カウント3。里歩が凱旋試合を勝利で飾った。


◆エンディング


 ブリバトが両国大会の告知をすると、帯広は「記者会見では、つい緊張して自分はブリバトの壁になるといってしまった。でも、帯広は壁ではない。そんな高さではないかもしれない。でも、そのぶん厚さで越えられないようにする」といった内容のコメント。


 高梨は、タイでの話とともに、いよいよ始まるDDT総選挙について、1位になったら賞金でタイにプロレスのリングを買いたいとコメントして拍手をあびる。


 里歩には、選手やお客さんからタイについての質問コーナー。どこに行ったのかとか、何がおいしかったのかとか、次々と質問があったが、里歩はどれもなんとなく答えていた。

 さくらは、もともとPumiが8月20日のバンコク桜道場の試合を「2周年記念大会」と銘打つことに反対していたと話す。Pumiは「2周年は来月の9月6日です」となぜかカタかったらしい。


 ところが、試合後のリリースには2周年大会となっていたので、さくらがPumiに訊いたら「あー、お客さんがみんな2周年と言っていたので」とあっさりくつがえしていたということ。とりあえず、そんなPumiの気持ちも汲んで、9月6日のリアル旗揚げ記念日におこなわれる市ヶ谷チョコレート広場大会を、日本での2周年記念大会とすると発表された。

 さらに9月20日の板橋グリーンホール大会について、さくらがタイ遠征を経験した里歩をメインイベントに任命。対戦相手は、さくらいわく「我闘雲舞を脅かす最大の外敵」のYMZ。米山と円華も外敵モードとなり、里歩を挑発し、なぜか帯広を味方に引き込む。


 里歩が米山&円華と対戦することとなり、パートナーについて「ニラさんや、高梨さんや、アントンさんでもいいけど、そういう人たちは、市ヶ谷感が…」とつぶやく里歩。


 さくらは「市ヶ谷感のある人ではありませんっ」と言うと「里歩さんはその人と組むと、絶対に勝つさー」と叫ぶ。里歩が「なんで?」と尋ねると、さくらは「連係もバッチリときまるさー」「勇気がもりもり湧いてくるさー」と続ける。


 お客さんの「なんでー」という声に、さくらは「それは鍛えているからだーっ」と応え、板橋大会での里歩&HARASHIMAvs米山&円華というスペシャルタッグマッチが決定した。

 最後は『スイミー!』でしめ、ようやく我闘雲舞の長かった8月が終わった。

いいね!した人

テーマ:



『Gatoh-Move Japan Tour』の2014年10月日程です。


《開催日程》
『Gatoh-Move Japan Tour』
・第131戦 10月5日(日)大塚プロレスバンク(13:00) 大会なし
・第131戦 10月4日(土)市ヶ谷チョコレート広場(18:00)

・第132戦 10月12日(日)市ヶ谷チョコレート広場(17:00)
・第133戦 10月19日(日)市ヶ谷チョコレート広場(18:00)
・第134戦 10月26日(日)市ヶ谷チョコレート広場(17:00)


《前売券発売日》
・10月市ヶ谷大会の前売券は8月27日の大会会場で試合終了後の物販より発売開始です。メール予約は翌8月28日より受付開始となります。


※発売日の8月27日に購入されたお客様は、女性優先より先に入場できるスーパー優先チケットとなります。


《市ヶ谷チョコレート広場アクセス》
東京都新宿区市谷田町1丁目1-3 市ヶ谷キマタビル南海記念診療所下
JR市ヶ谷駅徒歩2分


JR市ヶ谷駅の改札を出て、坂を下ったところにあるモスバーガーとサンクスの間の路地を入ってすぐです。



《市ヶ谷のチケットの料金と入場のシステム》
・市ヶ谷大会のチケットは全席自由席2500円となります。(小中学生は無料、高校生は1000円)


・チケットには整理番号がついていて整理番号順の入場となります。


・試合開始10分前より係員の指示により入場となりますので、開場時間までにお越しください。


・女性、カップル(整理番号連番)、お子様連れの方は整理番号に関わらず優先入場とさせていただきます。


《メール予約の方法》
チケットは我闘雲舞の各大会での会場で販売するほか、メール予約でチケットを取り置きします。
メール予約したチケットは当日、会場受付で料金と引き換えでお渡しします。


yoyoyoticket@gmail.com


こちらのアドレスに


タイトル「◯月×日○○大会」
お名前
枚数
お電話番号


以上を明記し、メールを送付してください。


・確認メールを返信させていただきますので、@gmail.comの指定受信をお願いします。


・ご予約締切は当日の試合開始5時間前まで受付します。キャンセルする場合も同じく当日の5時間前までにお願いします。


・チケット引き換えは大会開始の20分前よりおこないます。当日券の発売も20分前からです。それより早い時間にお越しいただくと近隣などへの迷惑になる場合があるため、20分前からお越しいただくようご協力お願いします。


・整理番号は会場で販売するチケットから早い整理番号をお渡しし、メール予約分のチケットはすべての会場販売が終了後の番号からお渡しします。ですので、会場で購入する機会がある方は、ぜひそちらをご利用ください。(メール予約済の大会チケットを会場で購入する場合、その場でメール予約をキャンセルできますので、お名前をお申し出てください)


・また会場販売でチケットを購入する場合、2000円ごとに1枚、『わふー券』をプレゼントします。当日券や、メール予約で当日取り置きの場合、『わふー券』はつきませんのでご注意ください。


・メール予約で『わふー券』の特典を希望の場合、事前に振込をお願いします。事前に入金された場合、振込日時点での整理番号で取り置きいたします。事前入金希望と書いてメールしてください。振込先を返信いたします。

いいね!した人

テーマ:

8月27日(水)市ヶ谷、9月6日(土)市ヶ谷、9月14日(日)大塚の3大会の会場にて我闘雲舞Tシャツ1000円セールをおこないます。期間中、下記掲載のTシャツが全て1枚1000円となります。


ただし、サイズは下記に記載した枚数で在庫は全てとなりますので、必ずご確認ください。



▼我闘雲舞漢字 … Sサイズ1枚、XLサイズ1枚、XXLサイズ1枚 売り切れ


▼ロゴ黄色 … XLサイズ2枚 売り切れ


▼ロゴ黒 … Sサイズ2枚、Mサイズ1枚 残りSサイズ1枚のみ


▼ロゴ赤 … XLサイズ3枚 売り切れ


▼イラストグレー … XLサイズ2枚 売り切れ


▼サワディーカーツアー … Sサイズ3枚、Mサイズ1枚、Lサイズ2枚、XXLサイズ1枚 残りSサイズ3枚のみ


▼ハートムーブ黒 … Lサイズ2枚 売り切れ



【通信販売のお知らせ】


通販サイト『帯印良品』でも、期間中はTシャツを1000円で販売しています。送料はサービスです。(振込手数料はお客様の負担となります)


▼ご購入される方は、メールで yoyoyoticket@gmail.com  まで、下記を明記して送信してください。
・郵便番号
・住所
・名前
・電話番号
・購入するTシャツ(サイズを確認して明記してください)


▼こちらより代金確認、および振込口座を返信メールいたします。
※返信が届かないお客様がいらっしゃいます。ご注文前に受信設定を必ずご確認ください。


▼返信メール到着後、一週間以内に代金をお振込ください。振り込み確認後、商品を発送いたします。

いいね!した人

テーマ:
毎週水曜日にYouTubeチャンネル『Gatoh Move Station』略して『ガト!ステ』で、過去の試合映像を公開しています。

現在のチャンネル登録は191人! コチラからチャンネル登録をお願いします↓

https://www.youtube.com/channel/UC2HtPsU4U7TNSv2mSbPkj0w


本日の更新は2014年8月22日、タイのナコンパトムにあるLIGHT MY FIREというライブハウスでおこなわれた大会のメインイベント、さくらえみ&ゴーレムタイvs里歩&ケンちゃんの試合です。我闘雲舞2周年大会が8月20日、バンコクの桜道場でおこなわれ、その2日後、バンコクから車で1時間程度の場所にあるナコンパトムで3年目のスタートとなる大会がおこなわれました。大会はツイキャスで放送されましたが、メインイベントのみ機材不調により放送できなかったため、未公開となっていた試合です。タイ人スタッフによる慣れない撮影のため、ブレなどありますことをご了承ください。


なお、公開された試合は全て1ヶ月間の限定公開となります。

いいね!した人

テーマ:


『Gatoh-Move Japan Tour』の2014年9月日程です。すでに発表されている9月20日の板橋大会は第128戦としてカウントされます。


《開催日程》
『Gatoh-Move Japan Tour』
・第126戦 9月6日(土)市ヶ谷チョコレート広場(18:00)
・第127戦 9月14日(日)大塚プロレスバンク(14:00)
・第128戦 9月20日(土)板橋グリーンホール(13:00)
・第129戦 9月23日(祝)市ヶ谷チョコレート広場(16:00)
・第130戦 9月28日(日)市ヶ谷チョコレート広場(17:00)


《前売券発売日》
・9月市ヶ谷&大塚各大会の前売券は7月26日の大塚大会会場で試合終了後の物販より発売開始です。メール予約は翌7月27日より受付開始となります。


※発売日の7月26日に購入されたお客様は、女性優先より先に入場できるスーパー優先チケットとなります。


・9月20日板橋大会チケットは発売中です。


《市ヶ谷チョコレート広場アクセス》
東京都新宿区市谷田町1丁目1-3 市ヶ谷キマタビル南海記念診療所下
JR市ヶ谷駅徒歩2分


JR市ヶ谷駅の改札を出て、坂を下ったところにあるモスバーガーとサンクスの間の路地を入ってすぐです。


《大塚プロレスバンクアクセス》
東京都豊島区南大塚3-24-4 メゾン南大塚1F
JR山手線大塚駅徒歩5分


都電荒川線向原駅の目の前にあります。


http://llpw-x.com/access/


《市ヶ谷&大塚大会のチケットの料金と入場のシステム》
・市ヶ谷大会と大塚大会のチケットは全席自由席2500円となります。(小中学生は無料、高校生は1000円)
※大塚大会はオールスタンディングです。


・チケットには整理番号がついていて整理番号順の入場となります。


・試合開始10分前より係員の指示により入場となりますので、開場時間までにお越しください。


・女性、カップル(整理番号連番)、お子様連れの方は整理番号に関わらず優先入場とさせていただきます。


《メール予約の方法》
チケットは我闘雲舞の各大会での会場で販売するほか、メール予約でチケットを取り置きします。
メール予約したチケットは当日、会場受付で料金と引き換えでお渡しします。


yoyoyoticket@gmail.com


こちらのアドレスに


タイトル「◯月×日○○大会」
お名前
枚数
お電話番号


以上を明記し、メールを送付してください。


・確認メールを返信させていただきますので、@gmail.comの指定受信をお願いします。


・ご予約締切は当日の試合開始5時間前まで受付します。キャンセルする場合も同じく当日の5時間前までにお願いします。


・チケット引き換えは大会開始の20分前よりおこないます。当日券の発売も20分前からです。それより早い時間にお越しいただくと近隣などへの迷惑になる場合があるため、20分前からお越しいただくようご協力お願いします。


・整理番号は会場で販売するチケットから早い整理番号をお渡しし、メール予約分のチケットはすべての会場販売が終了後の番号からお渡しします。ですので、会場で購入する機会がある方は、ぜひそちらをご利用ください。(メール予約済の大会チケットを会場で購入する場合、その場でメール予約をキャンセルできますので、お名前をお申し出てください)


・また会場販売でチケットを購入する場合、2000円ごとに1枚、『わふー券』をプレゼントします。当日券や、メール予約で当日取り置きの場合、『わふー券』はつきませんのでご注意ください。


・メール予約で『わふー券』の特典を希望の場合、事前に振込をお願いします。事前に入金された場合、振込日時点での整理番号で取り置きいたします。事前入金希望と書いてメールしてください。振込先を返信いたします。

いいね!した人

テーマ:

市ヶ谷チョコレート広場7連戦『さくらの7日間戦争』にご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。。


来場者にカードをお配りしたスタンプラリーの扱いについてご説明します。それぞれの景品と交換するまで、なくさずにお持ちください。




◆7回 … 7連戦出場全選手寄せ書き色紙を最終戦にて引き換えてお渡ししました。もし、最終戦で受け取っていない方がいたら、メールでご連絡ください。 → yoyoyoticket@gmail.com



◆6回 … 観戦できなかった大会のDVD(非売品)をお渡しします。下記必要事項をメールで yoyoyoticket@gmail.com  まで氏名を明記してご連絡ください。景品をご用意します。


・行かなかった大会の日付


・受け取りを希望する我闘雲舞の大会日。郵送を希望する場合は、住所と電話番号も。


※最終戦で直接、お申し出頂いた方はメールを頂かなくても大丈夫です。



◆5回 … 非売品全員集合ゆかた写真をお渡しします。下記必要事項をメールで yoyoyoticket@gmail.com  まで氏名を明記してご連絡ください。景品をご用意します。


・受け取りを希望する我闘雲舞の大会日。郵送を希望する場合は、住所と電話番号も。


※最終戦で直接、お申し出頂いた方はメールを頂かなくても大丈夫です。



◆4回 … 自分のデジカメ、スマホなどで希望選手と2shot撮影。我闘雲舞大会物販でのチェキ撮影の時間の際に、わふー券やチェキ券の代わりにスタンプカードを提示して下さい。お客様のご用意したカメラで撮影をします。



◆3回 … わふー券1枚。我闘雲舞大会物販で提示して下さい。お引換えします。



それぞれ特に有効期限はありませんが、なるべく早めのご連絡、お引換えをよろしくお願いします。

いいね!した人

[PR]気になるキーワード